ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 5/26・27 『そうだ!函館に行こうツアー』 ~大沼・元町公園~①  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


5/26・27 『そうだ!函館に行こうツアー』 ~大沼・元町公園~①

2012 - 05/30 [Wed] - 22:34

お久ぶりデス^_^;
1か月以上ぶりの更新になりました・・・(笑)


もう先週となりますが、26日27日と函館には可愛い白犬さん達がツアーでいらっしゃいました(^O^)/

お天気にも恵まれたっぷりと2日間楽しませて頂きました♪


5/26 11:30 大沼公園 集合
ツアー-1

みなさんはラッピのチャイチキ(エビビンさん略)など、召し上がってました♪

ちびもこ家はあげいもとたこ焼きをいただきました(*^_^*)

心残りは・・・興奮のあまり、大沼での写真をあまり撮っていませんでした・・・(^_^;)
ツアー-2

↑ちび太くん、大好きなカートに・・・

ツアー-3
↑もこ太 沼をバックに大嫌いなカートに交代・・・

☆リランくんとちび太☆
超 美男子さんですよね~!! 真っ白でキリッとしていてとっても美しいリランくん♪
ちび太くんとちょっぴり血がつながっているなんて嬉しいデス☆
ツアー-5

ツアー-4
ちび太くんはいつもほっぺの横の臭いをフンフンします(^_^;) リランくんちょっぴり緊張ぎみ(*^_^*)
ツアー-6
なんだかちび太くんが大きく見えますwww
念願の2ショットありがとうございました!!
今思うとここで写真を撮って頂いて良かったです☆
リランくんとはここでお別れでした・・・(^_^;)
リランくんファミリーの皆様ちゃんと帰りのごあいさつ出来ずにスイマセンでした。

ツアー-7

↑ 13:00 お腹もみたされて、みんなで函館山、元町公園へ移動~♪

ツアー-8

↑ルナちゃん&ミッキーくん しろいぬさんの後ろを二人並んでゆっくりな足取りが何とも可愛いかったデス☆

皆様は14:00 函館山 
ちびもこ家はモタモタしていたらみなさんより遅くなってしまい、函館山はあきらめて、元町公園で皆様を待つ事に!!

ツアー-9
↑綺麗なつつじが咲いていました~

ツアー-10
↑パンジー??何かのお花が綺麗でした♪

ツアー-11
イギリス領事館の前でユニオンジャックの旗を発見!!(もこ太)

ツアー-12
ちび太くんも撮影!!

ツアー-16
↑函館のトラ吉くん、トラちゃんママは用があって一度大沼から帰宅したので、元町公園で一緒に皆様を待つ事に!!

ツアー-15

あたしとおにいはここでソフトクリームを食べて待っていました(^_^;)

15:00 元町公園周辺散策
ツアー-17

↑函館山より皆様が到着しました~♪


元町公園付近散策編はまた次へ・・・・(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


☆いつもありがとうございます☆










こんばんは(^-^
先日は楽しかったですね~♪ 函館でめったに出会うことないウエス。なのんに沢山のしろいぬさんに囲まれ幸せでした。
相変わらずリクのガウで チビたん&モコたんに近付けなかった(涙)
若干 吠え続ける時間は短くなったような?
リク メンタル不足。本当すみませんm(__)m
続き楽しみにしてます(^-^)

☆カイママ様☆

ホントに楽しかったですね♪

イエイエ~もこ太も我慢が足りないので(^-^;

諦める事は覚えて来たようです(笑)

大沼では写真全然とってなくて残念でした(^-^;

カイママはパパ居なかったから2ワン大変でしたね~

やっぱり大きさ的に一人で2ワンだと手が足りませんよね(笑)

函館では2日間ありがとうございました!

ちび太くんとりらんくんは、親戚なんですね~
可愛い2ショット!!
ユニオンジャックの国旗の写真!
素敵です(^^)v

うん~真似っこしたかったです(^^;
ルナミーの後ろ姿は、もうすっかりじぃじとばぁばですね(笑)

続きも楽しみにしています。

楽しかったですね

  おはようございます。
 楽しい2日間でしたね、沢山の白犬に会えてしあわせな時間でしたv-312
 りランくんと、ちび太くん親せきなんですね、似てますねv-363
 毛がまっすぐな所や、シャープなとこがそっくりでイケメンv-344

 天気もいいのでまた、お散歩御一緒してくださいv-286

(///∇///)

可愛い白犬ちゃん達が沢山集まりましたね♪

お天気も花も最高な日だったみたいで(^∇^)

楽しんでるね

ちびめこ、楽しそう♪ お天気が良くてよかったね♪皆楽しそう(o^O^o) 全然関係ないんだけど、おにぃ最多登場だね(*≧∀≦*) カート、役立ってるね!めこ箱乗りしてるから(笑)可愛い(*^O^*)次も楽しみにしてるね♪

☆しろいぬさん☆

こちらこそ楽しかったですありがとうございました(*^_^*)

ユニオンジャック見つけちゃいました♪
みんなで撮影会したかったですね♪
ミッキーくんともこ太の写真も撮りたかったです♪
二人とも尻尾プリプリしていましたね^m^

ルナミ―ちゃん達は本当におとなしくてのんびりしていて可愛いですね~♪

またいつか、ルナミ―ちゃんと遊びにきてください!!
その時はたっぷり撮影会しましょう(*^_^*)

☆クマトラさん☆

本当に幸せでしたね~♪

リランくんにてますか!!嬉しいデス☆
本当に美男子さんでした(*^_^*)

また、昭和公園でまったりお散歩しましましょう♪

あたし帽子かぶらなきゃ~ 2日間でいきなり顔が真っ黒に日焼けしました・・・^_^;
クマトラさんもお散歩帽子必須ですよ~♪

行く時連絡ください!!

☆テリボ様☆

はい!!たっぷり楽しみました♪

函館でこんなにウエスにお逢い出来る事がないのでとっても嬉しかったです(*^_^*)

テリーくんにもいつか逢いたいです☆

☆海たんママ☆

お~!!スマホでコメント??笑

フフフッ^m^笑

おにぃ目立つのかな? 登場多いねwww

カートは最近すごい便利!! ちび太くんは歩かないしカート好きだから楽ちん!!
もこはカート嫌いで入る時すごい足踏ん張って抵抗する癖に乗ったら箱乗りでやる気満々でしょ^m^
2ワン無理やり入れたらちび太をつぶすんだからwww

海たんにも早く逢いたい(*^_^*)

ちび太君抱っこされても姿勢いいですね~(*^_^*)
凛としてカッコイイ~!
リラン君と目元が似てる気がします。
やっぱり親戚さんですね♪
皆待ってる間のソフトクリームはおすそ分けもらえたのかな~(●^o^●)
続きも楽しみにしてまっす

☆あっちん様☆

ありがとうございます☆
楽しみましたぁ(*^_^*)
ちび太くん姿勢いいですか??w
ちび太くんはどこからみても男の子ですよね~
リランくん目元がにていますかぁ~美男子さんに似てると言われて嬉しいデス☆

ソフトクリームもちろん少しだけおすそわけしましたよ~(*^_^*)

有難う御座いました^^

本当に少しの間ですが、楽しかったです♪
前回のオフ会ではちゃんとご挨拶できなかったので
今回、ちびもこさんにご挨拶できただけで満足満足^^

リランは美男子なんかではなくて、
『ちょっと猫に似ているウエス』ってところです(笑)

函館公会堂の前で写真撮りたかった~!!!!
いつか絶対行きます。

☆リランくんのお父さん☆

風邪はいかがですか??
少しでしたがお逢いできただけでも嬉しかったです☆
とうまくんも可愛く大きくなられて♪
函館までも車中は飽きていませんでしたか??
昨年のオフ会に姪っ子を連れて行きましたが車の中でぐずって大変でした^_^;
大沼で遊んで発散できましたか??

リランくん猫ちゃんwww
確かに・・・ちびもこも猫っぽいなぁ~と思う事がよくあります(*^_^*)
リランくんは白くてホント美男子です!!

函館旅行いつかまた来てください♪
観光地でたくさん写真とってくださいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/123-9631e9db

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
