ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 4/29 もこ トリミング&久しぶりにちび太と2人デートだけど・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


4/29 もこ トリミング&久しぶりにちび太と2人デートだけど・・・

2013 - 04/30 [Tue] - 20:19

お久ぶりデス♪
得意のブログサボリしていました(^_^;)
ちびもこもお爺さんになってほとんど寝て過ごすのでネタもありませんwww

トリミングしてきたのでようやく書けます♪m(__)m笑


ちび太くんは一足先26日にトリミングに行ってきました♪

うしし-2

カユカユで背中の毛を抜いてしまうので、服生活ですが・・・
さらに、アレルギーのコットンに敏感になり、ポリエステル系の服を着なければいけません・・・(^_^;)
それでも何とか落ち着いて来てます!!

スッキリしたね~(*^^)v


昨日(29日)はもこ太がトリミングだったので、ちび太くんと2人で公園にお散歩に行きました♪


すごくいいお天気で気持ち良かったのに・・・



今日は、ちび太のペースでお散歩できるのに・・・

うしし-8

どよ~ん・・・


うしし-10

ほら!!ちび太 噴水が今日から出てるんだよ~^_^;

どうもテンションがイマイチ・・・

なんでだろ??

うしし-11

耳もペッタンだし・・・(^_^;)

うしし-9

別に体調が悪いわけでもなさそうだし、もこ太が居ないとやっぱり楽しくないのかなぁ~^_^;
次は2ワンで来ようね!!






☆3時間後、トリミングのもこ太が帰って来ました☆
うしし-6

暑かったのもあってハァハァしてました(^_^;)
スッキリしたね♪

うしし-4

スッキリ2頭身に^m^

うしし-3

ウエスティカットとはちょっと離れてしまうけど、もこ太風カット^m^

今回やっと二人のトリミング時期が一緒になって良かった♪
ちび太の足も体調も安定しているし元気です(*^^)v




☆トリミング前のモサ子☆
うしし-7

☆トリミング後☆
※おやつ目線ですwww
うしし-13
※遅くて・・・ちび太くんに睨まれました(^_^;)笑
うしし-14

おやつがあると真顔になってしまいますねwww

何といっても二人が一番輝く時!!
やっぱり、これでしょ!!


うしし-12

ちびもこは毎日4時頃からご飯の催促に輝く!!\(^o^)/

うしし-5


伝えたいメッセージ(ごはん)を訴える時は目が輝きますね(^○^)



↓↓↓ウシシwww↓↓↓
うしし-1
※歯ぐきに食べ物が挟まった所。
もこ太誰かに似てるね~www 
すきっ歯丸出しで笑ってますねwww
 

ちびもこ家GW珍しくお休みだけど・・・ 
インドアなのでまだ予定もありません。
たぶん何か楽しみます(^_^;)笑

みなさんも楽しいGWをお過ごしください♪

次は桜の写真を撮れるといいなぁ~(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆







待ってましたよ~

やっぱり、一諸がいいんですね。
仲良しさ~ん(^^)

一番最初のお写真、
メアリーに似ています(*^_^*)
もこ太君、すっきりかっこいい~

特別な出来事が無くても、
こうして元気でいてくれたら、
もうそれで楽しいGWですね。

お久しぶりです?
チビたん&モコたん 相変わらず真っ白フワフワ⤴ 可愛いですねェ?

中々暖かくなりませんねぇ〜? うちもGWは未定のまま(笑)
?咲いたら お花見散歩しましょう〜? 距離おけばきっと大丈夫のはずです(笑)

いつも真っ白,ホワホワのちび太くん,もこ太くん,可愛いですね。
もこ太くん,モデル犬ですね。

ちび太くん,やっぱり一緒でないと,寂しいのかな。
もこ太くんを待っているこの表情が,また,可愛いですね。

夕ご飯,ジローとふうたも,特にジロー,四時半頃になると,ソワソワ,僕が動くと目で追って,後をついてきます。

ウッシシ,最高ですね。今年の傑作ベストテンに入りますね。

また,二人の可愛い,心を和ませてくれる写真,待っています。

トリミングして、男前ですね。チャリは、多分惚れてしまうでしょう


もこ太くん、ウシシって笑ってるように見える顔最高に可愛いです

真っ白、モコモコで可愛いv-238
兄弟はいつも一緒に居ないと寂しいんですね。
ウシシは最高!
まだまだ寒いですが、GWを楽しみましょうね♪

☆みっくんママ様☆

メアちゃんギリクくんも別々の時寂しがりませんか??
もこ太なんてもう一人になった時点でパニックで可哀相になります(^_^;)
留守番は二人だと嬉しそうにハウスするのに一人になったとたんギャンギャン出して~と鳴くので置けません^_^;
一枚目メアちゃんに似てますね♪ やっぱりご親戚さんみんな似てますよね~☆

ホントですね~GWは二人が元気ならなんでも楽しいです(*^^)v
しかし寒いんですよ~^_^;

☆カイまま様☆

この前すれ違いましたね~♪
カイ家はGWお休みはお出かけしないんですか??
お天気悪いみたいですよね~^_^;
桜もまだだし・・・(^_^;)

中旬くらいでしょうかね~満開は~♪

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

ありがとうございます!!
ジローくんふうたんのブログをリンクさせて頂きますね♪
もしNGでしたら言って下さい♪

ちびもこ、ちび太は一人は意外と平気だと思っていたんですよ~所がやっぱり外だと不安なんでしょうかね~
もこ太は自分が出かける分にはいいけど、一人留守番が全然無理なんですよ^_^;
メンタルが弱い子で困ります(^_^;)

ジローくんふうたんもご飯近くになるとそわそわするんですね~♪
家は1時間前位から交互にアピールをして来るんですよ~^_^;
もこ太がガリガリ掘ってくるし、ちび太はペロペロして来るし、そして私の視界に入ってくるwww
でも笑ってしまって憎めませんね(^○^)

ウシシ写真見た時爆笑でした♪
こうゆう写真ももこ太らしいんです♪
おすましもこ太はキャラじゃないんでしょうかね(^○^)

ジローくんふうたんのブログも楽しみにしています(^v^)

☆まきさん☆

こんにちは~♪
ありがとうございます(*^^)v
チャリちゃんお元気ですか??

もこ太のウシシはもこ太らしい1枚になりました^m^笑

しかし、寒いですね~^_^;
GWはお出かけ楽しんでくださいね(*^^)v

☆すずママ様☆

こんにちは~コメントありがとうございます♪

ちびもこはメンタル弱めな兄弟です^_^;笑
年も近いしずっと一緒なので依存度が高いです・・・

ゆきちゃん楽しんでましたか~^m^
また元気なゆきちゃんにお逢いしたいです♪

ゆきちゃん家もGW楽しんでください♪

出遅れた(((^^;)
もう、催促して脅かさないと書かないんだから(笑)
めこ、可愛い(*^.^*)歯に挟まったんだ(笑)面白顔得意技だからね♪
ちび太、優しいね♪1人だと、寂しかったんだね(涙)
めこ、外なら一人でもそれなりに楽しんでたよね(*^O^*)
ネタがなかったら、おにぃのあれ使って(笑)
また、催促する前に書いてね♪寒いから、風邪引かないようにね!
楽しみにしてるからね♪

☆海たんママ☆

あはは~♪ありがとうwww
さぼり癖があるもんで~^_^;
ビッグダディネタならあるんだけどね^^m^笑

めこは面白顔するわ~www
ちび太は内弁慶っていうんだろうか??外では全然だめなんだよね~^_^;
もこは確かにお出かけするのが自分だけなら楽しむ薄情なタイプだよ~www

海たん来た時寂しそうにはしてなかったでしょ??www

海たんも早く元気になって桜見に行けるといいね~(^u^)
無理しないでゆっくりだね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/155-e2b08df4

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
