ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 5/9 五稜郭公園の桜  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


5/9 五稜郭公園の桜

2012 - 06/07 [Thu] - 16:01

こんにちは!!
続けて更新です^_^;

今年は満開の桜を見に行く事が出来ました♪
5/9の写真の記録です^_^;

五稜郭-7

五稜郭-1

五稜郭-6

五稜郭-3
しだれ桜
五稜郭-4
五稜郭-5

五稜郭-2
奉行所
五稜郭-8
五稜郭-9

今年は見れて満足満足♪

五稜郭-10

ダニーさん<`~´>

今年は本当にダニが多いですね~
このダニ~は10日以上たったと見られるダニ~(/_;)
ちび太くんの血を吸ってこんなにも大きくなり・・・
病院に行こうとした朝に落ちて逃げようとしていたんですよ・・・にくいやつ(ーー゛)
耳のふちにわからないようにひそんでこんなに成長して・・・
ブラッシングもさすがに耳のふちをやってなかった^_^;
ちび太くんごめんね~^_^;

みなさん、耳のふち注意ですよ~^_^;笑

それでは、次は見晴公園の桜です(*^_^*) つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


☆いつもありがとうございます☆

桜が綺麗、また来年が楽しみですね

チャリにくっついてたのと同じ、まん丸なダニーさんがぁ、画面にup~
「耳のふち」今、外出先なので帰ったらチェックします

お堀に桜、すごくきれいですね。
みたいなぁ・・・

ダニーめ!!パンパンですね。

桜とっても綺麗ですね~
五稜郭!絵になってます!
これは見に行かねば!と言う気持ちになります。

しだれ桜も可愛いですね(*^^*)

ダニー(>_<)パンパンですね 
ミッキーも耳にピアスみたいにいました。

年々多くなっているように感じます…。

おにぃ(笑)

おにぃ、半分登場(笑)
カートを押す姿が様になってきたね♪
桜綺麗だね♪(*^O^*)
ちびめこ達も楽しそうだね!
なんか、桜かなり前の様な気がするよ(((・・;)
毎日、過ぎるの早い!

もっとゆっくり時間過ごさなきゃ駄目だね(笑)
ダニちゃん、やだ!怖いから(((・・;)
おねぇ、このダニちゃんどうしたの?

桜綺麗ですね。

ママが楽しく桜を見たり、感動したりって
きっとちび太君、もこ太君に伝わってますね~
桜とても綺麗ですが、

やはり
ちび太君、もこ太君に視線がいきます。

たいよう母です おじゃまします

五稜郭の桜きれいですね~ しだれ桜もすごい!
見に行ってみたいなぁ

ダニーのアップぅぅぅv-12
まだ 生ダニーにお目にかかったことないのです
できれば会いたくない

五稜郭の桜,やっぱり綺麗で,見応えがありますね。
函館にいたとき,1回だけ,ざっと見に行っただけなので,一度,ゆっくり歩いて眺めてみたいです。

満開の桜以上に,感激するのは,カートに揃ってのっていて,可愛い,ちび太くんともこ太くんです。
身を乗り出して,何かを見つけたふたり,可愛いですね。

ダニ注意報,ありがとうございます。
こうやって教えていただけると,気を付けるようになります。

☆まきさん☆

チャリちゃんもアゴについて居たんですよね~^_^;
ダニ~め~!!笑

毛の薄いちび太を狙うんですよ~^_^;
もこ太の顔にも居たんですが皮膚にたどり付けず顔をさまよっている所を捕獲しました!!

これからまだまだ油断できませんね~
虫よけアロマスプレーとかも意外と効果ありなので散歩前にシュッ~しておかなければですね~^_^;

☆ちびみさん☆

来年の桜の時期に先に函館で桜はいかがですか??(^-^)
お堀の向こう側でまたてりぃくんのお父さんに写真撮ってもらえそうですね^m^

ダニ~はてりぃくんにもついたんですよね~
お父さんが居れば安心ですよね~(*^。^*)

家は病院に泣きつきです笑
ピンセット家も用意しておこうかなぁ~と考えていました(^_^;)

☆しろいぬさん☆

しろいぬさんも来年は先に函館で桜いかがですか~^m^

しだれ桜なかなか可愛らしかったですよ~
お奉行所とマッチしていました♪

ダニ~め~ミッキーくんにまで・・・(^_^;)

本当に・・・多くて困ってしまいますね・・・

ピンセットと傷口の薬用意しておきたいですよね^_^;

☆みっくんママ様☆

ありがとうございます☆
仕事を辞めてから何年かぶりに少し感動を楽しんでいるのかもしれません^m^
ちびもこもやっぱりみんな一緒だと楽しそうにしているような気がします!!

メアちゃんやギリクくんもそうではないですか??
パパさんママさん二人揃ってお出かけの時の方が嬉しそうだったりしませんか~(^-^)

☆nao様☆

ありがとうございます!!

ダニ~は最初はくものような小さいのなんですよ~
これが血をすってパチンコ玉のように膨らんで大きくなるんです・・・

そしてパンパンになってポロリまた落ちます<`~´>

ゴミがついていてもダニーでは??と敏感になってしまいます(^_^;)

会いたくないですよね~^_^;

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

五稜郭の桜なかなか綺麗です☆

ここはお花見の御客さんでたくさん食べ物の誘惑があるのでちびもこはカートでおとなしくしてもらいました(^_^;)

桜の花粉も毛につくと取れにくいらしいです。

もこ太は降りて歩きたいんですがちび太はカート大好きッ子です!!
大きいのにカートに乗って居るので笑われてしまいます(^_^;)

外国人の方も多く双子ですか??と何度も聞かれました(^_^;)
説明できないのでYESにしてしまいます^_^;笑

いつかジローくんふうたんも一足早い桜函館で見れるといいですね(^-^)

☆海たんママ☆

おっ^_^;まずい・・・
ママ飛ばしてた~笑

おにぃそういえば恥ずかしいとも思わずカート押してるわ~
むしろ押したいわ~^m^笑

ホントに・・・ママ急に忙しくなったから時間たつの早くなったしょ??
あたしも仕事している時は1カ月が早くて・・・休まるときが無かった気がする・・・

ママは好きな仕事見つけたんだから、体壊さないようにリズム作ってね(^-^)
ママ頑張って素敵よん♪

ダニ~はね~エタノールかけて眠ってもらって生ごみポイしたよ~外に出したらまた繁殖するからね~
この辺はすごい多いのよ~笹の葉が多い所は注意だよ~

にくきダニ

 ちび太ちゃんもやられましたかv-12
 トラもかなり大きくなってから発見して病院へ行きました。
 耳の付け根に居て、栄養たっぷり吸ってたようですv-356
 あれ以来散歩の後は気をつけています。
  
 ちびもこさんはフロントライン使ってますか?
 病院でつけてもらって、月1回付けるように言われましたが
 何となく体に悪いようで躊躇してます(ーー;)
 
 五稜郭公園いいですね
 ちびちゃん・もこちゃんカートが板についてますね
 二人で顔出してv-344v-344メンコタンですね。

 最近寒いですがv-278良い日
 五稜郭公園行ってみますねv-353
 
 ちょっと気になる事ですが、ホーマックに居るウエス売れ残っていて
 安く買いませんかと言ってましたv-356
 なんか心配でv-356

☆クマトラ様☆

くぅ~(/_;) 今もちび太の顔をダニ~があるいてました・・・
フロントラインすると皮膚の調子が悪くて・・・ちびもこ付けてないんです・・・
究極に迷いますよね~ ノミの方が怖いですけどね~
可哀相だけどちびもこはなるべく草には近づけてないんですけどね・・・

ホーマックのウエスちゃんこの前見てきましたよ~
可愛いですね~
まだ小さいから売れそうな気はしますけどね~
女の子可愛かったですね~ トラちゃんの妹に??(*^_^*)

なかなか難しいですよね~^_^;
家はもう無理です^_^;
ちびもこ2ワンを大切にします♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/128-383c47da

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
