ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 昨日欲しかった青空  

昨日欲しかった青空

2013 - 05/07 [Tue] - 22:52

こんばんは☆
昨日GW最終日は見事な大雨でした^_^;
もちろん一歩も外に出る事無くひきこもりました。

そして!!今日は見事にお天気になりましたよ^_^;
というわけで、お天気がもったいないのでお散歩に♪
いつもの公園です^m^


青空5

少し咲いている桜の木を発見!!
どうなんでしょ??寒くて開花が遅れたら綺麗に咲いてくれるのでしょうか??
ちょっぴり不安になりますね^_^;

青空6

青空1

3時くらい!!絵に描いたような青空でした!!
前回一人で乗り気ではなかったちび太もすこし表情が違います^m^

青空2

もこ太は今日も笑顔です^m^

青空3

歩いて休憩して大好きな人間ウオッチング!!

青空4

また歩いていつもの岩で休憩!!
久しぶりに気持ち良かったです♪

ハプニングもありました(/_;)公園についた時興奮するちび太くんを抱っこして下ろそうとしたら、勢いあまって手から落ちて・・・アスファルトに頭をぶつけました(:_;)なんとも無くてよかった・・・
気を付けないと ごめんね・・・ちび太(:_;)


青空7

家のハナキリンも今年初のお花が咲きました♪フェアリーさんがちび太を守ってくれたのかも・・・

また週末にお天気が崩れるようで、桜の見ごろも一瞬??どうか、みんなが満開の桜楽しめますようにm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

今日はほんとうに澄んだ青空でしたね。
ちび太くん&もこ太くんもうれしそうです。
昭和公園は風がある日でもそんなに風を感じないところなので
きっとあたたかかったかな?
我が家が行ったところは海のそばだったりして
風をまともに受けてさむかったぁ〜(>_<)

お天気になってよかったですね(^^)

今年の春は、なんだかいつもと違うような。
こちらも、昨日は半袖で、今日は強風で夜は暖房です。
こんなに気温が変わると、疲れもでますね。
ワンコも人も、体調気をつけないと。

桜待ち遠しいですね。
明日も、晴れますように(*^_^*)

ちび太君、もこ太君また楽しいお散歩になりますように♪

もこ太くんの笑顔,最高ですね。
いつものように,ちび太くん,もこ太くん,真っ白,ホワホワで,可愛いです。

ちび太くん,何でもなくて良かったですね。

この青空,続いて欲しいですね。
風は,遠慮したいですね。
桜,待ち遠しいです。

やっとお天気回復しましたね♪
ちびもこちゃんもとっても楽しそう(^^)
ちび太くん、なんでもなくて良かったです

函館ツアーのときのルナを落としたことを思い出しました。気をつけないと(>_<)

桜待ち遠しいですね!いつか五稜郭の桜
を見てみたいです。

ちび太が興奮?
珍しいね!やだー落としちゃだめだよ(((^^;)
無事で何よりだよ(*^O^*)
私もたまにジタバタされると落とすけど(笑)
桜もうすぐ?早く桜とちびもこ見たいなぁ~♪
二匹だと楽しいね♪
めこ、暑いのかな?凄い嬉しそうだね!
下からの写真見たらちび太も海に似てる(笑)
沢山お出かけして、連続記録作っておくれ!
仕事忙しくクタクタでも、ちびめこ見ると元気になるから(*^O^*)

風邪引かないようにね!

やっと暖かくなりましたね。やっぱり晴れは気持ちが良いです。
ちび太君、怪我等なくて、何よりです。
函館は素敵な公園がたくさんありますね。
ちび太君・もこ太君、楽しくなっちゃいますね。
桜でも見に行こうかな~。

ほんと、皮肉な天気ですv-12
まっ、晴れは,嬉しいですが・・・

ちび太君,怪我なくてよかったですね.
突然の動き、あわてますよね。

週末は,雨予報
今年の天気は,桜の怨念かぁv-12
なんてね。

☆KaiDad様☆

青空が嬉しく思いましたね♪
昭和公園はポカポカでしたよ~(^○^)
八雲楽しめてよかったですね~☆
カイママ大丈夫かなぁ??^_^;

☆みっくんママ様☆

本当ずっと天気が悪かったので嬉しかったです☆
今年の北海道は冷夏でしょうかね・・・(^_^;)
それもまた寂しいんですよね~^_^;

桜がやっと開花しましたが週末にまた雨が降るらしいのでまだ咲かなくていいよ~なんて思ってしまいました(:_;)
桜か満開になる頃に雨で散らない事を願います(^_^;)
今日もお天気でした♪
でも夕方はもうブルブルです^m^笑

メアちゃん地方は暖かそうですね(^○^)

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

いつもありがとうございます☆

はい・・・(/_;)ちび太のゴツンという音が耳から離れずでした。
何ともなくてよかったです^_^;

函館の桜開花したようですが・・・週末雨ですね~^_^;
どうか綺麗に咲きますように☆

札幌も来週楽しみですね~\(^o^)/

☆しろいぬさん☆

しろいぬさん・・・(^_^;)私もあの時のルナちゃんの事思い出しました・・・
ちび太もアスファルトにゴツンと頭から落ちました(:_;)
今も大丈夫そうなのでよかったですが、あの時のしろいぬさんの気持ちになりました(:_;)
おにぃいわくワンコは意外と衝撃に強くできているんじゃないか??と言っておりましたが(^_^;)
でも、ひやひやですね~私も気を付けます(:_;)

函館の桜開花しました~♪ いつか見に来てくださいね\(^o^)/

☆海たんママ☆

そうなの~ちび太ね~車から降りる時にあせってすごく興奮するの(:_;)
こうゆう時2匹だと注意がかけてしまって・・・反省(:_;)なんともなくてよかった~
海たんも落ちた事あるの??抱っこ注意だね~^_^;

めこは・・・冬でもハァハァだよ~^_^; すぐ舞い上がって暑くなるのかなぁ~
ちび太はやっぱり二人がいいみたい!!張り切ってた~

ママ忙しいんでしょ~ 海たんは調子どお??
無理せずにね~ ストレスはほどほどに解消してね(^0_0^)

連続更新はどうなるのやら~(#^.^#)

☆すずママ様☆

ホントにやっとの太陽ですね~^_^;
ゆきちゃんも走りたいでしょうね~♪

函館はワンコ施設が無いけどお散歩する所ならあります(^_^;)
すずママさん運転できてすごいですよね~
私苦手で・・・絶対札幌に一人で行けません^_^;

是非桜見に来てくださいね☆

札幌ももうすぐですね~ ママさんの美味しいパンでお花見とかしたらゆきちゃんも喜びそうですね~(#^.^#)

☆ちびみさん☆

終わったとたんに晴れて悔しい感じしますよね^_^;

ちび太(:_;)怖かったです・・・気を付けます(:_;)

函館は桜開花しちゃいました・・・週末雨で散らないか心配です^m^
こんな時の桜は綺麗なのか、しょぼいのか?気になりますね~^_^;

ちびみさんもてりぃくんとお花見楽しめるといいですね~来週くらいですね~☆

ちびたん、もこたん 良いお顔してますねぇ〜?
金曜日迄は☀みたいだから、?少しは見頃になるかなァ??

GW最終日は雨で終わってしまいましたね。
連休が終わったと思ったら、この青空!!
なんだかなぁ…(笑)

フタリ共、公園気持ち良さそうですね
ちび太くん頭無事で良かったです。
でも、興奮してたから打った痛みは半分だった事を願います(^^ゞ


ハナキリン、我が家は赤です。ピンクも優しい感じがして可愛らしいですね

☆カイまま☆

昭和公園はいい公園ですね~(#^.^#)綺麗に管理されているので好きです☆
桜今日みて来ましたよ~☆綺麗でした(*^^)v

☆まきさん☆

わ~ハナキリンまきさん家にも居ましたか~(#^.^#)
赤もあるんですね~可愛いピンクに騙されてトゲトゲで痛い思いして植え替えしたらどんどん成長して今すごいデカイです^_^;これからどうなる事か・・・www
まきさん家はどうですか??

いつも真っ白フワフワなちび太くんともこ太くん。
羨まし~!
北海道はこれから桜のシーズンなんですね。
綺麗に咲いてくれるといいですね。
ちび太くん大丈夫ですか?

☆ダニエルママ様☆

ありがとうございます(#^.^#)
そうなんです♪桜のシーズンです♪いつもよりも遅いです^_^;

ちび太大丈夫だったようで変わりなく過ごしています^_^;
本当に気を付けなければ・・・2ワンだとついヒヤヒヤな事があります。
手が2本しかないので3ワンだったら無理ですね~^_^;
気にしていただいてありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/157-7627533a

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード