ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > HAPPY BIRTHDAY!! (もこ太7才)  

HAPPY BIRTHDAY!! (もこ太7才)

2013 - 03/02 [Sat] - 22:20

もこ♪7才おめでとう~\(^o^)/



もこ7歳-1

今日はものすごい強風でした・・・(^_^;)

早いものですね~ 父と母が札幌に居た時、たまたまちび太を連れて立ち寄った 発寒のペットショップで出逢いました(*^。^*)

とにかくモコモコしていて綿みたいな感じでした^m^笑

まだ1か月半のボケボケしたもこ太を気にいったのは私達だけではなくて、ちび太くんだったんです!!
いきなりペロペロしはじめてもこ太の排泄を舐めてあげていました・・・
ちび太もまだ1歳前だったのに本能だったのでしょうかね・・・
その日は一度札幌の両親の自宅に戻ったのですが、次の日函館に戻る時どうしても、もこ太を残して帰る事が出来ず・・・ 今にいたります・・・(^_^;)

もこ7歳-10

もこ7歳-9

もこ7歳-5

二人を見ているとホントに楽しい!! 時にはライバルになる事はありますが、いい兄弟になりました(*^_^*)
二人で本当に良かったね♪

もこ7歳-7

今回はちびもこ用ケーキに挑戦!! まあまあの出来だと自画自賛・・・(^_^;)
もこ太の好きなかぼちゃとジャガイモとニンジンのケーキ!!

もこ7歳-13

もこ7歳-11

人間用ケーキ♪ いつもの優しいケーキやさんでお願いしたもこ太の似顔絵ケーキ♪
細かい作業に愛情を感じます(^v^)

おにいと二人して食べ過ぎてしまって、まだケーキは食べてません・・・ これから!!笑

ちびもこも食べ過ぎてるのでケーキはこれから!!笑

おにいが明日はお休みなので夜更かしできるからいいね♪笑

もこ7歳-12

親友の旦那様ご自慢のお刺身の盛り合わせでお祝い♪ 北海道に住んでいて良かったと感じるのはやっぱりお魚の新鮮さですね~☆ 二人で完売しました(*^^)v

もこ7歳-4

リボンがでかすぎて嫌われた A○B風~♪ どう見ても新一年生の写真にしか見えませんwww
ランドセル置きたい位笑

もこ7歳-6

何だか、もこらしい1枚♪

もこ7歳-2

100均のさくらが役立つ♪笑
まだ、桜には早いですが、春のイメージで今回も自作しました^m^

もこ7歳-3

こんな事しているのがとても楽しい♪
ちびもこの楽しみは、食べる事ですが 記念写真は私の宝です(*^_^*)

もこ7歳-8

もっちゃん、ありがとう♪これからも健康第一に楽しく過ごして行こうね♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

おめでとうもこ太くん

よかったね(^^)
優しいパパさん&ママさんお兄ちゃんのちび太君
ずっと一諸だね~
手作りケーキは、最高!
愛情がいっぱい。

春らしくって桜もとっても素敵(*^_^*)
春生まれのもこ太君
これからも、ずっと元気でいてね。

おめでとうございます(^-^)/

もこ太くんをイチバン気に入ったのは、ちび太くんだったのですね(⌒‐⌒)
手作りケーキ、上手~!
写真の手作りセットといい、
ちびもこさんは、センスがいいなぁ(^-^)v

それに、このお刺身の盛り合わせは、
なんて豪華なの(ToT)
奈良でこんなの買ったら、すんごく高いよ( ̄▽ ̄;)
いいね~、北海道!

もこ太くん、素敵なバースディだね~♪

もこ太くんお誕生日おめでとう~(*^_^*)
いつ見ても真っ白で綺麗で可愛いちびもこちゃんi-178
もこちゃんを迎える時にこんな素敵なエピソードがあったのですね
いい出会いですね!
こんな出会いして、兄弟になりたいな~
ちびもこちゃん用のケーキ、可愛く出来ましたね~
人間用の似顔絵ケーキも素敵です。
可愛くて食べれないかも(^.^)
この1年も元気で楽しい事がいっぱいありますようにi-262

☆みっくんママさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
手作りケーキ今食べさせたらとっても喜んでくれました~♪
こんな遅くに食べて太っちゃうかな~^_^;
今私たちもケーキ食べちゃった・・・同じく・・・太りますね・・・(^_^;)
今日はいいか~とおにいとなぐさめあってますwww

こちらは春はまだなんですが一足早く春気分を味わいました(*^_^*)
メアちゃんも春産まれですね~♪ ご親戚さんは春産まれが多いのかもですね♪
ありがとうございます!!元気に健康に過ごせるように頑張ります\(^o^)/

☆yuki-mameさん☆

ありがとうございます♪ゆきちゃんもぺピィ表紙おめでとうございます(*^^)v

えーーー笑 私センスがいいですか??笑 子供の工作風??貧乏セットですが、たのしんでます♪笑



お刺身の盛り合わせはたまたま親友の旦那様が専門なので、いつもすごくいいお魚食べる事が出来るんですよ~

函館に遊びにいらっしゃる事があれば是非♪♪ おいしいですよ~♪

無事にお誕生日を迎える事が出来た事に感謝ですね~(*^_^*)また一年頑張ります☆


☆ジニィーママさん☆

ありがとうございます(*^^)v

もしかしてジニィーちゃんも兄弟の予定あるのですか??(^0_0^)
気が合えばホントに1わんよりも2わんの方がきっと寂しく無いのだと思います♪
私では犬語が分かってあげられない事もあるのできっと二人で話しているのかなぁ~とか^m^
でも、愛情を自分だけに向けてくれない寂しさもほんの少しあるのかなぁ~とも思う事もあります。
ジニィーちゃんも素敵な出会いがあって未来の兄弟に出会うかもしれませんね~♪

ケーキ 今ちびもこも私たちも美味しく頂きましたぁ~♪
切る時が一番嫌ですけど、この似顔絵の仕上がりが毎回楽しみなんです(^v^)

ありがとうございます!!一年健康第一に頑張ります(^○^)

もこ太くん、お誕生日おめでとうございます。

いつも素敵な演出で感動してしまいます。
ちび太くんとの出会いのおはなしも素敵です♪

大雪のようですけど、ふたりとも楽しく過ごしてください。

お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
今年も元気に笑顔で過ごせますように(^^)

出逢いにはそういう経緯があったのですね( ´艸`)
仲が良い訳だわ('-^*)

それと!(^^)!
ケーキ(@_@)
凄いじゃないですかっ!ちょっと奥様ヾ(≧∇≦)
私何気にぶきっちょ&センス0&集中力0なので、羨ましい~(#^_^#)

写真もケーキも凝ってて、お刺身…と盛大♪豪華なお祝いですね(^O^)v

めこ、おめでとう♪

これからも、元気にちび太と仲良く暮らしてね♪
お刺身美味しそう♪
どんな一年になるかな?
楽しい事が沢山あります様に!
今年も、会えたらいいね♪
ちび太が居たからめこが居るー運命だったんだよね♪
また、二人揃って可愛い笑顔を見せてね♪

もこ太くん、お誕生日おめでとう
もこ太くんが家族に迎えられる決めてが、ちび太くんだなんて素敵な出会いだったんですね(^^)
ホームスタジオも手作りケーキも愛情いっぱいですね。
今年はお会いできると嬉しいです♪

もこ太くん,七歳の誕生日,おめでとうございます。
運命的な出逢いだったのですね。
ちび太くんが気にいったなんて,いい出逢いでしたね。
楽しい,元気な1年になるよう,祈っています。
七歳のもこ太くんと,もこ太くんを連れてきたちび太くんに今年も会いたいです。


今回も,可愛い,真っ白でソフトタッチなもこ太くん,可愛いです。

バースデーケーキと,大人用ケーキ,美味しそうですね。
一口,ぺろっとしたくなりました。

もこたん 7歳のお誕生日おめでとう~☆
もこたんとは そんな出会いがあったんですねぇ
運命感じるぅ~(^ー^* )
手作りのケーキ すっごくステキです
もう 愛情感じるぅ~(^ー^* )
オレンジの字がとってもステキ もういただけたかなっ♪
もちこちゃん この年も健康で きれいなワンコ代表でいこねっ☆

もこ太くん、7歳のお誕生日おめでとうございます~。
ママさんの愛情たっぷりのケーキが羨ましいです。
私、お料理は全くのダメダメで。。。
お写真用のセットもさすがです。
ちび太くんも、もこ太くんが来てくれて良かったね。
これからも、2ワンで仲良くね。
もこ太くん、そしてご家族にとって素敵な1年になりますように。。。(#^.^#)

もこちゃんお誕生日おめでとう。

ちびもこさん、お久しぶりです。

出会いの話を見ていると、ちび太くんがもこちゃんを見つけ出したようなもんですね。

これからも可愛いウエスティーズのお写真を楽しみにしています。

☆びま様☆

ありがとうございます♪♪

演出ほめて頂き嬉しいデス(*^^)v
ちびもこは迷惑でしょうけれど私の楽しみです^_^;

もこ太はきっと出会いを覚えてはいないでしょうから兄であり父親なのかもしれませんね~(*^_^*)

コメントありがとうございます(^v^)

☆テリボさん☆

ありがとうございます♪

えーーーあんなにお料理得意じゃないですかぁ~
いつも感心していますよ~(*^_^*)
ぶきっちょなんて似合いませんwww

楽しいお誕生会を過ごす事が出来て満足しました~
もこ太は満腹で・・・夜中少し胃が痛くなったみたいです^_^;

☆海たんママ☆

ママプレゼントありがとう♪
ホントに早いなぁ~一年が早い・・・(^_^;)
こうやってママにも元気なちびもこを見せる事が出来る事がなにより♪
いつも気にかけてくれてありがとう♪

ママが遊びに来たらお刺身頼むからね~♪美味しいから(^v^)

そうだね~♪ちび太が居たからもこが居る・・・その通りなんだよね~(*^_^*)
うん笑顔で居られるように頑張ります(*^^)v

ママも海たんもね(*^_^*)

☆みちゃさん☆

ありがとうございます♪

今度ルビーくんとの出逢いきかせてください(*^_^*)

今年はお逢い出来るといいですね~(*^^)v

コメントありがとうございました♪

☆ジローくんとふうたんお父さん☆

ありがとうございます♪
運命だったと思います(*^_^*)
まさか札幌で出逢うなんて思ってもいませんでしたし、2ワンの予定もありませんでした^_^;
でも2わんで本当に良かったといつも思います(*^_^*)
ジローくんとふうたんの出逢いも今度きかせてください♪
みなさんご縁があって家族になっていますよね~♪

はい!!今年もお逢い出来るの楽しみにしています(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます!!

☆つむじさん☆

もちこにお祝いありがとうございます(*^_^*)笑

はい♪全部美味しく完食いたしました(*^^)v

もちこは出会いを覚えていないかもしれないけど、早くに売られていたので世間知らずなので、ちび太から産まれたと勘違いしてる可能性もあります(^_^;)笑

キャラ的に・・・www

ありがとうございます!!神奈川にいったら可愛いあずきちゃんに必ず会いに行きますね~♪

☆ダニエルママ様☆

ありがとうございます♪

私も料理はだめなんですよ~わんこのは味付けがいらないからいいです^m^
今回はかぼちゃとニンジンとジャガイモとヨーグルトを生クリームの代わりにして作りました♪
簡単です^_^;

手作りは自分で作るので何が入っているのかわかるのが安心ですね~(*^_^*)

懲りずにまた頑張ります(^v^)

いつもありがとうございます♪

☆蘭爺さん☆

わぁ~ちょうど蘭爺さん お元気にしてるかなぁ~と思っていました(^v^)すごい!!

お久しぶりです☆みんなお元気に調子いいですか??

ちび太がもこ太を連れて帰りたかったのでしょうかね~

小さかったのであまり近づけてはいけないと注意していたのですが、首を伸ばしてどんどん近付いてペロペロしてしまったのが印象的ですwww

ケーキの箱みたいなのに入って函館まで4時間車で慎重に運びました(^_^;)

ちびもこの元気な姿をお見せできるように頑張ります♪

いつもホントにありがとうございます♪

遅くなりました。 もこたん お誕生日おめでとうございます

遅れましたが(__)

もこ太くん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

写真可愛すぎます~
個人的に、大きいリボンのが好きです>^_^<

ちびもこさん特製の愛情ケーキ、美味しかったでしょうね(*^.^*)
数字ローソク可愛い
ケーキ屋さんの凄すぎるもこ太くんケーキは、職人技ですね\(◎o◎)/


☆カイままさん☆

ありがとうございます♪
早いものですね~(*^_^*)

☆まきさん☆

ありがとうございます♪
早いもので我が家ではまだ赤ちゃん扱いのもこ太も7才です^_^;

リボン大きすぎてちびもこにイヤイヤされました(^_^;)

ケーキ喜んでくれましたよ~(*^^)v
人間用ケーキもあっと言う間になくなりました~
甘党夫婦ですwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/154-17e6271d

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード