ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 6月6日 先代 チビちゃんの日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


6月6日 先代 チビちゃんの日

2012 - 06/06 [Wed] - 13:55

こんにちは!!
今日は大切なチビの命日でした・・・
でも、ありがとうの日です(*^_^*)
チーちゃんの事を思うとまた頑張ろうと元気になります♪
チーちゃんは今でも私達家族の太陽です☆



チーちゃん、お元気ですか??
美味しいものたくさん食べていますか?
たくさん、走りまわっていますか??
早いものでもう7年になりますね・・・
chibi-1.jpg

チーちゃん、最後に行ったお散歩覚えていますか??
おにぃと3人で行った最後のドライブとお散歩♪
チーちゃん、暑かったけどゆっくりゆっくりお散歩して気持ちよかったね♪
その時最後にチーちゃんと写真を撮っていたね♪
チーちゃん凄くいい笑顔!!
チーちゃん今もこんな笑顔で居てくれているかな??

chibi-4.jpg
チーちゃん、この服覚えていますか??
へたくそだけど初めてチーちゃんの為に作った洋服・・・笑
年を取ると寒くなるもんね~暖かかった??
足腰が悪くなるから、みんなでフローリングにパネルじゅうたんを敷き詰めて・・・
チーちゃん滑らずに歩けるようになったね♪
ご飯とお水のお皿が低いと飲みにくいので子供用のお風呂椅子の上におぼんを乗せて台を作ってみたり・・・笑
今は便利になって立派な台が売っているのにね笑


chibi-2.jpg
チーちゃんの体調が良くなってたくさん長生き出来るように、首からお守り下げていたよね・・・
重くなかったのかな??笑
チーちゃん19歳ってすごかったね!!



チーちゃん、本当にありがとう・・・

これからも、みんなで頑張るから見て居てね♪

また来年も、おにぃとチーちゃんの丘の上に行くからね!!


chibi-3.jpg


☆チビちゃん、ありがとう☆





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

凄くいい笑顔だよ

なんか、毎年ちーちゃんの日におねぇに泣かされてる(笑)
ちーちゃんの笑顔を見たら、どれだけ幸せだったかわかる(*^.^*)
ちーちゃんはちびもこ家を見守ってくれてるね♪
19歳まで、頑張って笑顔で過ごせたんだね。
おねぇのお手製の服似合ってるよ\(^_^)/
ちーちゃん、女の子だもんね♪ピンク似合うよ♪
最初、ママ男の子だと思ってた(笑)
ごめんよ(((・・;)
ちーちゃん、虹の橋でちびもこ家を照らしてあげてね♪
ちーちゃんの笑顔でママも幸せもらっちゃたよ(o^O^o)
ありがとう!

ちーちゃんのお命日なんですね。
私も読ませてもらって涙がでました。
こんな風に亡くなった子の事を書いてあげれるのっていいな~
ちーちゃんは幸せですね!
私もいつか先代犬のフランクの命日に
ちびもこさんみたいに書ける日が来るといいな~
もしかしたら今年は書けるかもしれません。
ちーちゃん ちびもこさん ありがとうございます。

初めまして


ちーちゃん(*^O^*)
初めましてm(__)m

最近ママさんとお友達になった、テリーのママです\(^o^)/

19年もママさん達と楽しい時間を過ごしたんだねっ(*^o^)/\(^-^*)

ママさんのちーちゃんへの思いでウルウルしちゃった…(T-T)


今も家族の事、笑顔で見守ってるんだよね(///∇///)
これからもママさん達をよろしくねo(*⌒―⌒*)o


頑張ったんですね

 そうだったんですか、今日は大切な日だったんですねv-421
 19歳まで頑張って、いっぱいの笑顔を残してくれたんですね。

 今も側に居てくれてますねv-352
 そして、ちびちゃん・もこちゃん、ママさん・パパさんを
 守ってくれてると思いますv-311

 私も、先代犬、ゲン・ブンタ・クマ吉の事は忘れることができません
 たくさんのお思い出と、優しさを残して行ってくれましたv-340
 出会えた事を感謝しています。

 女の子らしい優しい笑顔ですねv-344
 ちびもこさんの手作りの洋服もスゴ~ク似合ってますv-343

 ちびもこさんにそんな特技があったとはv-290
 私は全く裁縫はできませんv-395 尊敬しちゃう。

 ちーちゃんお空で思いっきり走って、楽しんでください(^。^)y-.。o○

チーちゃん 凄く良い笑顔ですね。
19歳…頑張りました。以前姉妹のように育ったと言ってたの思いだしました。何年経っても寂しい気持ち消えませんね(涙)
チーちゃん きっとお空から ご家族のこと見守ってくれてると思います。

チーちゃん うちのスズもそちらに居るので仲良くしてくださいね(^-^) 少し気が強いですが…

ちいちゃん、19年も長生きして、ちびもこさんに愛されて幸せでしたね


首からのお守り、効果的だったと思いますよ
重くない、重くない(笑)

やっぱり、会いたくなりますよね
私、時々亡くなった愛犬を想い、もし今一緒にいたらって妄想しちゃいます

ちいちゃん、今もちびもこさん一家を見守っていてくれていますね

ずっと一諸ですね。

とても大切にチビちゃんと時間を過ごされたのですね。
お手製のお洋服とても似合ってます。
愛情いっぱいの19年
今は、お空から見守ってくれてますね。
お空には、我が家のミック、ケビン
そして実家の白犬プ-ドルのガ-ディ-がいます。
お友達になってくれてるといいなぁ。
家族はずっと一諸です。

こんばんわ。
昨夜、自分のブログを書いている時になぜか、
ちびもこさん家のチーちゃんのことを思い出していました。
そーかそういうことか!
今日はチーちゃんの命日だったんですね。
亡くなった子のことを思い出さない日はたぶんないかと思います。
チーちゃんはきっと今でも幸せな気持ちでいると思いますよ。

毎年この日のブログを見させていただいています。
やさしい気持ちになれるので…(^^)

わたしも最近になってようやくすずの保存してある写真をみることができるようになってきましたよ。まだまだぜーんぶは見れないけれど…。

☆海たんママ☆

ママありがとう☆
チーちゃん幸せだったかなぁ~(*^_^*)
19年も一緒に居ると人間と犬でももの凄く通じあうんだよね~
きっと、ちびもこも海たんも1年1年絆が深まる!!通じ合う♪
たくさん長生きしてもっともっと通じ合いたいね♪
ママもお姉ちゃんの日だね♪
悲しい日じゃなくて感謝の日ありがとうの日だね!!
先に亡くなる人や動物どんな命も後に残る人に必ず何か光を残してくれるよね!!
あたし達もそんな人生頑張ろうね(^O^)/

☆ジニィ―ママ様☆

ありがとうございます☆
ママさんもフランクちゃんとお別れしていたのですね
フランクちゃんとチーちゃんがあちらでお友達になったのかな~
こうやってジニィーママさんと出会えたのもそのせいかな(*^_^*)
是非、フランクちゃんにありがとう日記かけるといいですね☆
笑顔でありがとう出来たら安心してまたお空で走りまわれると思います!!

☆テリボ様☆

テリボさんありがとうございます♪
きっとチーちゃんもごあいさつしていますね(*^_^*)
あたしの人生ほとんどがチーちゃんと一緒でした♪
チーちゃんが居てくれて本当に幸せでしたよ♪
たくさんの事を教えてもらって、そして今も見ていてくれているんだと思います(*^_^*)
チーちゃんに怒られないように人生頑張って行きます!!笑

☆クマトラ様☆

ありがとうございます☆
大切な日です(*^_^*)
約束の日です!!あの日、これからチーちゃんが居なくても頑張って生きて行くと約束しました(*^_^*)
たまに心配して見て居るかもしれませんが・・・^_^;

クマトラさんのゲンちゃん、ブンタちゃん、クマ吉ちゃんもきっとあちらでチーちゃんとお友達なんですね~(*^_^*)うわさ話しているかも笑

あたし、服とか本当は作りたい派なんですよ~笑
でもへたくそで・・・(^_^;)
可愛い愛犬を思って作ったりするのが好きでした~
ちびもこにも作ってみようかな~笑




☆カイまま様☆

ありがとうございます!!
はい!!チーちゃんとは姉妹のように育ちました(*^_^*)
子供の頃の思い出のすべてにチーちゃんが一緒にいました♪
寂しい気持ちは消えませんが、チーちゃんは泣くと怒るので前向きでいなきゃ♪

チーちゃんもめちゃくちゃ気の強い女の子でした^_^;
そうですね~スズちゃんと向こうでお友達かもしれませんね~(*^_^*)
気の強い女の子同士時には喧嘩したりしながらも仲良しなのかも(*^_^*)

すずちゃんもきっといつも見ていてくれていますよ~
向こうから反論する事が出来ないのでスズちゃんに怒られる事のないように頑張らなくては~ですね(*^_^*)

☆まきさん☆

ありがとうございます!!
お守り効いていましたね(*^_^*)
向こうに持って行ってもらいましたよ~
もう必要ないって思いながらも今も付けているのかもしれませんね

まきさんも先代ちゃん居たんですよね~ ときどき思いだす事もきっと喜んでいますね~
逢いたいですよね~
でも、先代のように立派に生きなければきっと行く場所が変わるのかなぁ~とか思ってしまいます
頑張って必死に生きたら最後にきっとあちらで逢えるんですよね☆

☆みっくんママ様☆

ありがとうございます!!
ミックちゃん、ケビンちゃん、ガ―ディーちゃんもきっとあちらでチーちゃんのお友達なんでしょうね~(*^_^*)
本当に、離れていてもいつも一緒です☆
頑張らなければと思いますよね(*^_^*)

チーちゃんを思いながら頑張ろうって思えるんです!!
チーちゃんは怒ると怖いですから(*^_^*)

☆KaiDad様☆

ありがとうございます☆
チーちゃんそちらにもお邪魔していたのかな笑

あたしも昨日りくくん達のお誕生日を思いながら考えていました。
産まれる命があれば消える命もありますね~
でも、みんな同じですよね~

すずちゃんも家族が笑顔で居てくれる事が一番嬉しいと思います。

と言いながらも、あたしもいまだに写真見て泣いていますけどね^_^;

こんばんは!
19年長生きされたんですね。
とはいえ、出来ることならば、いくつになっても一緒にいたいですよね。
実家で飼ってた、雑種も18年位生きたんじゃないかと思います。
今は、ペット霊園に眠っています。
母の腕の中で、眠るように亡くなりました。
だから、ダニエルを迎えるのも躊躇したんです。
きっと辛い時が来る。。。
でも、日々たくさんの楽しい思い出を作りたいと思いました。
チビちゃんも、きっと幸せだったし、今も幸せにお空できっと楽しい日々を
過ごしていると思います。

☆ダニエルママ様☆

ありがとうございます!!
ダニエルママさんの先代ちゃんも18歳でしたか~
老衰で亡くなるというのは幸せなんでしょうね~
ワンコは最後まで生きる事をあきらめない!!でも体がもう・・・という感じですね
家も家族全員で看取り眠るように亡くなりました・・・
本当に・・・わたしももうワンコは飼うつもりはありませんでした・・・
運命で出逢ったちびもこも1日1日大切に過ごしていきたいと思っています。
そして、自分もワンコのように今の一瞬を懸命に生きる人になりたいと思います(^v^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/126-6c05dd30

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
