ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 目で訴える犬&くもりの公園♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


目で訴える犬&くもりの公園♪

2012 - 06/12 [Tue] - 20:15

こんばんは!!

今日は雨の降りそうな曇りでした・・・

すごい寒いです^_^;

昨日、買い物に行こうとちびもこをサークルに入れたんですが・・・

もこ太の様子が・・・・

しょうわ-12

寂しいのかなぁ~??と思ったけど・・・

しょうわ-13

あはは~^m^笑
いつも、もこが寝ているベットにちび太くんが寝てましたwww

しょうわ-11

もう一個のベットに寝たらいいのに~^_^;
昨日は暑かったので窓を開けていい風が入っていたので、ちび太に取られたんですね^_^;




そして・・・また夕方・・・
暑かったので廊下のドアを開けていたら・・・

ジ―視線を感じて・・・

しょうわ-9

覗くもこ太・・・笑

しょうわ-10

ちびもこは階段を登る事を知らないので・・・
最近、行けない2階に行きたくて仕方ないんです^m^

ひたすら目で訴える・・・www

要求癖のあるもこ太のこの視線についつい言う事をきいてしまうので、わがままになったのかなぁ~^_^;




そして今日は曇りだったのでお昼に公園へ♪

しょうわ-8

昭和公園!! お天気が悪いのでだ~れも居ない^_^;

しょうわ-4

いつもの高台に♪

しょうわ-3

ここから見下ろすのが好きなちびもこ♪

しょうわ-5

風も冷たい・・・

しょうわ-6

いつも休むベンチの上に藤の花が咲いていました!!綺麗~☆

しょうわ-7

しょうわ-1
そしていつもの岩の上!! ここから子供達が遊んでいるのを見るのが好き♪

しょうわ-2

今日は一人も居ないね・・・(^_^;)

曇りのお散歩はワンコにはちょうどいいけど、人間ウオッチングが趣味のちびもこには寂しかったね~^_^;

誰もいない貸し切りでした^_^;




今日の晩ごはん♪

しょうわ-14

見たことも無いような豪華な刺身の盛り合わせ♪

お友達の旦那様がさばいたお刺身頂きました♪

新鮮な美味しいお刺身でした~幸せ~♪ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆






アハハ

今日は寒かったね(涙)
めこ、可愛い(*^.^*)
わかる!要求が通るまで見てるよね(((^^;)
わかりやすくて、良いこともあるよ♪(笑)
お散歩のちび太可愛い(*^.^*)
目がやさしいんだよね!
寒かったり、暑かったりするから、風邪引かないようにね(o^O^o)

可愛いね

今日は寒かったね(涙)
めこ、可愛い(*^.^*)
わかる!要求が通るまで見てるよね(((^^;)
わかりやすくて、良いこともあるよ♪(笑)
お散歩のちび太可愛い(*^.^*)
目がやさしいんだよね!
寒かったり、暑かったりするから、風邪引かないようにね(o^O^o)

もこたん。大好きなお兄ちゃんに、ベッド取られちゃったね(笑)
何かを訴える甘えた目。たまらないですよね~(笑)
人間ウォッチングが好きなんて、可愛いですねっ

階段は苦手?

ちび太君、もこ太君階段は使いませんか?
メアリ-も自宅の階段は昇れません&降りれません。
でも、不思議・・夫を駅に迎えに行った時は、
昇り降りしてました。

それにしても
高台にいるもこ太君
似てますよ~

綺麗な公園ですね。
お散歩コ-スですか~

目で訴えるもこ太くん可愛い(*^^*)

お留守番のときは、ちびもこちゃんは、一緒にケージでお留守番なのかな?

仲良しさんですね~

ちび太くんにベッドを取られたもこ太くん,表情が良く出ていて可愛いですね。取り返さないところが,また,可愛いのでしょうね。
高台から同じ恰好で,揃って見ているちび太くん,もこ太くん,公園の石の上で,子供達を探しているふたり,何時間でも見ていたいぐらい,可愛いです。

階段,ふうたはドンドン行きますが,ジローは,お店などの階段は上り下りするのですが,家の階段はしません。抱っこです。やっぱり甘えているのでしょうか。

☆海たんママ☆

今日も寒いね~ストーブ付けてる^_^;

海たんも目で訴えるよね~^m^
たしかにすごくわかりやすいwww
要求がわかってしまう^m^

ちび太くんは優しいよ~(*^_^*)
家で日中は警備に忙しいけど、外に出るとほんとにおとなしいwww

ママも風邪ひかないでね~(*^_^*)
あっ!!海たん日中実家にいってるの??
工事早くおわるといいね~

☆海たんママ☆

二回もありがとう^m^笑
せっかくだから残しとくね~ヽ(^。^)ノ

☆けさらんぱさらん様☆

もこ太は絶対にちび太くんには反抗できないのにあきらめも悪いです^_^;
ちび太は意地悪しているつもりはないんんですけどね~笑
二人とも風のあたる場所に寝たかったんですね~^m^
ちびもこは走ったり歩いたりするよりも人間ウオッチングが好きなんですよ~♪
だま~って見つめて居ます(*^_^*)

☆しろいぬさん☆

はい!!ちびもこはお留守番は一緒の所に入ってます♪
留守番が睡眠時間らしいのですんなり入ってずっと寝てますwww
一度ビデオまわしてでかけた事があるんですが、全く動いてる様子もなく面白くなかったです^_^;
小さい時は別々だったんですが、留守番中トイレだけは我慢して欲しくなくてトイレスペースを作ったら
広いゲージじゃなきゃいけなかったので一緒にしました(*^_^*)
ルナミ―ちゃんはフリーですか??
ルナミ―ちゃんも仲良しだから一緒でも大丈夫そうですよね(*^_^*)

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

もこ太はわかりやすく表情にだすんですよ~www
ちび太くんは怒ったりとかするわけじゃないんですがもこ太は絶対に逆らわないんです(*^_^*)
小さい時の写真とかをみているとちび太の事をお父さんのように思っているのかなと思う事があります!!
階段はようやく公園のは登り降りするようになったんですが、急な所は全然登ろうとしないです^_^;
でも登れるようになったら危ないので覚えない方がいいですよね^_^;笑
もこ太は家の前の段差も勢い付けて登らないと登れなかったり、お腹を打ったりしてしまうんです^_^;
足が短いのか・・・太っているのか・・・運動神経が悪いのか・・・不思議です^m^

あははー
お兄ちゃんに文句言えないもこ太くんカワイイです♪
北海道はまだまだ寒い日が来るんですねー。
みなさん、お身体には気をつけてくださいね。

函館競馬場開催始まりましたネ!
来週の函館SSはロードカナリアを1着固定で牝馬に流すと当たる予感…。

☆みっくんママ様☆

はい(笑)二人とも外でも段差の低い所じゃないとダメみたいです(笑)
家の階段は全くですね(^-^;
メアちゃん達パパさんを迎えに行く事あるんですね♪可愛い(//∇//)
それは一番楽しいお散歩になりますよね~(*^^*)

やっぱり もことメアちゃんは似てるんですね♪
楽しみです(*^^*)

☆蘭爺さん☆

おはようございます♪
今朝もストーブ付けてます(^-^;

函館競馬♪久しぶりに買ってみようかな(*´∇`*)
ロードカナリア♪
蘭爺さんに最近気付かされる事多いので 行ってみます♪

久しぶりにパドックで馬を見ながらいいですね♪

2階に上がりたいおねだり顔(///∇///)
たまらん《*≧∀≦》

つか、お刺身スゴッ(○_○)!!


2つあるのに、相手のが良く見えて催促するのは、うちのパピと同じですね(^-^ゞ

☆テリボ様☆

そうですよね~^m^ おもちゃなんて2個かってあげても一つでしか遊びませんよね~^_^;
相手のものが欲しいようで・・・笑

お刺身生きてたやつをさばいてくれたものなので新鮮でとってもおいしかったです☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/132-9e4ac48e

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
