ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 7/4 とら吉くんと公園へ  

7/4 とら吉くんと公園へ

2012 - 07/07 [Sat] - 21:36

こんにちは♪

今日は七夕でしたね~☆

函館では、七夕に子供達がおやつをもらって歩くハロウィン見たいなお祭りがあります!!

最近では七夕飾りをしているお宅にしか回って来ないようです・・・

ちびもこ家もうまい棒といちごみるくあめを用意していましたが七夕飾りを付けて居ないので1人もきませんでした^_^;

毎年ですけどね・・・(^_^;)

7/4にひさしぶりにとら吉くんと公園でお散歩しました~!!

この日は午前中が曇りだったので暑くなる前にご一緒しましたぁ~♪


昭とらちゃん-10
※暑いのにピッタリくっついている ちびもこ


昭とらちゃん-8

とらちゃん!!

最初は涼しくてよかったのですが気がつくと暑くなってました(^_^;)

久しぶりのトラちゃんは遠くから尻尾プリプリで喜んで歓迎してくれました(*^_^*)

同年代の3ワンはマイペースにのんびりお散歩を楽しみました^m^



昭とらちゃん-6
カユカユになるので普段はあまり草に近寄れないちび太くんですが今日は綺麗に草も刈っていたので解禁しました!!
やっぱり気持ちよさそう♪

昭とらちゃん-4

シニア??なので歩くよりも休んでる方が多く・・・(^_^;)
3ワンでまったりしました♪

昭とらちゃん-5

とらちゃんままのバックを3ワンでチェック・・・笑

☆噴水の前☆
昭とらちゃん-3
ちび太&とらちゃん

昭とらちゃん-7

記念撮影をしようとしましたが・・・
なかなか3ワンは難しい・・・
もこ太はカメラ目線^m^

昭とらちゃん-1
ちび太くんは、ペロンと舌を出さなくて温度調整大丈夫??
昭とらちゃん-9
昭とらちゃん-2
☆唯一の3ワンカメラ目線??☆
暑そう・・・(^_^;)

お昼にとらちゃんとお別れしました~
とらちゃんまた、涼しい日にお散歩しましょうね~(*^_^*)

北海道も暑くなりましたね~^_^;
これからは日中のお散歩は無理ですね~
朝か夜の涼しい時間に行かないと♪

熱中症に気を付けなければ!!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

七夕様でしたね
私の住んでる所は、1日中雨だったので、織り姫様と彦星様が、ちょっぴり可哀想
とらきち君と、3ワンで
3ワンとも仲良しで、笑顔いっぱいで
見てるだけで、こっちまで笑顔になっちゃいます

ちび太くん笑ってるようでカワイイ♡
草の上でゴロゴロとかしたのかな(*^_^*)
アスファルトより温度が低いから草の上って気持ちいいですよね♪
トラ吉君ってもこたんと結構お顔似てますね~
暑そうだけど昼間の散歩ってワンコ喜びますよね(●^o^●)

函館は7月7日が七夕なんですね~
私も旭川で七夕に「ローソクだーせ」やりました♪函館は、歌が上品なんですよね(笑)
七夕飾りが目印とは分かりやすくていいですね(^^)v

ちびもこちゃん&とらちゃんの3ショット可愛いですね(*^^*)

我が家もシニアチームなんでお散歩は、まったりです♪

本当に、毎日暑くて日中は危険な暑さですよね~

でも仕事のあとの夜散歩♪が暗くないのが嬉しかったりします 

3匹も白いのが♡
並ぶとますますかわいいね♪

お洋服もみんなおソロチックでかわいい!

可愛い

三匹仲良く団子3兄弟みたいだね♪
とらちゃんとめこ似てる(*^O^*)
ちびたは暑くてもクールに格好いいね♪
この中に海たんも入りたい(*^^*)
シニアにしては、皆童顔で可愛いぞ( 〃▽〃)
これからは、暑くなるからお散歩時間が難しくなるよね。
おたがいに気を付けよう♪

仲良し3人組,とっても可愛いですね。
いつでも一緒に,かくれんぼをしたり,探検ごっこをしたりしているような雰囲気の3人ですね。

噴水の前での3ワンショット,最高の記念写真です。
今年のベストショットの一つに入りますね。

楽しかったですね(^O^)/

 今日も暑いですねv-278

 3v-286マッタリ散歩が良いようですね。
 トラ、ちびもこちゃんを見つけたとたん
 急に尾っぽフリフリで走って行ったので
 私もびっくりしましたv-363
 5月以来だったのに覚えているんですねv-290

 ちび太ちゃんカイカイにならなかったですかv-362

 もこ太ちゃん今度はおやつ忘れませんよv-353

 またマッタリお散歩に行きましょうねv-342

こんばんは。

3わんみんなとっても可愛い~
噴水の前ですか?
楽しそうですね。

これからの季節は、お散歩時間は日中は厳しいですね。
気をつけたいです!

しっかり準備して、北海道の旅に出発します。

仲良し3人組ですね!!
みんな、水色のお洋服でかわいいです
ちびもこちゃんも、トラちゃんも元気そう(*^^*)

七夕祭り終わりましたね!私は短冊に「チャリの頭がよくなりますように」とお願い書きました(^^ゞ
こっそり次男の書いてるのを覗いたら、「チャリが長生きできますように」と書いてて、胸キュンそして、私の短冊を読んだ次男に変な顔で見つめられました(-_-)(笑)

揃い踏み

まっちろが3人並ぶと、可愛くて壮観ですね。

噴水の背景もよくお似合いです。

ちび・もこも久しぶりにお友達に会えて嬉しかったでしょうね~♪

北海道も暑いのですね。
一見、涼しい感じがしてしまいますが。。。
暑さは、ワンには天敵ですものね。
私たちが気をつけてあげないと、
可哀想なのはワンですものね。
ちび太くん、もこ太くん、とら吉くん、みんなまぶしい位に
真っ白白ですね(^^♪
どれも、みんな可愛いお写真ですね。

ご無沙汰です!

こんにちは~、ご無沙汰ですv-290
みんなカメラ目線でニッコリとキャワイイネ~v-413
もこたんのあし毛がふさふさ~、大人になりましたね~v-353

それからミクシーで誕生日ありがとう(^^)
ちびもこさんとちびたんも誕生日でしたね、いまさらながらだけれどおめでとうv-315
これからも健康で過ごしましょうね!
今年も暑くなりそうだから夏バテしないようにしてくださいな。

それから、シュウサクはだいぶ元気になりました。
冬越すまで毎日かんばしくなかったんですが雪が解けたら嘘みたいに元気取り戻したよ(^^)

☆けさらんぱさらん様☆

お返事遅くなり本当にごめんなさい・・・(^_^;)

もう1カ月もたってしまいました・・・だらしない私を許してください(/_;)

トラちゃんとちびもこはお互いマイペースなのでペースが合うようです(*^。^*)

出逢った瞬間の反応を見ると喜びが伝わるのできっと良いお友達なんでしょうね~♪
3ワン並ぶと可愛いですよね^m^

☆あっちん様☆

せっかくコメント頂いたのに長くお返事も返さずごめんなさい・・・(/_;)

フフっ(笑)
もこ太とトラちゃん似てますよね~^m^笑

ちび太くんは草のアレルギーなので普段は我慢しているので嬉しかったと思いますよ~♪
ワンコって草好きですよね~^m^

ケンシロたんも暑い夏あと少し頑張ってくださいね♪

☆しろいぬさん☆

せっかくコメントいただいたのにお返事が遅くなりホントに申し訳ありません・・・(・_・;)

七夕~もう先月になりますね(^_^;)
ローソクだせ~って 旭川の歌だったんですね~^m^

スーパーでかかっていてwww
聞き入ってしまいました^m^

歌はその土地によって違うんですね~^m^

☆プルメリア様☆

お返事遅くなって本当にごめんなさい・・・(^_^;)

本当だ~偶然ですが3ワンブルーですよね♪

白いの多いと多いほど可愛い~(*^。^*)

☆海たんママ☆

ご、ごめんなさい・・・(/_;)笑

だらしないね・・・

団子3兄弟www

海たんも入ったら似てるね~きっと♪

ふんふん♪シニアでも童顔!!そうかも♪♪


夏もダイブ涼しくなってきたね~でもまだまだ、暑い日もあるから気を付けようね♪

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

お返事おそくなって本当に申し訳ありませんでした(/_;)

先日はお逢い出来て嬉しかったです(*^。^*)

3ショット ベストショットになりました♪
なかなか難しいですよね~♪

ジローくんふうたんにお逢いしたら4ショット頑張らなくちゃですねヽ(^o^)丿

☆クマトラ様☆

お返事おそくなってホントにすいません(/_;)

トラちゃんお元気でしたか??
一緒にお散歩行きたいと思いながら暑さでなかなか連れ出すタイミング難しいですよね~^_^;

そろそろ涼しくなってきたのでご一緒しましょう(*^。^*)

☆みっくんママ様☆

お返事遅くなり申し訳ありません(/_;)

先日はお逢いできて本当に嬉しかったです♪
その後メアちゃんギリクくんはお元気にしていますか??


メアちゃん達の写真も載せたいと思っているのですが、久ぶりにPCを開きました(^_^;)
もう少し待ってて下さい^_^;

☆まき様☆

お返事おそくなって本当にスイマセン^_^;

七夕~次男ちゃん、優しいお願いですね~☆

チャリちゃんはお子様達といつも一緒でとっても幸せ♪

ママさんのお願いも叶ってますよ~チャリちゃん十分頭がいいですから~(^v^)

☆蘭爺さん☆

お返事遅くなってごめんなさい^_^;

サボリ癖ならまだしもお返事をというのは本当に失礼ですよね・・・(/_;)

トラちゃんとちびもこはペースがちょうど合うんでしょうね~♪
わんこ同士 お友達とかあるかと思うとまた可愛いですよね(*^。^*)

会話をきいてみたいです(*^。^*)

☆ダニエルママ様☆

お返事遅くなって本当に申し訳ありませんでした(/_;)

北海道はダイブ涼しくなりましたがダニエルくん地方はまだまだですよね~^_^;

ちびもこは北海道くらいの暑さでも弱くひきこもりしていました(^_^;)

ダニエルくん、夏バテに注意して楽しんでください(*^。^*)

☆しゅうさくぱぱ☆

お返事遅くなってごめんなさい・・・(・_・;)

それにしてもシュウくんが元気になったのは良かった~♪
痩せた体重も戻ったかな~??
心配していました(^_^;)

私もですが、たまに近況報告 日記お願いします(^_^;)笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/138-071d0777

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード