ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 函館公園に行きました♪  

函館公園に行きました♪

2012 - 06/15 [Fri] - 22:28

こんばんは!!

今日は、お天気だったので 函館公園にお散歩に行きました♪

はこだて-6

はこだて-5
池~ 見えにくいですが岩にたくさん亀さんが居るんです^_^;

謎の亀おじさんに出会いました・・・(^_^;)
池のふちまで入って行って陸に上った亀さんを池に戻してました(^_^;)

はこだて-20

もこ太は池の中の大量のオタマジャクシに夢中・・・笑

はこだて-22

こんなに居たら・・・今度はカエルだらけ??^_^;笑 それはちょっと怖いかも・・・笑

はこだて-8

ここには大きな噴水があるんです♪

はこだて-16
ちび太くん♪

はこだて-17
もこ太♪

はこだて-14
小さい噴水もありました♪

はこだて-15
ちび太くん♪

はこだて-21
もこ太♪

はこだて-11

そして、ちびもこの大好きな高台の休憩所~♪
はこだて-12

ちびもこが覗いている景色♪

はこだて-9

ここでしばらく人間ウオッチング♪

はこだて-10

鳥を見つめるもこ太♪

はこだて-13

もこ太を見つめるちび太♪

はこだて-19
シカを見つめるちび太♪

ここには動物がいるんです♪

シカさんエリアから先にはペットはNGなので、ちびもこのお散歩はここまでです!!

せっかくなのでちびもこに少し待っててもらって見てきました(*^_^*)

はこだて-18

白いクジャク♪ 

はこだて-4
アヒルとウサギ♪

はこだて-3
オオワシだったかな?? もの凄い大きさでビックリしました(^_^;)
1メートルくらいあったかも・・・
威嚇されました(^_^;)

はこだて-1
これも名前忘れました(^_^;)
結構おしゃべりな鳥さんでしたwww

はこだて-2
シマリスと・・・また名前忘れました・・・www
寝顔がもこ太みたい・・・^m^

この他にもまだまだ鳥類がたくさんいました~♪
ポニーはちょうどお食事の時だったので会えませんでした^_^;

今度ゆっくり見に来たいです♪

なんだか動物園に行きたくなってきましたぁ(*^_^*)

動物って見ていてほんとうに飽きませんね♪

お天気も良くて、風も気持ちよかったので、ちびもこもリフレッシュできたかなぁ~☆


はこだて-7

また、来ようね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


☆いつもありがとうございます☆

お天気も良くて、ちび太くん、もこ太くん、
気持ちよさそうですよね。
今、北海道が一番いい季節ですね。
梅雨がないんだもの(#^.^#)
動物園や水族館も、ワンOKの所がありますよね。
私、全然知りませんでした。
たくさんお散歩出来たかな?

函館って素敵

すてきな公園、お散歩コ-ス
いいですね~函館
美味しいものv-274もたくさんありますね。
ちび太君、もこ太君笑ってますね。
いいお顔です。
楽しみ~

凄~いっっ
見晴らしの良い高台や、沢山の動物や鳥さんが、いっぱいいて、皆可愛くて、ほっと癒やされますね
ちび太君も、もこたんも、とっても楽しそう

昨日は久しぶりにお天気でしたね、函館公園気持ち良さそう

好きな鹿に会えましたか?


前は公園に、熊もいましたよね。昔、リンゴを小さくして投げ入れたら、(飼育員さんもいました)
いつもはおとなしいのにo(__*)Zzz、立ち上がって私を見る眼力に腰が抜けるかと思いました

鳥さんが。

.鳥さんが多いね!(笑)
楽しそうにお散歩してるね♪
特にめこ、暑いのかな?笑顔満載だね(o^O^o)
可愛い♪
本当、函館は沢山素敵な所があるね(*^.^*)行きたい所ばかり♪
ちびめこ
(*≧∀≦*)
暑くなるけど、沢山お出かけして可愛い笑顔を見せてね♪

いいなぁー!

こんにちは?
函館って沢山いいとこあるんだね!ちびモコちゃんたち楽しそう☆
高いとこから眺めるの好きなんだね!
鳥を見つめる(^^)って可愛い?うちのそらは鳥を見つけたら狩ろうとするよ(ーー;)
更新楽しみにしてるね!

こんにちは(^-^)

昨日の暖かったのに…今日は又肌寒いですね(>_<)
久しく函館公園行ってないです(;o;)
ちびたん&もこたんの笑顔見てたら 行きたくなりました!

お天気良かったら来週行こうかな~(^-^)
とても楽しそうなちびたん&もこたん。本当可愛い~ですね。

函館公園,楽しそうですね。

以前,そちらにいるとき,2,3回,ブラブラと行ったことがあります。
結構,見るところや,珍しい物があったりして楽しみました。
懐かしいです。

ちび太くん,もこ太くんの楽しそうな可愛い姿をみていると,気持ちがホンワカしてきます。
ちび太くん,もこ太くん,いっぱい可愛がってもらい,幸せもいっぱいですね。

私も動物園に行きたくなりました~♪
白い孔雀って・・・薄幸な美女って感じ(=^m^)
それより真っ白な ちびたんともこたんですねっ(o^―^o)ニコ

雉の写真見ましたっ!
うちの実家の近くの林で鳴いてた雉も 一緒なのかなっ?
きれいですねっ(^・^)

もこたん 目で訴えるんですねっ
あずきも あずきも( ̄m ̄*)
一緒 一緒って思わず笑っちゃった ふふっ

シマリス君の右に写ってるのはチンチラネズミ君ではないですか?

日本での飼育では高温多湿がネックになりますが、北海道はちょうどいいのかもしれませんねー。

相変わらずちび・もこちゃん達はカワユイです♪

この二人だったらどんな動物とでも仲良くしちゃいそうですね。

☆ダニエルママ様☆

お返事遅くなりました(^_^;)
いいお天気でした~♪
2日くらい曇りで寒い日が続いていたので気持ちがよかったです♪
そうですね~梅雨がないのは楽なんでしょうね~(*^_^*)
ちょうどいいお散歩になりました♪
昔はキツネとかたぬきとかも居たような気がしますが、今は鳥類が多かったです^_^;
ダニエルくん地方はたくさんお出かけできる所がありそうですよね~♪

☆みっくんママ様☆

お返事遅くなりました(^_^;)
函館に居るとなかなか気が付きませんが、いい所や美味しいものはあるんですね^m^
みっくんママさんの計画も広がりますね^m^笑
ちょうどいいお天気なので今時期の出かけは気持ちがいいです☆
ちびもこも笑顔ですねヽ(^。^)ノ

☆けさらんぱさらん様☆

お返事遅くなってすいません^_^;
ありがとうございます♪

動物は癒されますよね~♪
見ていて飽きない^m^

けさらんさんもいつか函館に来た時は声かけてくださいね~♪

☆まきさん☆

お返事おそくなりました(^_^;)

あはは~あのシカさんは犬みても全然興味も示さない・・・www
ほんとクールに過ごしてますよね^m^

クマさん・・・亡くなってはくせいになってました(^_^;)

オオタカも威嚇してバサバサ羽やってすごいビックリしました(^_^;)

楽しいですよね~函館公園^m^笑

☆海たんママ☆

鳥さん多いしょwww
ママ来たら鳥みせるっか??^m^

めこはね~外に出たら冬でも笑顔だから~^m^

明るい性格だわ~www

お出かけ天気のちょうどいい時にまた出かけるね~♪

最近は夕方涼しくなってからお散歩してるよ~(*^_^*)

☆そらぴゅあ様☆

お返事遅くなりました~^_^;

ちびもこは飼い主に似て高い所が好きなんだよ~www

もこは鳥見つけてカラスなら吠えるの・・・^m^

テリアだからやっぱり狩ろうとするのかもしれないけど、もこ太は明らかに狩りを知らない感じ・・・
だってイメージは抜き足さし足でそっと近づいて狩るみたいなイメージだけど・・・
あっちいけ~って感じかも・・・(^_^;)

ありがとう☆
頑張って更新しまぁ~すヽ(^。^)ノ

☆カイまま様☆

ホントに・・・また寒くなりましたね~^_^;

うんうん♪
カイママ達も函館公園行ってみてください♪
平日ならすいてていいお散歩になりますよ~♪

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

函館公園行った事があったんですね~♪

昔ながらの遊園地みたいな乗り物があって、本当は乗り物にも乗りたいくらいなんです^_^;
小さい時の想い出がたくさんあります♪

ちびもこにシカさんだよ~とか言ってみたりwww
ちびもこもなんとなく楽しそうに見えます(*^_^*)

また、新鮮な場所に行ってみたいです(*^_^*)

☆つむじ様☆

動物園楽しいですよね♪

白いクジャクビックリしました♪

謎のおばさんが来てエンジェルちゃん~と呼んでましたwww
普通のクジャクはみどりちゃんとよんでましたwww

キジは家の裏のはコウライキジで日本キジとはちょっと柄が違うんですよ~
北海道にはいっぱいいるみたいです

あずきちゃんも目で訴えるんですね~可愛い~^m^
本当にわかりやすくていいんですが、具合の悪い時なんかはもの凄い心配になります(^_^;)

痛い顔するんですよね・・・(^_^;)

☆蘭爺さん☆

あっ!!そんな名前だったかもしれません♪
かわいいですよ~^m^
一度も目を開けている所見ませんでした^_^;
なるほど~暑さに弱いんですね~ そうゆう動物あるある知るのが大好きです☆

結構知ってビックリする事ありますよね~
カクレクマノミのオスとメスの事とかきいたときもおどろきました~

何よりウパの生態も最初ビックリしましたけどね~

また何か教えてください♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/133-a502da7b

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード