ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 5/20 市民の森  

5/20 市民の森

2012 - 06/10 [Sun] - 19:29

こんばんは!!
連続更新もいよいよ最終回です^_^;笑

今日は20日の市民の森の写真です!!
この日もいいお天気でしたので友達と市民の森にいきました♪

もう終わりかけですが、桜も咲いていました!!
ん??桜かな??^_^;

しみん-1

しみん-16

やけにピンクの可愛いお花でした♪

しみん-2

函館ツアーでみなさんと記念撮影したチューリップ!!
この時は綺麗に咲いていました♪

しみん-15

お友達に隠れましたがチューリップと撮影^_^;

しみん-3

珍しくお友達とルンルン歩くちび太くん♪
しみん-4
もこ太

しみん-5
長い舌ですね~もこ太・・・
しみん-17
ちび太
しみん-7
今日はちび太がご機嫌です♪

しみん-10

しみん-14

しみん-9
舌を出しているちび太くんは珍しい!!

しみん-8
向こうで水遊びをしている子供達がいました♪

ちび太くんのご機嫌の訳は・・・

しみん-6


『ソフトクリーム♪』

しみん-13
少し・・・くだしゃい!!
しみん-11

だから市民の森は好きなんだよね~^_^;

ソフトクリーム大好き犬^m^

しみん-12

ちび太くん・・・・
二ックン&セイチャンみたいな舌になってるよ~^m^笑


次はアジサイの咲くころにまた食べに来ようね~!!




今年の5月はとっても楽しかったです♪
桜も見れたし♪
函館ツアーでたくさんの白犬さん達にも逢えたし♪


ちびもこは大忙しでした^_^;

健康診断では、ちび太が腎臓値が高く心配もしましたが、無事下がりました・・・
尿検査をしてもこ太のPHが高く気を付けなければと思った矢先に、突然の血尿で膀胱炎でした・・・
2週間薬を飲んでやっと完治しました(^_^;)

一安心しましたが、油断はできません!!
生活習慣改善をしなければ・・・

水分ってホントに大事だと思いました・・・
今はちゃんと1日の水分量を二人にしっかり取らせています。



これから暑くなるとワンコには辛い時期になりますので、十分に注意して過ごしたいと思います♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


☆いつもありがとうございます☆






アイスクリ-ム、大好きですよね。

我が家も食べさせます(ちょっと)
我が家で一番ソフトクリ-ム大大好きワンコは
ミックなんです。
アイスクリ-ムには目がなくて。

梅雨の季節は、いろいろ体調管理も大変ですよね。
ちび太君、もこ太君お大事にしてくださいね。

チューリップに白いウェスティはとっても似合いますねぇ♪

ソフトクリームもらって嬉しかったのね、カワイ♪

ちび・もこだけじゃなくて、ワタシ達も夏の水分摂取には気をつけましょう!

お久しぶりです[e:454]

しばらく覗かなかったら、たくさん記事が更新されてて、ビックリ&可愛い姿がたくさん見れて、嬉しい限りです
あまりに久しぶりで、コメントのタイミングを見失ってました(笑)
春~初夏の、あったかい季節に、お友達の可愛くて素敵なウェス達と、色々な場所へ出掛けて~良いなぁ
ちび太君&もこ太君も、ちびもこさんも、おにぃも、お友達も、皆みぃ~んな、とっても幸せそう
幸せな時間をありがとう

ちび太くんは、ソフトクリーム好きなんですね!可愛い(*^^*)

体調も良くなったみたいで安心しました!

年齢を重ねることに色々心配事が増えちゃいますよね…。
人間もですが、わんこの生活習慣も大切ですよね 

サプリとかも見てると心配なことだらけであれも、これも?となっちゃいます。

で結局保留になってますが(^^;


市民の森は、季節の花が楽しめる素敵な公園ですね~

次は、アジサイかな?
アジサイとちびもこちゃんの可愛いショット楽しみにしています!

☆みっくんママ様☆

あはは~♪
ミックちゃんもソフト好きでしたかぁ^m^
家もほんの少ししか食べさせた事ないけどすごい好きみたいなんですよ笑

ホントにこの時期は体調崩しやすいので気を付けなければ!!
メアちゃんギリクたんも気を付けてくださいね~♪

☆蘭爺様☆

ソフトはほんの少しのおすそわけですけどね~♪

ホントに・・・私達も気をつけなくちゃいけないですね~(*^_^*)

魚たちもですねっ^_^;

☆けさらんぱさらん様☆

あはは^_^;
本当に珍しい連続更新でしたよね・・・
ごめんなさい^_^;

本当にありがとうございます♪
たくさん楽しみました~(*^_^*)
また、お出かけしたらUPしますのでまた遊びに来てください♪

☆しろいぬさん☆

ホントにあたしも最近サプリばっかり調べてました・・・(^_^;)
でも本当に何が必要なのか・・・
あれもこれも・・・と思いますよね^_^;

今は二人ともおしっこ系だったのでクランベリーを飲ませていました~

何かいいのがあったら情報交換よろしくお願いします!!

市民の森のアジサイは何時なんでしょうね~アジサイは結構遅かったような??(^_^;)

調べてみなくちゃ!!また見逃してしまいますね(*^_^*)笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/131-952a9d2d

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード