ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 4/14・4/30・5/1 写真  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


4/14・4/30・5/1 写真

2012 - 06/07 [Thu] - 15:46

こんにちは!!
珍しく続けて更新しています(^_^;)
写真がたまっているので、少しさかのぼって記録しておこうと思います(^_^;)


きじ-1
これは4月の写真になりますが、家の裏の森にはキジさんが住んでいました♪
とっても綺麗でしたよ~☆
これは『コウライキジ?』とからしいです(*^_^*)
家の裏の森にはいろんな動物が居てずっと見ていると面白い事に気がつきました♪
リスも住んでいるんですよ~
とり-1
夕方になるとこんなような小鳥がたくさん来ます!!ペンギンみたいで可愛い♪
うぐいすの鳴き声がとっても綺麗で癒されます♪



4/14~昭和公園で~

昭和-2

昭和-3

昭和-5jpg

しきもり-5

いつもこの大きな岩の上で人間ウオッチングが楽しみのちびもこ♪
歩くより見る方が好きらしい・・・(^_^;)

昭和-4

この日お逢いしたウエスティ ムースくん♪
おとなしくてとっても遊び上手な可愛い子でした~ また逢えるといいなぁ☆




4/30~四季の杜公園で~

しきもり-2

しきもり-1

しきもり-4

しきもり-3

草とダニが多いので警戒して暑苦しいウエアを着せて後悔・・・(^_^;)
これでもダニがついてしまったけど・・・

ここで出会ったマルチーズのマールちゃん ウエスと変わらない位の大きさでしたが もこ太とやけに仲良しになり少し遊んで頂きました♪




5/1 ~昭和公園で~

トラちゃん-1

トラちゃん-4
トラちゃん!!

トラちゃん-2
トラちゃん-3

この日も暑い日でしたがトラちゃんと3時間くらいは公園で遊んでいたかも・・・(^_^;)

トラちゃんありがとう☆
また、遊ぼうね♪

※次は桜の写真です!! 季節外れでごめんなさい^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


☆いつもありがとうございます☆






なんと、キジが遊びに来るんですか!!りすまで。
ペンギンみたいな鳥捕まえたいな。なんて、不謹慎な考えが過りました…(笑)
環境とっても良いですね(*^^*)

ムースくん、最近見かけないけど、元気そうですね

裏庭にキジなんてスゴいですね!

鳥小屋か何か作りたくなっちゃいますね♪

ちびもこちゃんやお友だちみんないい表情で可愛いです(*^^*)

ソフトな感じのほんわかした写真が素敵~

コウライキジ,こっちでもたまに見かけます。
最近は,朝早く,公園のほうで,鳴き声が聞こえます。
あの,ギー,ギーというのが。

ちび太くん,もこ太くん,並んでいるところや,遊んで暑いのか,口を開けて笑っているような顔,可愛いですね。
傍にいたら,思わず抱っこしたくなります。
ちびもこさんの愛情が,ふたりに毎日,いっぱい,注がれているのだろうなと思っちゃいます。

☆まきさん☆

キジさんは繁殖期なのでオスがメスの縄張りでキ―キ―ないてアピールタイムなんです!!笑
毎日見られてたので楽しかったですよ~☆
リスさんも2匹でクルクル木を登っているので可愛いんです☆
今裏にくるみを置いたりしてるんですよ~(*^。^*)
あたしはいつも鳴き声が聞こえるたびに探してます(^_^;)

ムースくんこれ以来昭和公園でお逢いしてないんですよね~
お元気ですかね~(^-^)

☆しろいぬさん☆

キジさん最初クジャクかと思ってビックリしましたwww

鳥小屋はないんですけど、リスさんの餌場作ってみました!!
まだ、くるみ食べに来てくれてないんですよね~^m^

来てくれたら可愛いでようね~(*^。^*)

写真ほめて頂いて嬉しいです♪
ほんわかしていますか??
ただパシャパシャ撮っているだけなんですよね~www
私、望遠レンズのズームとか苦手で・・・35ミリレンズなんです^_^;
だから人間動かないと写真が撮れないので撮影風景はすごい変な感じかもしれません^_^;

しろいぬさんもいつも素敵な写真撮られますよね~♪
白犬さんの飼い主さんはみんな写真が上手で関心してしまいます(*^_^*)

レンズやカメラによってイロイロ違いますが個性が表れますよね~
写真楽しいですね~♪
しろいぬさんが近くに居たら一緒に撮り歩きたいくらいですね(*^_^*)
二人して夢中になってしまいそう^m^

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

そうですそうです!!キ―キ―と鳴きます♪
オスがメスの縄張りでアピールしているみたいです(*^。^*)
綺麗ですよね☆

夕方は5時位になると森に小鳥やリスも帰ってくるのか日中よりも夕方に動き出す事がわかりました♪
いままであまり気にしていませんでしたが最近とっても眺めるのが好きなんんです^_^;

ちびもこはもこ太は外ではほとんど口をあけてヨダレを垂らしています(^_^;)笑
好奇心が旺盛なのにビビリなので・・・外では興奮状態なのかもしれないです!!
ちび太はクールなので嬉しい時に口をあけるのかもしれないです!!
最近は歩いてくれなくて散歩も拒否するんですよ・・・
ジローくんふうたんのように走って上手に遊んで楽しんでくれたら嬉しいんですが、もう6年もの生活習慣でなかなか変わってはくれないでしょうね^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/127-c37e97e7

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
