ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 6/17 お馬さん♪ ※日にち訂正しました  

6/17 お馬さん♪ ※日にち訂正しました

2012 - 06/18 [Mon] - 21:42

こんばんは♪

日曜日は久しぶりに競馬場に遊びに行きました♪

久しぶりですヽ(^。^)ノ

あたしの楽しみはお馬さんを見る事なんです♪

もちろん買いますけどね^m^

競馬をやらない方にはギャンブルのイメージもあるかと思いますが・・・
子供の遊ぶ所もあったり食べ物コーナーがあったり、とっても綺麗だしみんなが楽しめる場所なんですよ~(*^_^*)

残念ながらワンコは行けないので、ちびもこはお留守番してもらいました(^_^;)

けいば-8

けいば-10
素直なちび太くん♪

けいば-9
サークルから自分達のベットを出してくる どや顔のもこ太・・・

行ってきまぁ~すヽ(^。^)ノ




今回は函館ス○リントS GⅢ のレースがあり、あたしのお目当ては一番人気 ロードカ○アナ♪

パドックでしっかり見て来ました♪

けいば-15
カメラ目線いだたきました^m^
結構あたしはお馬さんと目が合うんですよ~♪
可愛い♪

目が合うと言えば・・・この子!! パド○ロワ この子はすごいいい顔してくれましたwww
結構元気な子でしたよ~♪

けいば-2

見てる!!笑

そして・・・

けいば-1
歯を出して笑ってるwww
いや~可愛い♪
何回通っても見るんですよ^m^

けいば-14

そしてこの子!!エーシン○ジル マスクがかっこいい♪ ジオンみたいwww
ロバのようなかっこいい子でした♪

けいば-5

けいば-7

福○騎手とロード○ナロア
けいば-6

けいば-3
松○騎手とドリーム○レンチノ


けいば-4

けいば-13
荻○騎手とビ○カヤ

レース結果は 1着 ドリーム○レンチノ
       2着 ロード○ナロア
       3着 ビ○カヤ

私はあたりませんでしたが、お馬さん見れただけでも楽しかった♪

けいば-12

レース終了後の1着馬!!
おめでとうございます♪

ビックリしたのはこのレース終了後の体見てください!!
けいば-11
目は充血してるし、血管が浮き出ていて、筋肉ムキムキでパンパン!!
かっこいいです(^v^)

いや~楽しかったです♪
馬好きです(*^_^*)

けいば-16

可愛い姪っ子達も遊びに来ていました^m^笑
みんなが紙を持って何かを書いているので真似っ子してましたwww

お馬さんみたり、子供の遊び場で楽しんでました~♪

姪っ子達にも逢えたし楽しい1日でしたぁ~(*^_^*)

何だか競馬のしない方にはわからない日記になってしまいましたが・・・

お付き合いありがとうございます^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

↑ 
☆いつもありがとうございます☆













私もお馬さん大好きです。
むか~し、よく府中の競馬場へ行きましたよ~。
って自分からすすんでではありませんでしたが、
すっかりはまってしまいました。
私が勤めていた職場の女の子が、JRAの獣医さんとご結婚されて、
栗東に勤めていて、栗東まで遊びに行っちゃいました。
ダービーも目に前で見たことがあるんですよ。
そのほかのG1も結構見ましたね~。
競馬場で食べる、食事も美味しいですよね。
今は、G1をネットで購入するくらいですが。。。
って、ここのところお休み中です。
なんだか、ちびもこさんとはお話が合いそうですね。

カッコいいですよね。サラブレット

お馬さんの目ってとても綺麗ですよね~
10数年前ですが、
お馬さんに乗せてもらったことがあります。
ちょっとびびりな私でしたが・・
よろしくね~v-238重いからごめんね~と話しかけながら
乗らせてもらいました。
そしたら、ゆっくりかろやかに歩いてくれて、
嬉しかった!ちゃんと気持ちが伝わったみたいで。

姪っ子さんですか。
お馬さんよりずっと可愛いですよ。

めいっこちゃん達、大きくなったね(*^O^*)
可愛いから(*^.^*)

お馬さん、一度もやった事ないわ♪
おねぇ、当たらなかったのね(笑)

近くで見たら綺麗だろうね♪

ちびもこ、良い子でお留守番してたんだね♪

楽しそうですねー!!

私も、お馬さん好きな1人です
でも競馬は楽しみたいけど、買い方が全く分かりません(T-T)
当たらなくても、絶叫して応援してみたいです(笑)
私は、学生の時夏休みに、競馬場のコンパニオンのバイトしてた事があります。お仕事は、エレベーターガールと会場の案内でした。
綺麗な社内と、かっこいいお馬さんに憧れて、入社を希望しましたが、新入社員の募集が卒業後しばらくなく、断念したんです…((T_T))

ちびもこさんの、競馬場のレポ希望しますー

☆ダニエルママ様☆

ダニエルママさんもお馬さん好きでしたかぁ~♪
嬉しい♪
お~お馬の獣医さんと~ご結婚された方いいですね~☆
G1見に行けるのはいいですよね~ヽ(^。^)ノ
あたしもしばらくお休みしている間にわからない馬ばっかりになってしまいました(^_^;)
好きな馬さんとかできるとホントにテレビでレース見ているだけで涙がでますwww
おかしいですよねwwwでも頑張って走る姿に感動してしまって~
ホントにダニエルママさんとお馬お話合いそう♪

7月は江頭が来るのでまた行ってきますヽ(^。^)ノ

☆みっくんママ様☆

ホントに馬の目は綺麗だし何かを訴えかけているようですよね~☆
いいですね~馬に乗ったんですね~♪
あたしも乗ってみたいです(*^_^*)
気持ちが伝わるんですね~♪
パドックでいろんな馬を見ているととっても楽しいです♪
あたしは意外と可愛いとか見てるので馬さんも挨拶してくれてるのかもしれませんね~♪
血統で予想する場合もありますが、パドックで馬の気持ちを想像しながら買うのが一番当たります笑

姪っ子可愛いんです♪
お馬さんみて喜んでいましたぁ(*^_^*)

☆海たんママ☆

大きくなったしょ~^m^
下の子だよ~ママ見た時はまだ赤ちゃんだったもんね~
最近はA○Bのあっちゃんに似てると言われてるらしい^m^
あたしに似たのかなぁ~wwww

馬はママたぶんいったら泣くわ~ すごい綺麗だよ~
触れたらいいんだけどね~^m^

ちびもこはイイ子ちゃんで留守番してたよ~ヽ(^。^)ノ

☆まきさん☆

うわ~まきさんも好きなんですね~♪
嬉しい♪
競馬場でバイトいいですね~ヽ(^。^)ノ
まきさんみたいな美人さんがいたら騎手の方に声かけられませんでしたか??笑
入社してたら間違いなく騎手のお嫁さんでしたね♪笑

7月は江頭が来るみたいなのでまた行ってきますね~♪

おおーっ!ステキな写真がいっぱい!
でもなぜに馬名が伏せ字なんですか?
もしかして、競馬だけが目当ての方を引っ張らないためでつかね?

ロード○ナロア君、美しいですねー。

強い馬は美しいというのは、ワタシの持論でもありまして。

今回は惜しくも負けてしまいましたが、今後は大きなレースを勝つ馬だと思ってますよ。

ちび・もこちゃん達はイイコでお留守番でしたか。

凛々しいちび太兄ちゃんと、おトボけもこ太ちゃんは、あい変わらずの名コンビですね♪

☆蘭爺さん☆

おかげ様で久しぶりに行ってきました~♪
競馬系の検索に引っかからないように伏せて書きましたが・・・
競馬で引っかかってドラバつきました(^_^;)意味なかったですね~

ホントに美しい馬でしたよ~♪
確かに美しい馬は強いかもしれませんね~^m^

今後に期待ですね~♪

ちびもこはイイ子でお留守番していました♪
ホントにもこ太は何歳になってもおトボケですね^m^笑

また見にいったらレポしますね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/134-1d5dd40e

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード