ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 犬もくすぐると笑う?? お散歩行きたいアピール!  

犬もくすぐると笑う?? お散歩行きたいアピール!

2013 - 01/26 [Sat] - 20:22

ひま-9

こんにちは!!

今日は寒い日でした~^_^;

ここの所調子よくブログかけてます・・・笑
いつまで続くのやら・・・(^_^;)

毎日書いている方を尊敬します!!


ひま-2

ちびもこは退屈なのか眠いのか??ストーブにあたってボーっとしてます笑

ひま-1

お散歩時間にはまだ早く、暇そうなので・・・

ひま-3

ゴロンゴロンするもこ太にちょっかいをだしてみました^m^笑


コチョ コチョ コチョ~♪♪



ひま-4


動画を撮れたら面白かったんですが・・・・一人だったのでこれが精一杯 ^_^;笑


口を手で隠したり、くにゃくにゃしたり、くすぐられて笑っているようなしぐさですよね~(^。^)


みなさんも試してみてください♪ 楽しいですよ~♪





散歩の時間が近づくとそれぞれのアピールをします笑


ひま-5

ちび太は窓の外を見て行きたいアピール!!


ひま-7


ひま-6

もこ太は首輪とリードの前で付けてアピールをします笑

この要求で行くと二人の思うツボなので・・・少し間をおいて、あきらめた頃にお散歩に行きます!!笑 ↓↓↓




ひま-8

さぁ~ 行こうか~♪笑


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


写真上手く撮れましたね(^O^)v

我が家のワンズは、くすぐってるつもりがマッサージと勘違いされ、気持ちよさそうにされます…(^^;)

なんなんだ(^◇^;)?

ちび太君、もこ太君お散歩行きたい~って

普通のことが、有難いです。

仲良く温まってますね(^^)
うちも2匹で時々温まってます。
元気で仲良し、
それが一番嬉しいですね。

絶対,笑っていますね。
きっと,楽しいんでしょうね,カワイイです。

ジローとふうたにも,ときどき,こちょこちょみたいなことしますが,笑ったようなことないです。
笑わせてみたいです。

のんびりと,ストーブの前のふたり,気持ちようそうですね。
こんなときのふたりをみていると、癒されますね。

ジローとふうたも,ときどきくっついて欲しいです。

今日もまた,綺麗なカワイイ写真,ありがとうございました。
良く手入れしているのが分かります。

うんうん 笑うような気がする(⌒m⌒)
それにしても 真っ白なちびもこたん!
ちびもこたんは ウェスの中でもピカ1の白さだよねっ(^_-)-☆
あずきはねぇ 1回のお散歩でグレグレ子・・・。

さ~ お散歩に行ってきたかなっ♪

あ〜 わかります

あ~、今年になってからこんなに更新されてる~(笑)
去年は、ちび太くんが大変だったんですね(@_@;)
だけど、お散歩できるようになって良かった!
それにしても、なんでそんなに真っ白なの(#^.^#)
うらやましいなぁ♪
コチョコチョされて、もこ太くん笑ってる~♪
こんな平和で穏やかな2わんを見てると、
なんだか、ほっこりしますv-343
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

☆テリボ様☆

あはは~ テリーくん達はマッサージが好きなんですね~^m^笑

もこ太は脇の下が好きなんですよ~ くにゃくにゃして喜びます笑

☆みっくんママ様☆

本当ですね~毎日同じ事の繰り返しなんですが、体調が悪いとリズムが崩れてしまいますよね~

ワンコも暖かい所大好きですね~家はちび太が火が好きでうっとり見ています☆

メアちゃんギリクくんもあの同じカバーで仲良しして寝てるのかなぁと思うとカワイイですね~(^v^)

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

笑っているような感じでした笑
くすぐりがいがあります(*^。^*)

ジローくん達もわきの下あたりをこちょこちょためしてみてください!笑

冬の楽しみはたくさんあります!! ストーブ前の仲良しも楽しみの一つです(^v^)

☆つむじ様☆

お久ぶりです(^v^)
えー あずきちゃんの方がたぶん白いですよ~ヽ(^。^)ノ
たぶん写りなんでしょうね~^_^;

冬は本当に雪のおかげで散歩後が楽なんですよ~
雪がない季節はお散歩後のお手入れが大変です^_^;

お散歩行ってきましたよ~♪
雪山登りや雪スリスリとたっぷり遊んできました(^v^)

☆カイまま様☆

^m^笑

わかりますか~^_^;笑

どこも同じですよね~ヽ(^。^)ノ

☆yuki-mame様☆

あはは^_^; コメントありがとうございます!!
はい、一気に更新していました~
またおさぼりブログになってしまいそうですが・・・(^_^;)

ちび太くん頑張りました!!
もう早いものでお誕生日が来たら8才です・・・
これからまだまだ何があるかわかりませんが、白犬仲間さん達と情報交換をしてたくさん長生きして欲しいと思っています!!

ゆきのんちゃんはまだ若いのでたくさん楽しんでくださいね~☆

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/145-413d28da

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード