ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > HAPPY BIRTHDAY !! ちび太♪ 7歳  

HAPPY BIRTHDAY !! ちび太♪ 7歳

2012 - 06/26 [Tue] - 21:11

今日は、ちび太くんのお誕生日♪♪

そして、私達の結婚1周年記念日ですヽ(^。^)ノ


ちびた

また、手作りスタジオ風記念撮影をしました♪笑

今日は主役とわかっているのかちび太くんはとってもご機嫌がいいのです♪♪

7歳・・・早いものですね~

何だか年をとるのが寂しくもあります・・・もうシニアですね・・・

何時までも、このキラキラした目で健康に居て欲しいと願うばかりです!!

健康管理は慎重にですね(*^_^*)

ちびたん-3

今回のHAPPY BIRTHDAYのロゴも手づくりしてみました♪

ユニオンジャック最近流行ってますよね~♪

パクリました^_^;

こうゆうの作っている時とか、ちびもこのごはんを作っている時、写真を撮って居る時がとっても幸せなんです☆

すごい一人でニヤニヤしています^m^

今日も私の自己満足の写真にお付き合いください^_^;

ちびたん-8
 主役はボクなんだぞ~っともこ太を隠したのかな??笑

ちびたん-7
もこ太とはテンションが違いますよね~笑

ちびたん-1

ちびたん-6


何だか今日は妙に素直にモデルさんしてくれます♪
美味しい臭いがするのかなぁ~^m^

ちびたん-10

立って寄り添って~♪

ちびたん-4

主役は僕なんです♪笑

ちびたん-5

もこ太首かしげ♪笑

ちびたん-2

もこ太ペロ出し^m^

ちびたん-9

ちびたん-11

ちび太くんいい笑顔してくれました♪

ちびたん-15

もこ太もちょっぴり笑った??笑

楽しい写真撮影も終了^_^;
また、想い出写真できたね☆

そして、今回すごくありがたかった事がありました・・・
人間用ですが恒例のお誕生日ケーキをお願いしたのですが、ちょうど今日が定休日・・・
前日でもよかったのですが、誕生日当日に食べて頂きたいと定休日にわざわざ作って頂き、自宅に届けてくださいました(;O;)

もう一生ここのケーキしか食べません!!くらい優しさに感激しました♪

ちびたん-12


ちび太くんの似顔絵ケーキ♪

食べるのがもったないくらい可愛いです☆

ちびたん-13

写真付きで届けてくださり、写真よりも中の実物の方がもっといいですから~と達成感満々に届けてくださいました♪

生クリームもたっぷりサービスしてくれてるようにも見えます♪

またケーキを買いに行ってお礼がしたいです☆

そして、私も頑張りましたぁ~ヽ(^。^)ノ


ちびたん-14

◎サーモン・わかめ・ひじき・白菜・大根すりおろし 胃腸にいいメニュ♪
◎本葛練りのフルーツ(イチゴ・りんご・ヨーグルト少々) 葛は腸の粘膜保護をするようなのでお腹を壊したときなどいいようですよ~♪

ちびもこは大喜びで食べてくれましたぁ♪
嬉しいヽ(^。^)ノ

ちびもこは、見た目は変わらずだけど、やっぱり少しずつ老いてきているのだと思います・・・
寂しいけれど少しでも笑顔が見たい♪
幸せに過ごしてもらいたいです(*^_^*)


ちび太~ホントにいつも幸せをありがとう☆
これからもずっと元気に過ごそうね♪

ちびたん-16


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆
7歳のちび太もまたよろしくお願いいたします♪






HAPPY BIRTHDAY ちび太君[e:230] 7歳の誕生日。おめでとう~[e:313][e:405] 本当に、スタジオで撮影してるみたい[e:77] お祝いの文字も、ケーキもご飯も、全部可愛くて、愛情たっぷりに美味しそう[e:415](笑) ケーキ屋さんも、【当日に[e:420]】って、とっ

HAPPY BIRTHDAY ちび太君
7歳の誕生日。おめでとう~
本当に、スタジオで撮影してるみたい
お祝いの文字も、ケーキもご飯も、全部可愛くて、愛情たっぷりに美味しそう(笑)
ケーキ屋さんも、【当日に】って、とっても素敵
ちび太君。いつまでも、キラキラな瞳で、可愛い弟のもこ太君や、大好きなちびもこさん&おにぃ。そしてそして…大好きな皆と、いっぱいいっぱい、幸せに過ごしてね

愛情いっぱい(#^.^#)

ちび太くん、7歳のお誕生日おめでとうv-10
そして、ご結婚1周年おめでとうございます。
まだまだ、新婚さんですね。
手作りのセット、ステキ~。
ユニオンジャック、いいなぁ!
全部、ママさんの手作りで愛情たっぷり。
ちび太くん、主役ってわかっているようです。

ケーキも可愛いね。
ホント、食べるのもったいない位。
ケーキ屋さんのはからいに感激します。

たくさんいいこと、ありますように。
そして、ちびもこ家にもご多幸がありますようにv-238

お誕生日

ちび太く~んv-22お誕生日おめでとう!
健康で楽しい7歳になりますように。

すご~い
愛情いっぱいですね。
食事は生きる基本ですね、それはワンコも人間も同じだと
思います。
それと・・とっても可愛いケ-キv-274
ご家族の想いが伝わってきます。

ちび太くん,お誕生日,そして,結婚1周年,ダブルにおめでとうございます!
7歳,まだまだ若いです。

愛情いっぱいの,最高のスタジオで,可愛い写真がいっぱい,いいですね。
ふたりとも,ちゃんと言うこときいて,可愛いです。


ちびもこさんの,ふたりのグッズやご飯を作っていろときや,写真を撮ったりしているときがとっても幸せと感じている,この言葉に,ちびもこさんの愛情が感じられます。

ダブルでおめでとう!

ちび太、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
おにぃ、おねぇ、結婚記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

早いね!1年かぁ(*^O^*)
私の誕生日おねぇと出会ってから、沢山のドラマを見せてもらってる(笑)

ちびもこを見るていつも癒されてるよ♪
ちび太の優しい目が大好きだよ(*^O^*)
これからも、元気で、沢山の楽しい事を一杯しょうね!

もこ、ちょといじけた?(笑)
可愛いんだから(笑)
これからも、ちびもこ一家が幸せに笑って過ごせます様に

ちびたんお誕生日&御結婚記念日おめでとうございます\(^-^)/
お誕生日に入籍! 素敵ですね~♪ 一生忘れられない日
ご家族皆でお祝い出来て幸せですね(*^^*)
毎年 ポストカードのようなお写真。さすがです!!
愛情一杯!! これからもご家族で楽しい思い出増やして下さい。

ケーキ食べるのが 勿体ない位可愛い~ですね(^-^)v

お誕生日&結婚記念日おめでとう。

 おめでとう、またまた、おめでとうv-315

 ちび太くんの誕生日と結婚記念日が一緒は偶然ですかv-361

 ちび太くん本当に嬉しそうに笑ってますね
 クールなちび太くんも、ご馳走を目の前につい笑顔v-290
 可愛いですねv-344
 もこ太くんも、「僕もv-362」って首をかしげて可愛いですv-344
 
 元気で楽しい1年になりますようにv-340
 ちびもこさんもお料理頑張ってますね
 シニアになると食事も気をつけてあげないと
 と思いつつ、ついついおやつをあげてしまうんですよv-356

 v-278も良いのでお散歩御一緒したいですねv-341 

☆★☆ちび太君7歳おめでとう☆★☆

豪華なディナーに素敵なケーキですね(*^^)v
もこたんの時のケーキと同じお店ですよね?
お休みの日に作って届けてくださるなんてホント優しいし心使い嬉しいですね。
ちび太君いい誕生日になったね(*^_^*)
写真撮影も笑ってていい顔してる~♡
もこたんが隠れてのぞいてるのもかわいいです♡

結婚1周年の記念日おめでとうございます。
これからも旦那さまと仲良く過ごしていってくださいね(●^o^●)

記念写真も、ケーキも、手作りご飯も、愛情タップリで感激です
もぅ、何回も見ちゃいました

フタリの写真のやりとりが、とってもかわいい

ケーキ屋さんの心遣い嬉しいですね
ケーキもかわいい
お店今度教えてください!!

改めて、ちび太くんお誕生日おめでとうごさいます

何度も、おじゃまします(笑)

結婚記念日!!
ちび太くんのお誕生日と一緒にお祝いできるって、素敵です!!
おめでとうごさいます

おめでとう(*^_^*)
かわいいケーキ」素敵
手作りご飯美味しそう
ちびたくん幸せだね

ちび太ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~☆

手作りのセット 愛情感じるぅ~(^ー^* )
すてきな写真が撮れたねっ☆
このまま年取らないといいのにねぇ うふっ
愛情たっぷりのご飯食べて これからも健康に過ごしてねっ
楽しいこといっぱいの1年にしてねっ

ちびもこさん 結婚記念日 おめでとうございます(o^―^o)ニコ

☆ダニエルママ様☆

ありがとうございます♪

なかなかユニオンジャックを使って飾るのはイメージがわかなかったのでロゴを作ってみました(^_^;)
PCで作ってハサミでチョキチョキ笑

ケーキ屋さんは持って行った写真の細かい所まで綺麗に作って頂いて、見比べながら食べるのもまた楽しいくさらに感謝しました♪
美味しく頂きました♪

ありがとうございます!!健康にまた1年おくれるように頑張ります(*^_^*)

☆けさらんぱさらん様☆

けさらんさん!!ありがとうございます(*^_^*)
もうなん何年けさらんさんにもお祝いして頂いているでしょうね~
ホントに笑顔をお見せできる事が一番の幸せかもしれませんね(*^_^*)

家族みんなでまた頑張ります(*^_^*)
けさらんさんいつもありがとうございます☆

☆みっくんママ様☆

ありがとうございます♪

本当ですね・・・食事は生きる基本ですね~!!

ワンコの楽しみの一つでもありますもんね♪
頑張って作ります(*^_^*)

ケーキはとっても感動しました♪
昨日ケーキ屋さんにお礼に伺いました(*^_^*)

メアちゃんギリクくんはどんなご飯食べているのかなぁ~
ママさんお料理得意そうです(*^_^*)


☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ありがとうございます♪
この日は素直にカメラに向かってくれました^m^

もう7年も立つとパターンが読めているのかもしれませんね~^m^

二人は食べ物の楽しみでしょうけど・・・(^_^;)

食いしん坊達はトッピングにしてから益々嬉しそうに食べてくれるので作っている時からニヤニヤしています^m^

表情に表すので本当に可愛いものですよね♪
ジローくんふうたんもご飯の時はニコニコですよね♪

☆海たんママ☆

ママありがとう!!

あたしもだよ~もこ太のおかげでママと出会ってホントに泣いたり笑ったりドラマを見てます^m^
ママはいろんなプチ事件おきるから・・・(^_^;)
今日も鍵の件・・・^_^;
合鍵首からぶら下げておきなよ~^m^笑

うん♪ちび太くんは優しいの~(*^_^*)
もこは今日は視線がちび太だなぁ~といじけたかなwww
でも二人でイチャイチャしてたから、オメデトしてたのかな♪笑

これからも、ちびもこ家をよろしくね~☆
早く会えるといいね~☆

☆カイまま様☆

ありがとうございます♪
ちび太も早いもので7歳になりました♪

ちび太の誕生日に入籍しましたwww
おにぃのめんこちゃんなので(*^_^*)

カイままもお誕生日に子供達産まれたのも素敵ですよね☆

ありがとうございます♪
笑顔で過ごせるように頑張ります♪

☆クマトラ様☆

ありがとうございます♪

ちび太のお誕生に入籍しました(*^_^*)

ホントにちび太くんはご機嫌でした♪

トラちゃんまた一緒にお散歩してくださいね♪
今なら朝か夕方じゃないと暑くてダメですね~^_^;

また誘ってください(*^_^*)

☆あっちん様☆

ありがとうございます♪

そうですそうです♪もこ太の時と同じケーキ屋さんですよ~(*^_^*)
ホントに優しいですよね~感謝デス☆

あはは~もこ太が隠れている写真わたしもお気に入りなんです^m^
隠れてるけどカメラ目線な所が可愛いくてwww

ありがとうございます♪今後もちびもこ家をよろしくお願いいたします(*^_^*)

☆まきさん☆

ありがとうございます☆
何回もみてくれたんですか嬉しい(*^_^*)

写真、言葉はあと付けですが後から見て居るとゲラゲラ笑ってしまいます^m^

ケーキ屋さんは、モスバーガーの近くのスクエアて所ですよ~♪

昨日お礼に行ってみぃも子供のお誕生日ケーキお願いしてきましたよ~♪

まきさんも是非お子さんの記念日に~!!

☆まきさん☆

はい!!何度でも~♪www

結婚記念日は絶対忘れませんね~☆

ありがとうございます(*^_^*)

今度涼しい時にでもお逢いしたいですね☆

☆みいなまる☆

>ありがとう☆
みぃのケーキも楽しみだね~(*^_^*)

見してね~ジャイアンwww

☆つむじ様☆

ありがとうございます♪

手作りがんばりました(^_^;)

本当に・・・誕生日はおめでたいけど、年はとらないで欲しいですよね・・・

あずきちゃんもちびもこもカユカユがすこしでも改善して、楽しいシニア送りたいですね~

頑張りましょう(*^_^*)

これからもちびもこ家をよろしくお願いします♪

神奈川に行った時は連絡しま~す♪

ちび太くん誕生日おめでとー♪
ちびもこさん結婚一周年おめでとおめでとー♪

いつの間にか一発でちび太君ともこ太君の見分けがつくようになってしまうほど、いっぱいいっぱいカワイイ姿を見せてくれてありがとうね♪

これからもワタシ達に幸せな姿を見せてもらえるよう、元気でねー!

お祝い


mixiでは見てましたが、遅ればせながらこちらにも遊びに来ました♪

あらっ、新婚さんだったのですね(*^.^*)
改めまして、おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

ケーキもですが、手作り記念撮影やご飯に感心しっぱなしです\(◎o◎)/

これからもご家族ラブラブ仲良く、笑顔で過ごして下さいませ(・∀・∩)
ブログの方にはなかなか行けなくて、いつも遅くてごめんなさいね(T-T)

ケーキ感動するね!
そして結婚1周年…結婚してたんだ!w
おめでとぉおお!7歳って、ご飯もシニアに切り替わる時期だし、
あぁーもうそんな年なのか…って感じる年齢ですよね。
健やかにキラキラしたこのお目目がずっと輝いてくれますように!

ちびたん、お誕生日おめでと~♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

お祝いを言うのが遅くなってゴメンネ。
メルよりひと足先に7歳だね。
って・・・
随分ご無沙汰してる間に結婚したんだっ!
結婚1周年、おめでと~♪(≧∇≦)才×〒゙ト♪
同じ日におめでたいことが重なって嬉しいね♪
バースデーケーキ、ちびたんの似顔絵で可愛い~♪
これからも、もこたんの頼りになるお兄ちゃんとして、
仲良く可愛いショットをいっぱい見せてねん(*^-^*)
そして、ちびもこさんご夫婦もいつまでも新婚さんみたいにお幸せに♪

☆蘭爺さん☆

お返事遅くなってしまいました(^_^;)

ありがとうございます(^O^)/

ちびもこの区別がついてしまいましたね~^m^笑

もう何年も見ていてくださってますもんね~本当に私達も嬉しいデス☆

これからも元気な姿をお見せできるように頑張ります!!

今後ともよろしくお願いいたします♪

☆テリボ様☆

ありがとうございます!!

新婚・・・お付き合いが長かったので新婚というのは無いのですが・・・新婚ですね(笑)

テリボさんの毎日のお弁当に感動しますよ~
今後ともよろしくお願いします^m^

☆プルメリア様☆

ありがとう☆
あれ??プルメリアさんも1年だよね~^m^
おめでとうございます♪
可愛い子も産まれて幸せそうだよん♪ママがんばってね(^O^)/

ちびもこももうシニアですよね~

がっちゃんのように幸せに老後送れるように頑張らないと♪

☆メルママ様☆

メルママさんありがとうございます(^O^)/

はい!!結婚しましたぁ(^^ゞ

メルママさんとも長いお付き合いになりますね~


メルたんも7歳になるんですね~なんだか早いものですね~

まだまだ元気に2ワン健康に過ごせるように頑張りたいですね☆

メルくるたんもこれからも楽しみにしていますね(*^。^*)

これからもよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/137-d939222f

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード