ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 5/13 見晴公園の桜   


-- - --/-- [--] - --:--


5/13 見晴公園の桜 

2012 - 06/08 [Fri] - 18:52

こんばんは!!

ホントに珍しい連続更新です笑

今度は5/13の見晴公園の写真です^_^;

また、季節外れでごめんなさい・・・

今回の見晴公園の桜はもう散っていて満開は見る事ができませんでしたが、遅れて咲いた桜が何本かありました(^_^;)

でも綺麗でしたよ~

みはらし-7

みはらし-8

みはらし-9
この日は風が強くて、桜吹雪が見れました~♪

みはらし-2
ここの公園はリスが多いんです!!走るリスさん!!

みはらし-10
梅の花が可愛らしかった♪

みはらし-6
ちびもこも何とか桜をバックに!!

みはらし-3

みはらし-5
おにぃの携帯撮影に付き合うちび太くん♪

みはらし-17

みはらし-4

みはらし-1
何かはわからないけど、山の花が咲いていました♪

みはらし-12
この黄色い花がとても可愛くて♪

みはらし-13
みはらし-14
みはらし-15
みはらし-16
みはらし-18
この日は、すごくいいお天気で暑いはずがとっても風が強くてちびもこもしばらく涼んでいました♪
いろんな自然の臭いがしてクンクン鼻をきかせていました(^v^)
とってもおいしい空気でしたぁ(^O^)/

来年は満開見逃さないようにしたいなぁ☆

今年の桜はこれでおしまいです!!

来年も笑顔で見れますように・・・ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

連続更新,頑張ってください。
でも,肩凝らないように。

ここの公園,桜や木々や,いろいろな花もありいい所ですね。
走るリスさん,良く撮れましたね。

相変わらず,カートに乗った,ちび太くん,もこ太くん,じっとして言うことを聞いている様子可愛いです。
身を乗り出して上の方を見ている様子や,ふたり揃って顔だけ出しているところなどは,特に可愛いなあと思いました。

お、おにぃ~~

おにぃ、いいわ♪
親バカ丸出し(笑)d=(^o^)=b
ちびめこ達、可愛い!
ワクワクしてるのが、写真に表れてるね(〃^ー^〃)

桜も色んな種類があるんだよね♪
おねぇの凄いわ♪

来年は1人増えてるかも(〃^ー^〃)
わんこが赤ちゃん(笑)

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ありがとうございます!!(*^_^*)
連続更新がんばります・・・写真があと少しですが^_^;
見て頂いてうれしいです☆

ここのリスさんはなついているようで手からくるみをあげている写真を見たことがあります!!
ワンコいたら絶対来ないですね^_^;

このカートは二人にしたら狭いんですよ~^_^;
お年寄りになったら大きめのを買ってあげなければいけないかもしれませんね~笑

二人仲良くずーーーと長生きして欲しいです☆
カート押してたくさん連れて行ってあげたいです!!

今はまだ若いので歩いてもらわなければですね(*^_^*)

☆海たんママ☆

フフフッ^m^
カートに乗ってると可愛いんだね~きっとwww
夫婦そろって親ばか^_^;

あたしも気がつかなかったけど桜ってなんかいろんな種類あるんだよね~♪

来年増えてたら行けないかもねwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/129-708066a7

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
