ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 長い間お休みしました・・・2012の出来事② ~リハビリお出かけ~  

長い間お休みしました・・・2012の出来事② ~リハビリお出かけ~

2013 - 01/18 [Fri] - 22:13

2012の出来事 ~つづき~

9/22 動物愛護フェスティバル 四季の杜公園

922しきのもり

この時もちび太はまだカート生活でした。でも草の所を少し歩いてみたり、お出かけは楽しそうでした♪

写真はありませんが、たくさんのワンコ達が来ていました♪

また、今年も行けるといいね♪




9/27 市民の森

927市民の森

ちび太がなかなか歩いてくれないのでリハビリお散歩へ~

家の周りだと歩かないですが、場所が変わると刺激になり ゆっくりお散歩しました。

おにぃに抱っこのちび太が妙に可愛い♪

抱っこして修道院を覗けたかなぁ~www



10/4 四季の杜公園

104しきのもり

この日も、気分転換に四季の杜公園にちび太のリハビリお散歩!!

2ワン居ると荷物も多くて、休憩抱っこしなければいけないちび太くんを連れての外出もなかなか大変でした^_^;
でも、自然の香はいい刺激になったね~だいぶ長く歩けるようになったね~♪




10/8 昭和公園
108しょうわ公園

中学の仲間のワンコとお散歩♪
元気な女の子!!
3ワンで楽しくお散歩しました(*^。^*)

話こんでいたら夕暮れになりちび太が黄昏たので解散~www




10/16 市民の森

1016しみんのもり

ちび太くんリハビリお散歩~
それにしても毛がすごい伸びたな~^_^;
先生にトリミングOKが出ないのでまだ行けない・・・
ちび太我慢ね~^_^;




10/31 ハロウィン

1031はろいん

ハロウィン撮影!!(笑)
伸び伸びの毛が目にかかって目が隠れてしまう・・・(^_^;)
何度も目を出して撮影しました~(笑)


~次へつづく~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

ハロウィンまで進んだね♪
ちびもこ可愛い!
ちび太、本当に色々あったけど頑張っていい笑顔してる!
めこは、回りを癒してるね♪
今年は沢山お出掛けできたら良いね!
こっちにも遊びに来てね♪
次はクリスマスかな?
おねぇ、かなり頑張ったね♪(笑)
今年は、怪我も病気もなくちびもこが元気に暮らせます様に(*^O^*)
おねぇのデコ発見(笑)次も楽しみにしてるよ♪

可愛い写真がいっぱい,綺麗にまとまっていますね。
手が掛かったのではないですか。

ちび太くん,もこ太くん,こうやって見ると,ホワホワ,真っ白で,行儀良く並んでいて,可愛いの一言です。
何回見ても,楽しいです。

☆海たんママ☆

ありがとう!!
デコっぱち仲間(^u^)

本当に~怪我もなく、健康にすごして欲しいね~♪
海たんも元気に過ごしてくれることを願っているよ~(*^。^*)

今年もめんこちゃん!!めんこちゃん!!言いながら親バカ全開で報告しあえたらいいね♪

あっ!!海たん、体重までめこに似ちゃだめよ~^_^;7キロ・・・www 

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ありがとうございます!!
毎回すごいたくさんシャッターを押すので、写真を選ぶのが一番時間かかります(^_^;)
たくさん撮るのに、整理できていないのです^_^;
メモリーカード何個ある事か・・・

ちびもこはだんだんカメラに慣れてしまったようで分かっているのか?いないのか?
でも何となくの自分なりのポーズにこっちが笑ってしまいますwww

外での写真はほとんどちび太がもこ太にくっついてくれるんです。外に出ると団結しますwww
きっとジローくんとふうたくんんもそうですよね~♪

2ワンの個性がホントに可愛いくて笑えますね~
親バカ写真もこうして見ると想い出に記念に残っていく大切なものですよね♪

ジローくん達のお写真も楽しみにしていますね(^u^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/141-c05cd902

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード