ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 鏡&お初あじみ  


-- - --/-- [--] - --:--


鏡&お初あじみ

2009 - 02/02 [Mon] - 00:33

  お散歩での1コマ

雪


駐車場で雪遊びをはじめるととにかく家に入ってくれません


強制連行  おうちに入ります

●ものたりなそうな二人・・・                
あし洗うの
じー
かわいい

ただ近くにあるから毎日見てる鏡!!

この子達は自分の顔を知ってる  笑・・・

テレビにわんこが出てると吠えるし、月が替わる事のカレンダーの動物にも吠えるのに・・・

自分の写真には吠えないから 一応わかってるのかなぁ??

みなさんのワンコはどうなんでしょ??

それから今夜はお初のあじみ!!

これはなに
くだしゃい



やくると
 ヤクルト初あじみ

病院の先生が教えてくれたけどヨーグルトとヤクルトは良いとか言われてるらしいですよ~
(医学的な根拠はありません)

ちび太のアレルギーもあるのでチビチビ少しのあじみですけど・・・






TOP画カワイイヽ(´ー`)ノ

TOP画カワイイし、緑が超綺麗だし、住みたい~i-184i-184って思いましたぁi-199

お散歩、物足りなそうでキョトンとしたお顔が溜まりませんねi-235
我が家は、あんまりテレビとかで反応しないですょ~
動物病院が映った時だけ、Fionaが怖そうにしてるけど…病院大好きなのに(笑)

あっ、リンクありがとうi-80
私もリンクしますねi-80

モコタン目が真ん丸だよ~~可愛い
でもあんまりやってるとチビタ兄ちゃんの足がまた痛くなるからダメですよ~

ヨーグルトに続き今度はヤクルトですか、乳酸菌で攻めますね
なんか効果あったらまた経過教えてくださいね

☆ぁゃ様☆

> TOP画褒めてくれてありがとうv-353
> あたしも気に入ってますv-363
> ぁゃさんの所はテレビに反応しないんですね~
> うちは特にもこ太がテレビと現実の区別が付いていないみたい(笑)
> 裏に回って探したりしてます(笑)
> リンク勝手にしちゃってゴメンネv-356
> 私もリンクありがとうv-344
> 画像のアップロードのサイズが分からない~どう使い分けてアップしたらいのかなぁ~
> あたし加工してからアップロードなんだけど加工段階でのサイズ設定がわからないんだよね~
> 解像度とか勉強しなきゃいけないね・・・v-356
> ぁゃさんの画像はすごい綺麗なんだもんいいなぁ~v-353

☆鼓風様☆

ふふっv-290
もこたん目丸いよね~(笑)ちょっと出目金ちゃんだよ~(笑)
ヤクルトはさすがにふだんは飲ませないよ~(笑)
オリゴ糖とはいえ糖分高そうだから~v-356
シュウくんは生肉でなにか変化はあったかな??
サプリと同じで継続しなくちゃ効果がわからないんだよね~
シュウくんはスポーツやるから変化はわかるかも!!
いきなり凄いジャンプ高くなったりしたらビックリだね!!
でもある意味興味深いね~食べ物がどれだけ影響するのかv-154
報告お願いしますね~v-91

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/13-e644d15d

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
