ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 8分咲き2013 ☆桜☆  

8分咲き2013 ☆桜☆

2013 - 05/15 [Wed] - 22:18

こんばんは☆
ただいまこちらは桜が満開です♪
お天気に恵まれず残念でしたが8分咲きの名所に行ってきました(*^_^*)


☆桜丘通の桜並木☆
ここは人気の場所なので人や車でなかなか桜並木の写真が撮れません^_^;
来年は早朝リベンジしてみようかな~
きっと実際に見た方が綺麗な桜のトンネルです☆
五桜-6

五桜-5

☆五稜郭公園☆

五桜-3
五桜-4
五桜-1
五桜-7
五桜-2

別な日にちびもこを連れて行って来ました♪
五桜-14
五桜-15
五桜-9
五桜-10
五桜-13
五桜-12
五桜-11
五桜-8

☆お友達とお花見お散歩☆
五桜-17
二回目にお逢いできた ゆきちゃん♪可愛い女の子です☆
五桜-16
もこ太はすっかりゆきちゃんにメロメロでした♪
五桜-18
ちび太は今日はチャリちゃんに積極的でした^m^
ちびもこは可愛い女子とデート気分だったようです^m^
もこ太は観光の方ともお話していたようです^m^笑
五桜-19

やっぱり2ワン連れての散歩では人手が足りず写真は撮れませんね~^_^;
この日、かいくん&りくくん親子も一緒にお散歩して頂きました♪
とても寒い日でしたが6ワンで一緒にお散歩して頂きありがとうございます☆


さぁ~まだまだ満開を迎えていない桜がたくさんあるので、桜めぐりはもう少し楽しめそうですヽ(^。^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆

桜咲いてますね。

楽しみがやってきましたね(*^_^*)
お友達と、お花見お散歩いいですね♪
満開までもう少し、お花はいいです。
寒い冬を乗り切って、咲いてくれる。
そう思うと元気になれます。
ちび太君、もこ太君ルンルンでしたか♪

函館の桜はやっぱりいいですね(^^)
桜のトンネル。すごく素敵!ここに行ってみたいです♪
五稜郭公園の桜も綺麗ですね!ルナミーと桜咲く中お散歩してみたいです♪
みんなでお花見散歩♪楽しそうでいいですね(^^)

先日は寒い中、お付き合いありがとうございました。
函館は桜の名所がたくさんありますねv-252
桜とちび太君、もこ太君の笑顔可愛い。
もこ太君とユキのベタベタ後姿、本当に微笑ましかったですv-238
また、一緒に遊んで下さいね♪

桜綺麗だね♪
ピンクの濃い桜何て言うのかな?
皆でお散歩楽しそうだね♪
なんで、めこ服きてないの?(笑)
おちり、変わらず可愛いんだけどー(//∇//)
これから、お出かけの季節だね♪
沢山ちびめこ見せてね(*^^*)
めこ、カートから落ちそうだよ♪
ちび太と桜素敵だわ♪

☆みっくんママ様☆

はい!!だんだんポカポカしてきました♪
桜これからも咲きます(*^_^*)
そうですね~冬を乗りきった桜はゆきの無い地方の桜とまたちがうのでしょうかね??
みっくんママさんのお庭のお花も楽しみですね~♪
バラとか憧れてしまいますよ~♪

☆しろいぬさん☆

是非いつか桜並木見にきてください♪
写真に写るより目で見るのが綺麗です☆
しろいぬさんなら上手に撮れるかもしれません!!
これから、前回行った市民の森や見晴公園や北斗市の桜も咲きます!!
見に行けたら写真撮って来ますね(*^^)v
そちらの桜も満開楽しみですね~☆

☆すずママ様☆

こちらこそお誘いありがとうございます♪
ゆきちゃんのような可愛い女の子の新しいお友達ができてとてもうれしいです(*^_^*)
ベタベタすり寄って歩く後ろ姿が笑えましたね~^m^
是非また遊んでください♪

☆海たんママ☆

ピンクの濃い桜・・・は梅デス!!^_^;
ちゃんと書かなかったあたしが悪かったわ~ゴメンヨ~^_^;笑

めこは裸が一番!!洋服拒否したからシャンプーするし汚れてもOK覚悟で行ったよ~^m^
ちび太は着ないと痒くなるからね~

桜まだ咲くから写真撮ったらまた見せるね~(*^^)v
めこカート嫌いなんだよ~^_^;
一人だとクンクン泣くけど二人で乗ると張り切るよ~笑

先日のお花見散歩楽しかったです〜? ありがとうございます? 一人で2?だと お互い近付けないので(笑) ちびたん、もこたんと触れ合えなくて残念でした?
まだ満開になってない所もあるので…機会あったらご一緒しましょうねぇ?

桜ヶ丘通りの桜,どんな写真を見ても,綺麗ですね。
ルンルン気分になりますね。

遠くに写っている五稜郭の桜も,豪華ですね。

ちび太くん,もこ太くん,真っ白だから,桜に映えて,とっても可愛いです。
お姉さんに,写真撮ってもらたのかな。

☆カイまま☆

ホント2ワンだと手が足りませんね~^_^;うん○拾うのもバタバタですよね~^_^;
桜今年は五稜郭公園だけかなぁ~綺麗なのは・・・ 見晴&市民の森は散ったのかまだなのか分からない感じでしたよ~^_^;

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

桜並木綺麗ですよね~♪欲を言えば歩行者天国にしていただきたいくらいです^_^;
おとうさんは函館公園の桜が懐かしいでしょうか?函館公園今年はスカスカで残念です。

ありがとうございます♪桜ごしのタワーは狙いました♪

もこ太は観光客の方とお話していました~結婚の写真を撮影していたので邪魔しちゃいけないのに、覗きこんでいました笑

先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ちび太くん、チャリに何か話しかけてくれてましたね~


ちびもこさんの桜の写真綺麗ですね!!

八郎沼の近くのお寺の枝垂れ桜、見た事ありますか?
私は見た事がないですが、素晴らしいみたいですね。
先週末行ったらまだ咲いてませんでした。
もう咲いてるかなぁ

まだ桜を楽しめそうですよね(*^^*)

☆まきさん☆

本当に久しぶりでしたよね~私もお逢い出来て嬉しかったですよ~♪

しだれ桜 今年見にいこうと思ってました~樹齢300年なんですよね~
八郎沼の近くなんですか・・・^_^;
あたし行けるのかな??www
来週行ってみようかと思ってました(*^^)v
楽しみです♪
北斗市の桜は初めてデス☆

いいなぁ、北海道はまだ桜が楽しめるのですね^^
ハイキーなピンクは、柔らかくて美しいね♪
ちび太くんも、もこ太くんも、男の子なのにお花が似合いましゅよ♪
こちらはすっかり、初夏の陽気でバラがきれいに咲いてます(*^^)v

☆yuki-mame様☆

こんにちは~♪
コメントありがとうございます(#^.^#)
私ハイキ―好きです♪
WEB上の写真はハイキ―にしていますが、写真にする時には適さないです^_^;
ちびもこお花似合いましゅか??(*^^)v
そちらは暑いんですね~ バラも可愛いですね~コッチではあまりバラを見かけないのでバラ畑を見てみたいです☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/158-b0050c32

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード