ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > こどもの日&テレビは笑顔  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


こどもの日&テレビは笑顔

2013 - 05/05 [Sun] - 21:15

こんばんは!!
今日は、こどもの日ですね~♪
こちらは、GWお天気が悪くて・・・
桜もさっぱり開花しないし・・・
残念なお休みを過ごしておりました(^_^;)ダラダラ
でも今日は雨が上がったので
五稜郭公園にお買物に行きました!!

おにぃが居るとちび太くんの表情も違います^m^
嬉しそう♪張り切ってるね~!!


てれび-10

てれび-9


てれび-6

↑↑↑ タワーに こいのぼりが!!可愛い♪
ちびもこも一応オカマですが、男の子なので!!
記念撮影を~♪


てれび-7

てれび-8

桜は咲いていなかったけど、家には無い こいのぼりと写真撮れたね~(*^^)v
咲いたらまた来よう(^O^)/




~話は変わって~
もこ太は本当にテレビっ子ですwww

もっと離れて見なさいといいたくなるほど
興味のある番組はテレビに近い!!^_^;


てれび-1

てれび-2

この時はイノシシかなにかの動物が走っているテレビだったので一緒に大興奮
いい笑顔してますwww


てれび-4

ちび太くんは全然面白くない・・・(^_^;)

てれび-5
あはは~^m^笑
ちび太が可愛い!!
クールな顔で珍しく 前に病院の先生からもらったぬいぐるみを出してきました^m^笑 
もこ太の気を引こうとしています^m^笑
対象的な二人が面白くて、あたしまで笑顔です(^○^)


てれび-11

てれび-3

さぁ~GWは明日で終わりですね~ お天気はどうかなぁ~
明日は、ゆっくりお散歩に行けるといいね~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

もこ太くん、テレビっ子ですか。
メアリーも人間の恋愛ものは、興味無しですが、
動物がでてくると、
画面の前で、もこ太くんと同じポーズ(*^_^*)
行動も似てますね。

ちび太くん、おもちゃ出して可愛い行動ですね(^^)

6日、晴れますように。

☆みっくんママ様☆

コメントありがとうございます♪旅を楽しんでいましたか??(*^_^*)

わはは~やっぱり血ですね~ テレビっ子共通ですwww

ちび太はもこ太をおもちゃで釣るような事よくするんですよ~^m^

2ワン見てると関係性が楽しいですよね~^m^

ママさん明日も残念ながらお天気良くないみたいです^_^;
メアちゃんギリクくんも明日最後の休日を楽しんでください♪

テレビっ子のもこ太くんと,クールなちび太くん,真っ白,ホワホワで可愛いですね。

我が家は,ふうたがハイレベルのテレビっ子,動物なら何でも,吠えています。
仕舞には,動物が出るコマーシャルの音楽が鳴っただけで,隣の部屋から飛んで来ます。
結果,うるさいので,チャンネル変更,動物が出る番組は見られない,ということになります。
なんとか,慣れて欲しいのですが・・・

五稜郭の桜,待ち遠しいですね。

今年は桜の開花が遅いですよね。待ち遠しいですね。
もこ太君、テレビっ子ですか。ユキもテレビっ子です。
興味のあるテレビの時はとても畏まって座ってますが、
大き犬が出た時は、何故か超興奮で画面に向って吠えています。
ちび太君ともこ太君の対照的な姿が微笑ましいです。
最後の休日は散歩行けたら良いですね。

 二人対照的で、思わず微笑んじゃいますね(^◇^)
 ちび太ちゃん、おもちゃ両手で押さえて可愛い、
 かまってアピールしてるんですね。

 もこちゃん、テレビ静かに見て偉いです。
 トラはひたすら吠えまくります。
 なので我が家は動物が出てる番組見れません(>_<)

 早く天気回復してほしいですね。
 五稜郭公園の桜もまだでしたか?
 
 

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ふうたん^m^ それはハイレベルテレビっ子ですね~笑 でも分かります!!動物の動きに音を付けるのでその音が分かるみたいですよね~ ペンギンのピヨピヨの音とか聞こえると飛んで来ますよね~www
赤ちゃんの時のオルゴールみたいな音とかもありますね~^m^
家も○村動物園とかみたいのに見れませんよ~^m^笑

桜まだですね~ 綺麗に咲きますかね~ 気になりますね♪

☆すずママ様☆

ホントに桜が遅いですね・・・(^_^;)
綺麗に咲いてくれる事を期待して待ってます!!

ゆきちゃんもテレビっ子なんですね~想像すると可愛い♪
きっとイキイキしてみているのでしょうね~♪
おっきい犬が恐いんでしたよね~でもこの前ちゃんとご挨拶してましたね♪
逆に好きなのかもしれませんね~可愛い☆

今日もお天気が悪いです(:_;) 散歩いけるかなぁ~^_^;笑
ゆきちゃんも楽しんでくださいね(^O^)/

☆クマトラさん☆

今日もお天気が悪いですね・・・(/_;)
桜、昨日みたらまだまだ蕾がかたそうでした^_^;
待ち遠しいですね~

もこ静かに見て無いんですよ~ ピーピー鼻を鳴らしたり 動物が走ると一緒にその方向に追いかけてたり、
忙しくみてます^m^
家も動物出てくると番組かえてますよ( 一一)

ホントですね・・・お天気はやく回復して一緒にお花見散歩しましょうね~♪

こんにちは?
連休最終日の今日も残念な天気ですねェ? うちも今年はダラダラ過ごしてました(笑) たまにはゆっくりのんびり過ごすのも良いかと諦めて…

もこたん 笑顔可愛い〜です? 本当TVッ子なんですね(笑) そういえば、うちもスズはTVッ子でしたが、カイ、リクは興味無し? 一緒に居ても個性はそれぞれ(笑)

桜は連休後ですね。お花見散歩ならご一緒出来るかなァ?? 5/13で仕事終わりなので、次見つかる迄暇です〜 誘って下さいね?

ちび太、格好いいわぁ(*≧∀≦*)
凛々しい!
めこは相変わらずお笑い担当してるね♪(笑)
そこが可愛いんだけどね♪
家にもテレビっ子いるけど、うるさくて仕方ないわ(((^^;)
今日もお天気悪かったね!
いつになったらあついー!とか言ってるのかな?
おにぃ休みでちびめこ張り切ったんだね♪
今日は、お出かけしたのかな?


追記ー連続アップ素晴らしい(//∇//)

GWなんだか寒々しいお天気で終わりましたね、今日は雨だったし…
でも明日からまた晴れるらしいですね


五稜郭公園、桜はまだですが、観光客で賑わってると聞きました。
お天気が悪くても、桜が咲いてなくてもやっぱりお出かけは楽しいですよね
もこ太くんもテレビっ子ですよね(^^)
猪はどうやったら驚いて引き返すのかって、放送していたやつでしょうか?
チャリは、走る猪をワナワナ震えながら見ていました、テレビに飛びかかりたいけど飛びかかかると、私に叱られるから我慢し過ぎて震えます(>_<)
予算があるなら、壁掛けタイプにしたいです


アハハ(笑)ちび太くん顔がクール過ぎますよ!!

☆カイまま様☆

ほんと・・・連休は天気ひどかったですね~^_^;

今日昭和公園の桜一足先に少し咲いてましたよ~ 五稜郭はまだですね~^_^;

え??カイままお仕事ラスト??お疲れ様でした~
あら~見つかるまでお暇なのですね~ 遊びましょうね♪

☆まきさん☆

GWほんと残念でしたね~^_^;
あっ!!でもまきさん雪遊びしてましたね^m^その手で遊べば良かったかなぁ~☆

そうそう!!五稜郭公園はお花無しでお花見してましたよ~^m^
観光の方もいらしたので気の毒ですね^_^;

ぎゃーーーみてましたか??そうです!!イノシシ♪
傘で引きかえしましたねwww
それです!!それですぅ^m^笑

チャリちゃん偉いですね~我慢してたんですね^_^;
まきさんが怒るのも想像つかないですが・・・怖いんですね^_^;

ちび太くんはクールが売りです^m^
今日は少し暖かかったですね~♪
ポカポカがいいですね☆

☆海たんママ☆

ちび太かっこいいでしょ♪
でも、クールな顔がめんこなの~(^○^)
めこはお笑いだよ~www
海たんもテレビ好きだよね~^m^
具合どお?? 具合い悪くてもテレビに反応するからまだいいよね。
早く良くなるといいよね~(:_;)

昨日は出かけようとしたら大雨で一歩も出なかった^_^;
だから今日お天気になったからお散歩してきたよ~☆

連続アップも一時的かな~^_^;
でも、これからお花も咲くからママに見せるのに頑張って写真撮るわ!!
それ見て団子でも食べてね~^m^笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/156-f24b1356

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
