ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 5/26・27 『そうだ!函館に行こうツアー』 ~元町公園散策~ ②  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


5/26・27 『そうだ!函館に行こうツアー』 ~元町公園散策~ ②

2012 - 05/31 [Thu] - 12:01

おはようございます(*^_^*)
では、ツアーの続きを~♪

ツアー-13
↑ 公会堂

函館に住んでいるとなかなか観光することもなかったけれど、久しぶりにみなさんと楽しく散策させていただきました!!

ツアー-14
↑もこ太&ちび太
ツアー-19
↑こゆきちゃん&エビスちゃん&たいようくん みんな撮影会♪
高い所だったので風もあって気持ち良かった♪
みんな、気持ちよさそう♪

ツアー-18
↑たいようくんとパパさんも撮影会!! 仲良しで可愛いです(*^_^*)


ツアー-21
↑エビスちゃん♪ ちゃんとパパさんの言う事を聞いてお利口さんにモデルちゃんしてました♪
良い写真は撮れたかな??(*^_^*)

ツアー-20
↑こゆきちゃ~ん!!と呼んでだらちゃんとカメラ目線してくれます♪ すご~い美人さんですよね~☆
あまりの可愛さに興奮してしまいました(*^_^*)

ツアー-22
↑興奮その2 こゆきちゃん!! 
ホントにモデルちゃんにしてたくさん写真を撮りたくなってしまいます♪
常に上品な微笑み☆さすが女の子ですね~(*^_^*)萌ます!!

ツアー-23
↑ミッキーくん&ルナちゃん ママさん撮影中~ 
お利口さんですよね~ ちびもこはサイズオーバーで乗りませんね・・・^_^;
ホントにコンパクトで可愛いんです☆ 
おにぃはルナちゃんに萌てました^m^

ツアー-25
↑こうたくん!! 
可愛いカートに乗って大好きなママさんを見つめる甘えたお顔がなんとも可愛いデス☆

ツアー-26
↑教会

ツアー-27
↑エビスちゃん
エビビンさんは自由の女神さまを撮影中・・・^m^

ツアー-28
↑てりぃくん
おとうさんに抱っこちゃんされてます♪
ずっと、パパさんとママさん交代で抱っこちゃんされていていました!!
おっとりしてとっても可愛いんです(*^_^*)


☆みんなで坂道で撮影☆ 
ツアー-24
↑ こゆきちゃんとちび太とこうたくんがこっちにカメラ目線してくれてる^m^



函館に住んでいるとなかなか気が付きませんが、良い街ですね(*^_^*)笑
観光気分でとっても新鮮でした♪

観光客の方達にも注目されていましたよ~^m^

そして、この日最後の 『こゆき母ちゃん家BBQパーティ~♪』へ移動~

ちびもこは、食いしん坊のためここでお別れして あたしだけ BBQに参加させていただきました!!
とってもおいしく頂きました♪

こゆきちゃん家の皆様、お世話になりました(*^_^*)

もっと、写真を撮りたかったのですが以上です・・・(^_^;)

参加された皆様も、たくさん素敵な写真をUPされていました!!

☆参加された皆様のブログ☆
●エビスちゃんのブログ

●こうたくんのブログ

●てりぃくんのブログ

●たいようくんのブログ

●ルナちゃん、ミッキーくんのブログ

●カイくん、リクくんのブログ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

こんにちは(*^^*)

素敵な写真一杯!! みんな良い顔してますね~!!
本当 ちびもこさんの写真みてると…アラッ 函館素敵!と思ってしまいます(笑) 住んでると行かないし、気付かないものですね(^^;
観光客気分 味わえて楽しかったですね~♪
今朝五稜郭公園近くで久し振りにウエス見ました。7:15分頃。
今度休みの時ストーカーしようかな~(笑)
市民の森編楽しみにしてます(^-^)v

☆カイまま様☆

少ししか写真撮れなくて残念でしたが、みんな良い顔していますよね~♪
ホントに!!意外と函館いい街じゃん!!って思いますねwww

あっ!!五稜郭付近のウエスちゃんはまろちゃんかな~
市民の森お誘いしたんですが、残念ながら来れませんでした~

カイくん達の病院にちび太の兄弟の たぶん名前はマイちゃんが行ってるので見かけたら是非お逢いしたい事伝えて頂きたいです(*^_^*)

パピの時偶然ワクチンの時に病院でお逢いして以来1度も逢っていないので逢いたいんです☆

同じ函館に居るのに6年間逢えないのでずっと探しています!!

ショップでちび太くんとずっと仲良く入っていた女の子♪ いつかお逢いしたいなぁ~☆

写真見てると思い出しますね~(#^.^#)
楽しかった~函館は本当に素敵な所です☆
また行きたいなぁ~なんて思ってます♪
今度はちゃんとちびもこちゃん、見分けられるようにしたいです(´∀`*)

観光気分

 函館に居ながら元町公園行った事なかったんですv-12
この様な機会がなかったら行く事がなかったかもv-221

みんなv-286良い顔してますね。
ちびもこさん、さすがv-212v-218うまいですね。
集合写真みんな何見てるのかな、
こんなに白犬が可愛すぎますv-344

今度は「そうだ札幌へ行こうツア~」かな?

 函館でウエスに遭遇する事は少ないですね、
以前、トラが行っていたトリミングで、「コテツくん」という
男の子のウエスに会った事があります。
迎えに行って、トラと間違ったんですよv-356

☆maruさん☆

思いだしますね~(*^_^*)
こうたくんも楽しめたかなぁ~♪
こうたくんは、ママさん、パパさんが居たらきっとどこでも楽しいですね☆
見ていてそう思いました♪
はい♪是非また遊びにいらしてください♪
ちびもこの見分けは簡単ですよ~きっとすぐわかります(*^_^*)笑

☆クマトラさん☆

あっ!!初めて行ったんですね~笑
そこはのんびりまだまだ歩けそうな感じですね~♪
観光地は綺麗なので汚れないしいいですよね~ お友達のわんこは汚れないためにわざわざ元町公園付近をお散歩にいくみたいなのでちびもこもまた行ってみます♪
トラちゃんも行きましょうね♪

今度からウエスにあったら勇気を出してアドレス交換してみましょう♪笑

楽しそう~!

函館も、オフ会だったのね~(*^^)v
それにしても、みんな可愛い!!!
どうしてそんなに真っ白けなのでしょ(+o+)
油断すると、すぐにドロボウさんのお口になる、
ゆきのんは、うらやましいですよ!

お天気も良くて、白い毛が輝いて見えるね(*^^)v

本当、お天気が良くて皆楽しそうだね♪ちびもこも楽しそうだね!とくにめこ!ニコニコ(=^ェ^=)おにぃの誕生日何食べたのかな?

函館いいな~
行った事ないのですよ~
いつか行こう~i-184
白犬さん達みんな可愛いですねi-179
北海道の景色に白犬さんはバッチリ合いますね~
ちびもこくん達も可愛いすぎますよi-178
そして真っ白なのよね~
北海道が大好きだからまた綺麗な景色ブログにアップして下さいねi-185
楽しみにしています(*^_^*)

こんばんは!

ブログ、初コメです。
ちび太くん、もこ太くん、函館ツアーに参加されたんですね。
我が家も、5/27にユーカリにて白犬集会があり行ってきましたv-10
↓リランくん、ダニエルと親戚さんなんです。
ちびもこさんのブログに載っていたので嬉しくなりました。
*ブログリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
これから、宜しくお願いいたします。

いつ見ても,メルヘンチックな写真で,心が安らいでいます。
今回は,白犬さんたちがワサワサ,楽しさ倍増です。

ちび太くん,もこ太くん,真っ白で,可愛いですね。
友達と会ってどんな話をしたのかな。
今頃は,ちびもこさんへみんなと会って楽しかった時のことを,話しているんでしょうね。

☆yuki-mame様☆

大阪もオフ会楽しそうでしたね♪
きゃはは~ゆきのんちゃんのドロボウさんのお口みてみたいです!!可愛いだろうなぁ~☆

本当にウエスはみ~んな可愛いですよね~♪
萌え萌えしちゃいました♪

☆海たんのママ☆

おにいのお誕生日は~お寿司!!(笑)

めこはとにかくいつも笑顔だわ~www
ついでにヨダレもダラ~^m^
おにいが嫌がっておりますwww

楽しかったなぁ~☆

☆ジニィーママ様☆

函館まだでしたかぁ~☆
是非是非遊びに来てください♪
ご案内しますよ~(*^_^*)

函館と札幌は遠いので北海道旅行の時ビックリしてしまうかも^_^;
4時間かかりますwww

今回遊びに来て下さった皆さんはみんな札幌方面からいらっしゃいました~♪

ジニィーちゃんも北海道旅行で草原でまったりしませんか~(*^_^*)

☆ダニエルママ様☆

初コメありがとうございます♪

大阪オフやユーカリで白犬さん達がみんな楽しんでいたようですよね~♪

リランくんとダニエルくんご親戚さんでしたかぁ~☆
真っ白で美男子さんですよ~(*^_^*)

ブログリンクこちらこそ是非よろしくお願いします♪♪

そういえばダニエルくんのご親戚さんのそらくんもママさんとお友達なんです♪
三重県だったかなぁ~いつか逢えるといいですね~☆
白犬さん繋がりますね♪
いろんなつながりに感謝ですね~☆
今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

写真お褒めいただいて嬉しいです☆
ジローくんふうたんにもまたお逢いしたいです♪

もし函館に遊びに来ることがあれば是非お寄りください(*^_^*)

ちびもこは2日間たっぷり歩いたので爆睡でしたwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/124-0b8b1293

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
