ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > ねずみ??  


-- - --/-- [--] - --:--


ねずみ??

2009 - 02/09 [Mon] - 00:12

こんばんは~

どうやら家にはねずみ??がいるらしいです・・・

IMG_3383_convert_20090208234704.jpg

IMG_3386_convert_20090208234824.jpg

『ちび太くんねずみ居なかった??』

IMG_3010_convert_20090208235140.jpg
やっぱり??居るよね~

IMG_3297_convert_20090208235041.jpg

犯人はこのねずみ犬です

IMG_3389_convert_20090208234928.jpg

もこ太は・・・噛む力が無い分猫たんみたいな引っかきグセがあります

ドアは手で引っかいて開けるし・・・箱はあのように引っかいて穴あけてしまうんです。

木を噛んだりというのはちび太も子犬の頃やりましたが・・・
引っかきグセ??これは珍しいのでは??(笑)

めちゃくちゃ器用に手を使います(笑)

他のワンコはどうなんでしょう??

でもホントペット飼ってると家は少しずつ破壊されていきますよね~
家はもうあきらめてます

ランキング参加してます!!ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

犯人はもこ太くんか

うちは傘の柄をかりかりかじってるよ
あと床を掻いてるなぁ

すいません、モコチーランドのカリカリパレードは何時からですか

ちびもこさん家は2本足で立ったり腕使ったり・・・完全に気分はNI・N・GE・Nだね(笑)

あぢゃ( ̄▽ ̄;)
派手にやっちゃってるね(爆)

うちもジュリにどんどん家が破壊されていってる!
最近はだいぶやらなくなったけど柱を噛じったり、壁紙剥いだり、床板剥がそうとしてた事もあるよ(T∀T)

もこチュ~さんのイタズラは困るけど こんな可愛い顔で見つめられたら 「まぁ良いか~」って気分になっちゃいますよね~(*^^)v

PCのブログオープンおめでとう!
忙しいのに頑張っていますよね~
私は ちょっと怠けぐせがついちゃって・・・(^0^;)
また お邪魔しますね~

パピ耳出張所とリンク完了です!

未だ使い方が分かんない(笑)

RSSも設定したからちびもこさんの更新がアメブロでも分かるよ~にしちゃいました!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ほんとだっ!!
モコネズミちゃんの仕業だったんだぁ~☆(*≧m≦*)プププw
うちと違って可愛い白ネズミちゃんだねん。
くるみネズミは噛む&齧るの2WAYだから・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちも諦めてまつ・・・(ーーllllll;)
もちろん応援のポチッ☆ (ウエスでなくテリアなのねん。)

もこv-287たんがいるぅ~.+゚(*´艸`*)゚+.
めちゃカワユスですなぁi-184i-184i-237
ドア引っ掻いて開けるとか、器用過ぎi-183

ポチッ(b'∀`*)

☆カズキック様☆

ぶれたんは床カリカリしてるんだぁ(笑)
家具とかかんだりはしないのかな??
ぶれたんはでもお利口さんだもんね~♪

☆鼓風様☆

パレードは毎日ですよ~(笑)
もこねずみもちび太レッサーも毎日ですよ~♪
1ヶ月もたってないのにもう毛が伸びた~i-201

☆みつる様☆

あはは~(笑)
やっぱりペット飼ってるとそれは覚悟しなくちゃね~
でも家だけじゃなくて安心しましたぁ~i-278

☆kuwa様☆

忙しいというほどじゃないと言う事ですよね~(笑)
マリィたん更新楽しみにしてますからね~♪

☆Bon様☆

パパありがとう!!
RSSあたしもやろうとしたけどまだ勉強不足・・・i-201
でもPCのほうが色々便利だね~
PCの調子治った??

☆メルママ様☆


くるみたんには負けましゅ(笑)
ランキングはウエスあるのわからなくて・・・
でも携帯のほうはウエス部門で登録したのよん♪

☆ぁゃ様☆


ポチありがとう☆
もこ太は手だけは器用だよんi-189
でも短い太い手~ププッi-277
フィオナたん達はどう??

きちゃいましたよー
パソコンから見ると写真もおっきく見れていいねe-265
ちびもこ太んよりいっそう可愛く見えるよv-10

うちもあまりかりかり家破壊はないけど
毛布とかよく掘るww

☆まや様☆

来てくれてありがとう!!
ね~いいでしょ☆
まやさんもやっちゃう??笑
携帯画像に合わせるとどうしても画質落とさなきゃいけないしね~
こちらなら大きくみれるからいいよね~
なにより文字入力がラ楽ちんよ~
また遊びにきてお~i-178

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/15-8220dfa0

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
