ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > トリミング&テリアチョコ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トリミング&テリアチョコ

2013 - 02/14 [Thu] - 20:25

こんばんは~♪

今日はバレンタインですね~☆

男性の方はチョコは何個もらいましたか??笑

おにぃは3個ゲット!!


床屋-8

とは言っても・・・あたしと、あたしのお友達から・・・(^^ゞ

床屋-9

ウエスティ飼いのみなさんなら興奮のテリアチョコを頂きました♪♪
私が興奮です♪
箱捨てません^m^笑

可愛いなぁ~♪可愛いなぁ~♪

チョコ大好きなおにぃとあたしは一気に食べちゃった・・・(^_^;)
バレンタイン最高!!




そして昨日はもこ太のトリミング予約の日でした♪

まずは、モサモサのもこ太!!

床屋-1

ちび太と二人だととっても静か・・・(^_^;)

最初は二人でウキウキしていましたが・・・

床屋-10

ちび太はもこ太が居ない事が寂しくて仕方無いようで・・・

車でも留守番できない感じでした・・・

家でも座らないで、ずっとあたしのストーカー状態で落ち着きがなかったです^_^;

お迎え張り切って行ったのに、もこ太は不機嫌でした^_^;

床屋-2

マイクロバブルバスに入って真っ白になったのに、コロンみたいな臭いが嫌なのか、ずっと体をスリスリしてます笑

この日は疲れて全然写真を撮らせてくれませんでした・・・

今朝、いつも通りのご機嫌もこ太になった所をあらためて撮りました♪

おはようさん!!

床屋-7

床屋-5

床屋-3

水玉のバンダナ♪
この毎回付けてくるバンダナって1つも同じ物が無いのが不思議です☆

床屋-4

横から~♪

ホントに名前のとおり、もこもこだね・・・(^_^;)

体はフルコートになったので顔と背中位しか変わってないですね~

でもスッキリしたね♪

床屋-6

あっ!!ちびもこにバレンタイン忘れてたね~

後でリンゴむいてあげるねっ☆


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

もこ太ちゃんフワフワ真っ白!触りた〜い(*≧艸≦)

テリアチョコいいな!いいな!

あぁぁ~もこたんかわいすぎ♡(*´∇`*)
マイクロバブルで真っ白になったボディに青のバンダナが映えますね。
トリム前のちょっとボサっとなったのも顔もいいけど、スッキリ顔もいいですね~
背中も首もスベスベしてそうでいいな♪
リンゴもたくさんもらわなきゃねヾ(@^▽^@)ノ

かわいい(*^_^*)

とっても、もこもこで~可愛いですね。

テリアのチョコいいですね。
うちは、普通にふつうのチョコで。
ポチでチョコ買いすぎたかもです。

長座布団カバー見て、
思わず(*^_^*)

ふわふわ、真っ白!とっても可愛いですね(^^)
このテリアのチョコマイミクさんが、つぶやいて欲しいと思ってました。箱は捨てられないですね(^^;)

兄弟愛ですね。
ちび太くん、もこ太くん、いつも二人じゃないとダメなんですね(*^^*)

真っ白ふわふわ。
ちびもこちゃんたちは、おしゃれさんですね。
てりぃは、ちかごろちょっと臭いです(>_<)

あははぁ!トリミング後って大きく見えるよね♪
めこ、お疲れ様(*^O^*)
ちび太、寂しかったんだね♪
いつも一緒だもんね!
青はめこカラーじゃないけど、似合ってるよ♪バンダナ可愛いよ♪

テリアチョコ可愛い〜*\(^o^)/*
こんな可愛い箱、絶対に捨てられませんね。

もこ太くん、真っ白〜(*^^*)
バンダナもとっても似合ってるね。
そういえば、ジェイドとルビーのトリミングはそれぞれ違うお店に行ってるけど、どちらもバンダナなしです。


きれい~!!
ふわふわ、もこもこ♪
名前通りの、もこ太くんだわねv-10
そちらのトリマーさんも、上手ですね!
お顔が、とっても丸くて可愛いわん♪

テリアチョコは、そりゃアテンションあがるでしょう!
入れ物は、飾っておかなきゃヽ(^o^)丿

もこたん 真っ白フワフワ、モコモコですね〜

もこ太くん,真っ白で,ホワホワ,そのまま飾っておきたいぐらいですね。
お顔もくっきりで,どこから見ても可愛いの一言です。

ちび太くん,もこ太くんがいないと駄目なんだ。
そんな気持ち,可愛いですね。
二人の絆,感じますね。

テリア型,チョコ,宝物ですね。

☆nao様☆

もこ太気持ちいいですよ~♪でも今は静電気を貯めこみます(^_^;)

テリアチョコ嬉しかったです♪
naoさんの手作りチョコも食べたかったです♪
くるみが好きなのであれは絶対美味しいはずです(*^_^*)

☆あっちん様☆

ありがとうございます♪
フワフワになりました~♪
バブルバスはやっぱり仕上りが違う気がします♪
バンダナいままで一度も同じバンダナ付けて来た事がないのでどんだけ種類があるのか不思議です(*^_^*)
ちび太とは必ず同じのか色違い付けてくるんですよ~

今は確かに・・・背中も首もすべすべしてます^m^
近所のおじさんが毛布みたいと触ってました笑

ケンシロたんもバレンタインもらってたね~(*^_^*)

☆みっくんママ様☆

あはは~(*^_^*)
分かりますwww
毎回長座布団見るたび~おなじ~!!となりますよね~♪

テリアチョコかわいくてもう飾りました♪
よく作ってくれました(*^_^*)

ママさんもパパさんにあげたんですか??
職場系で集まりますか??
いろんなお洒落なチョコがあるけど、普通の板チョコが一番おいしいと思うのは私だけでしょうか??笑

☆しろいぬさん☆

わ~!!マイミクさんはウエス飼いさんですね~♪
見つけたらやっぱり反応しちゃいますよね~(*^_^*)
しかも自分用に買うはずですね~♪

しろいぬさんも旦那さまにあげたのですかぁ~(^v^)

☆ちびみさん☆

そうなんですよ~^_^;
一緒じゃないと探してます・・・

あたしももしかしたら、2わん居る事で二人に任せている所があるんですね・・・
もこ太が居ない間のちび太の視線が痛くて・・・いつもなら気にならないのに^m^

てりぃくんも臭くなるんですね~^m^
ちびもこも冬の間はシャンプーさぼってるので臭いんですよ~^_^;
特に油症のちび太くんはすごいですよ~^_^;
わんこも加齢臭・・・あるのかなぁ~笑

☆海たんママ☆

海たんもトリミング直後は膨らむんだね~^m^
静電気もあるから余計ホワホワして笑
もう、ウエーブ出てきてるけどね~^_^;
クセ毛だからね笑

ちび太ね~すごく寂しがって、台所にいる間もずっとそばに居て見てたり、ため息ついて時計みる姿が・・・
見るからにもこ居なくて寂しい、退屈・・・がにじみ出てた~笑

もこ迎え行くよ~!!したらすごい喜んで車に乗り込んだのに・・・
もこったら、車に乗ってちび太がペロペロクンクン歓迎してるのに アヴ!!って振り払ってたよ~^_^;

そうそう!!バンダナあたしも思ったよ~
ちび太が居たらきっともこは赤い水玉つけられてきたはず^m^笑

☆みちゃさん☆

チョコの箱は捨てれませんね~^_^;
カワイイチョコにテンションあがりました~♪
みちゃさんもパパさんにチョコ渡したんですか??

函館のサロンはほとんど男の子がバンダナで女の子がリボンなんですよ~
何度かリボンにした事もありますが・・・ウエスにリボンは位置が難しいですよね~^_^;

ジェイドちゃんとルビーくんは別なお店なんですね~♪
犬種が変わるとやっぱりお気に入りのお店も変わりますよね~
札幌はバンダナ無しなんですね~
確かに!!一晩限りのバンダナなので無くても大丈夫ですよね~^m^

☆yuki-mame様☆

ありがとうございます♪
トリミングはなかなか思い通りになりませんよね~^_^;
こちらは特になかなか上手な所が無くて苦労しましたが、トリマーさんの努力のおかげでいつも通りで~と
お任せできるようになりました♪ありがたいです☆
ゆきのんちゃん達のお店は人気店なんですね~みなさん行ってますよね~♪
ウエスが集まるのでいいですね~♪
でもやっぱりそれぞれ毛質とか形とか違うので似合うカットは違ってきますよね~
もこ太もいいと思うウエスカットを持って行っても毛質的に、あまり刈りこむと段差がひどくなってしまって・・・
もこ太風トリミングになってます笑
夏に少し短く切ってといいましたが、トリマーさんがせっかく形が出来てきたので切らないでくださいと言われました(^_^;)
御苦労されてるんだな~と思いました(^_^;)褒めてくださったと報告しておきます♪

テリアチョコの箱はもちろん飾りました♪
yuki-mameさんもパパちゃんにチョコあげましたか??
チョコは大好きなのであたしが欲しいです♪

☆カイまま様☆

ありがとうございます♪綺麗になってきました^m^

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ありがとうございます♪
クセ毛なので3日位でクリクリしてきます笑

ちび太は本当に寂しがり屋さんですよ~
お兄ちゃんキャラですが、甘えん坊で繊細なんですよ~^_^;

もこ太は意外と家ではほっといてキャラです笑
でも2人は一緒じゃないとだめみたいですね~^_^;

ジローくんとふうたんもトリミングも一緒なので離れる事ないので寂しがりますかね~
ちびもこも今までそうだったんですが、ちび太の靭帯からトリミング時期がバラバラになりました~

テリアチョコは嬉しくて箱大事にしています♪
お父さんもお母さんからチョコもらいましたか?(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/153-718df33a

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
