ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > もこ太を助ける?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もこ太を助ける?

2013 - 01/24 [Thu] - 23:28

こんばんは。

ちび太くんが、もこ太のリードをひたすらカミカミ・・・??


たすける-4


どうしてこうなっているのかとい言うと・・・

たすける-2


ちびもこの雪遊びがなかなか終わらなくて駐車場にちびもこを繋いで ゴミを捨てて来ようと思いましたが、

繋がれるとたまにもこ太が泣きます・・・

たすける-3


するとちび太はいつもなぜか もこ太のリードをずっとカミカミして 噛み切ろうとします。

逃がそうとしているのかな?

たすける-5


たすける-1

いつも、よくこの光景をみるんですが・・・

これって、勝手にいいように解釈していますが、 要求を叶えようとしているのでしょうか?

それとも自分のリードと間違っているのでしょうか??笑

自分が自由になりたい気持ち??はがゆい?笑



南極物語なら脱出できるのかなぁ~と考えてみたり・・・^_^;




たっぷり遊んだ日の夜は決まって仲良しでベッタリくっついてイチャイチャしているんですよね~

でもこの場所であっちいけ~ともこ太が追い出される時もあるし・・・

ちび太はもこ太に意地悪もするし、ヤキモチも妬きます。

2ワンの世界ってあるんですね~きっと^_^; 知りたいなぁ~


たすける-6

たすける-7


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


ちび太君優しいね~絶対守ろうとしてくれてるよね(o^-^o)
私も妹がいて本気で鬱陶しい!って思う事もあれば、かわいらしく思って仲良くしたりそんな感じなのかな?と想像しました。
もこ太くんいい兄ちゃんで良かったね(*´∇`*)
それにしても・・・遠近法で仕方ないとはいえもこたんの顔でか(笑)

ちび太くん優しいですね(^^)
可愛いなぁ!
そして仲良く一緒に寝たりするんですね!
羨ましいです。

我が家は、別々に寝てますよ~
ちびもこちゃんは、本当に仲良しなんですね(^^)

とっても可愛い写真に癒やされました。

ちびたん 優しいお兄ちゃんですね〜✌ 仲良しで羨ましいです

きっと,そうですね。
ちび太くん,もこ太くんを離してやろうとしているんですよ。
優しい,弟思いのちび太くん,カワイイですね。

二人,くっついて寝るんですね。
羨ましいです。
うちのジローとふうたは,くっつきません。
くっついて寝れば可愛いなあと思って,いつも願っているのですが。

ちび太、可愛いし優しいね!
30分後位ほっといたらめこ離れてたりして(笑)
わんこの性格って本当に皆、違って可愛いよね♪
めこのネムネム前の顔好きだわ。フンフン♪って感じ(笑)
やっぱり、二人揃ってこそちびもこなんだよ(*^O^*)
人間の兄弟もたまには意地悪しあって楽しんでるよね♪
いつまでも、二人が仲良く暮らせるのが一番の幸せだね!
沢山、遊んで楽しんでね♪おねぇはそろそろう○ち踏むよ(*≧∀≦*)

仲良しですね(^^)
ワンコの世界があって、
言葉は交わさないけど、もしかしたら人間より
コミュニケーションとるの上手かもしれませんね。

ちび太君、もこ太君ママさん
やはりカバーお揃いでしたよ~
すごい偶然ですね。


☆あっちん様☆

なるほど~♪
そこは人間の兄弟と同じ感覚なのかなぁ~(*^。^*)
理由はうるさいからあっちいけ~とかだったり笑

あはは~笑
大爆笑!! もこ太の顔デカイですよね~^m^ 笑

ちび太くんは小顔だしね~笑

ケンシロたんと比べてみたいなぁ~^m^笑

☆しろいぬさん☆

ルナミ―ちゃんは、一緒に寝ないんですか~
男の子と女の子はくっついているイメージなんですよね~
でも、お出かけの時はくっついて居ますよね(*^。^*)

ちびもこは同じ場所に寝たいんですよ~ちび太くんのご機嫌次第な所もあるんですが・・・
嫌な時はもこ太の場所を奪って追い出します。
お散歩に満足したりお出かけの後はあえて仲良くくっついて寝てるんですよね~笑

でもほとんど微妙な距離で一緒に寝てます笑

でも二人が並んで寝ているのを見ると自然に暖かい気持ちになります(*^。^*)

ルナミ―ちゃんのお家での様子も見てみたいです☆

☆カイまま様☆

ちび太厳しいときもありますよ~笑 もこ太は弱いのでご機嫌を見てという感じですよ^_^;
カイくんりくくんはその後どうですか??
逆転のままかな??笑
でも仕方ない事ですよね~^_^;

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

そうなんでしょうかね~^_^;
でもデビルちび太の時もあるので不思議ですよ~笑
でも、もこ太が吐いたりむせたりするだけで、必ず私より先に飛んでいくんですよね~
その時は見るからに大丈夫?と声かけているように見えます。

夏になると暑いのでしばらく離れ離れに寝てます(^_^;)
ジローくんふうたんもくっつかないんですね~
でもジローくんは外ですごくお兄ちゃんしてますよね♪

☆海たんママ☆

がはは~笑 もう踏まないから!!笑

えーこの時のリードママからもらったやつだったからちぎったら大変と思って・・・(^_^;)
30分放置したら逃げてたらビックリ^_^;

ネムネムのお顔・・・いつもそんな顔してる気がする笑
海たんもにたような顔得意だよね笑

ホントだね~それぞれ個性があっておもしろい性格してるよね~^m^
ちびもこ二人セットで長生きしてもらわなきゃ!!
頑張るヽ(^。^)ノ

☆みっくんママ様☆

本当ですね~言葉じゃない何かでお話できるんですよね~☆
2ワンがうらやましいくて仲間にいれて~と思う時が良くありますよね^m^

カバーお揃い!!
わ~嬉しい♪
二人が座っている写真今度送ってください!!
ニヤニヤします(*^。^*)笑

面白い(*^^*)

絵本みたいで良い(^O^)v

仲良しワンズで羨ましいわ…←うちのワンズときたら…(T^T)

☆テリボ様☆

ありがとうございます♪
ちょっと美化しちゃってますよね~^_^;笑

ちびもこの仲良しはちび太くんのご機嫌しだいです笑

もこ太は受け身ですよ~^m^笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/144-a4a9fb20

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
