ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 5/26・27 『そうだ!函館に行こうツアー』 ~市民の森~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


5/26・27 『そうだ!函館に行こうツアー』 ~市民の森~

2012 - 06/03 [Sun] - 17:11

こんにちは!!
今日は小学校の運動会の所も多いみたいですね~♪がんばれ運動会♪♪

楽しかった函館ツアーもいよいよ最終回です♪


27日 10:00 ~市民の森集合~

ツアー2-1

到着するとすでにみなさん集合していました♪

ん??でもなんか・・・寂しそうにしている3ワンが・・・ 

てりぃくんのお父さんとてりぃくんとルナちゃん&ミッキーくん^m^

ママさん達がワンコ禁止の修道院を見に行っていたんですね~(笑)

ツアー2-2
※こゆきちゃんとチラッとみてる可愛いエビスちゃん

みんなでお散歩して歩きました♪

ツアー2-3

こゆきちゃんと写真を撮ろうとするもお尻しか見せないもこ太・・・(笑)

ツアー2-4

あはは~何か後ろが気になるようで・・・ 3ショット失敗・・・^_^;

ツアー2-10

みんなで綺麗な芝生でまったり♪

ツアー2-18

ツアー2-5
エビスちゃん

ツアー2-7
たいようくん

ツアー2-8
ルナちゃん

ツアー2-6
こうたくん

ツアー2-9
リクくん&カイくん

ツアー2-19
ちびもこ

ツアー2-12
ちび太

ツアー2-20
もこ太

ツアー2-13

てりぃくん撮影風景♪

まったりした気持ちのいい時間はあっと言う間に過ぎてしまい皆様とここでお別れすることになりました・・・

そして・・・

皆様とお別れした後・・・

あたしも気になる修道院の敷地へ・・・^m^

ツアー2-16

ツアー2-14

ほぉ~!! こんな風になっていたんだ~と感動してずんずん進んで行こうかと思いましたが・・・

入口で待つちびもこの姿に・・・

ツアー2-17

今日はここまでにしました^_^;
今度はもっと奥まで入って行こう!!(笑)

ツアー2-15

車に戻ると、よほど疲れたのか足元で完全に寝るモードのもこ太・・・
このままお家まで寝てました^m^

肝心な写真はあまり写せていないとは言え・・・結構うつしていたものですね^_^;

あっ!! 27日は・・・ おにぃのお誕生日でした♪
そして今回参加した たいようくんも!!
二人ともお誕生日おめでとう(*^。^*)


お天気にも恵まれとっても楽しく幸せな時間を過ごす事ができました♪



お逢いしたワン達:エビスちゃん、こゆきちゃん、りらんくん、こうたくん、チロちゃん、てりぃくん、ルナちゃん&ミッキーくん、たいようくん、カイくん&りくくん、トラ吉くん そしてちび太&もこ太 
計14ワンヽ(^。^)ノ

皆様、本当にお世話になりました!!ありがとうございます♪

今後とも是非、ちびもこ家をよろしくお願いいたしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆




おめでとう♪

おにぃ、最多登場おめでとう♪お誕生(*^▽^)/★*☆♪おめでとう♪ たいよう君と同じなんだね♪二人ともおめでとう♪
皆、可愛く撮れてるね♪
楽しさが伝わってくるよ(*^O^*)
めこの、おちりたまらない(*^O^*)

また、一年おにぃとちびめこと沢山楽しい事をしてね♪
私も今年は遊びに行くからね!
おねぇも来てよ♪

アラッ おにい(図々しくすみません (^^;) たいよう君とお誕生日一緒だったんですね。
遅くなりましたが おめでとうございます\(^o^)/
もこたん スッゴい良い笑顔ですね~♪
こゆきちゃんとの3ショット リクの存在が気になったんでしょうね(苦笑)
見えないように隠れたつもりでしたが…顔でかリク…はみでてたんですね(笑)
懲りずに又ご一緒しましょう♪

ちび太くん、もこ太くん、他のウエスちゃん、みんないい笑顔ですね。
楽しい時間は、ホントあっと言う間に過ぎてしまいますよね。

そらくん、お知り合いでしたか?
最近、HOUDYに登録されてますよねv-286
もし、連絡する時がありましたら、
宜しくお伝えくださいませ。
ホント、繋がりますね。
とっても、嬉しいですv-10

旦那さま、たいようくんと同じ日がお誕生日だったんですね~

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日なのにお付き合い頂きありがとうございました(^^;

もこ太くんのおちり可愛いですね!
こゆきちゃん、ちびもこちゃんの3ショット笑っちゃったけどなんか好きです(*^^*)

2日間ありがとうございました!とっても楽しかったです♪

また、お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

☆海たんママ☆

ギャハハ~
最多出場ね!!笑
そう、たいようくんとおにぃは同じお誕生日なんだよ~(*^_^*)

ママありがとう♪
また、たくさん楽しめるといいなぁ☆
ママ遊びにくるの楽しみに待ってるね(*^_^*)

☆カイママ様☆

ありがとうございます(*^_^*)

もこ太はいつも笑顔ですよね・・・(^_^;)
ついでにヨダレも出てますがwww

また、楽しめるといいですね^m^

☆ダニエルママ様☆

ホントに、楽しい時間はあっと言う間です^_^;

はい!!そらくんのママさんは知ってるんです♪
お伝えしておきますね(*^_^*)

繋がりは本当に嬉しいですよね♪
ダニエルくんにもいつかお逢いできるといいです!!

☆しろいぬさん☆

ありがとうございます!!伝えておきます(*^_^*)

こゆきちゃんとの3ショット笑っちゃいますよねwww

ルナミ―ちゃんとも撮りたかったです☆

本当に2日間楽しかったですね!!ありがとうございました♪
是非またお逢い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/125-cc045b97

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
