ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > じゃらんで発見!!市民の森~♪  

じゃらんで発見!!市民の森~♪

2012 - 04/12 [Thu] - 23:30

お久しぶりです^_^;

北海道は冬⇔春でお天気が安定しませんでしたが、やっと春めいてきました(^O^)/

昨日は雨だったのでお散歩をお休みにしたら・・・
市民のもり-13※もこ太

退屈モード 全開の視線を浴びたので・・・

今日はご機嫌とりに お散歩 に行きました♪


市民のもり-9

ここが トラピスチヌ修道院 かな??

その周りが 市民の森 といっていいお散歩コースになっています♪
もの凄い広いです♪

まだ、寒いので観光もなく、贅沢な貸し切り状態でした♪

市民のもり-3

 こんな小川があったり池があったり丘があったり♪

市民のもり-4
市民のもり-5
市民のもり-2
市民のもり-12
市民のもり-8
市民のもり-7
市民のもり-6
市民のもり-16
市民のもり-15
本当はもっとお散歩コースも写真を撮りたかったのですが・・・
今日は一人の為休憩ポイントでしか撮れなかった^_^;

まだ少し冷たい風が吹いていたんですが太陽が暖かくてちょうどよく心地がよくて♪
ちびもこもいろんな臭いを嗅ぎながらゆっくりできました♪

市民のもり-10
休憩所で休んでいたときに気がついたのですが、ちびもこは外に出ると団結すると思っていたんですが、
どうやらちび太くんがもこ太にくっついているようです^m^

市民のもり-18
市民のもり-19
市民のもり-20
市民のもり-22
市民のもり-21
クスクス^m^

もこ太もな~んとも思わずにいろんな所をキョロキョロしています(*^_^*)
ちび太の方が意外と臆病なのかも・・・と思った瞬間でした^m^

ここの場所とっても気に入りました(^O^)/

また連れて来よう!!

桜も楽しみだなぁ~☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆



こんばんわ。
市民の森行ったことありますが広いっすよねぇ😁
エゾリス何かも見れて自然がいっぱいありますよね。
お散歩コースには最適ですが、これからの季節休日は
無料駐車場が混むのが難点です。
こんどご一緒しましょう!
ちび太くん意外な一面です。長男は臆病者がおおいんですかね?
我が家のカイくんも臆病さんなので…。
りくはとても良い子になったのでたぶんご一緒しても大丈夫かと思います。

かわいい

昨日は、あたたかく
散歩びよりだったね。
ちびたくん・もこたくん
かわいい(#^.^#)
今度、一緒にいきたいな

おはようございます(*^^*)
2ワン楽しそうですね♪ もこたんはとくに嬉しさ全開(笑)
最近我が家はドジコムさんばかり(もと取るため…笑)
自由に走り廻れるので…楽しそうですが、ようやく春らしく
なってきたので、たまにはお出掛けしようかと思ってます(^-^;
道路工事も終わったような? 一部舗装になっただけだ後は何も
してないように見えるのは私だけ? 歩道できるのかな~という期待は消えました(笑) でも今度突撃訪問しますね~♪

楽しさ全開ですね。

 ちび太くん・もこ太くん、2v-286本当に楽しそうですねv-290。もこちゃんず~と笑顔でv-278
 ワンも人も春が待ち遠しかったですよねv-341

ちびちゃんは、初めての所なので 「わりぃやつがいないかv-363」と、もこちゃんの事を守っていたんですよ。
 決して弱虫じゃないですよv-344
さすが、お兄ちゃんですね、えらい子ちゃんです。

 ちびちゃん、もこちゃんは本当に仲良しでうらやましいv-353です。

トラピスチヌ修道院は、行った事ありますよv-411
あぁ、なつかしい…やっぱり北海道は、ええなぁv-343

じゃらんは、北海道版なのですね(*^。^*)
地域が限定されると、より詳しい情報が得られていいですね。
もっと、他の地域もあればいいな~!

ちび太くん、ちょっとかわいいv-398
枯葉が転がる音にもビビるのは、うちではのんちゃんなの。
ゆきちゃんはもこ太くんと同じで、屁のカッパって感じ^m^

修道院の近くにこんな素敵な公園があったんですね~

かなり昔、ルナミーを連れて函館へ
修道院の入り口で写真を撮りたいんですが、ダメですか?と聞くと犬はダメと言われて 
その時代は、ランなんかもなくて函館山や赤レンガの周辺のみ散策した記憶があります!
昔から知ってたらと残念です(^^;

ちびもこちゃんの着ているお洋服可愛いですね(*^^*)
2わんにとっても似合ってますね♪

市民の森素敵ですね
ワクワク((o(^∇^)o))
今月中にさっそく行ってみます

小川もあるんですね、水好きのチャリのテンションがあがりそうです

ちび太くんも、もこ太くんも相変わらず可愛い!!

お揃いのボーダーキュートです

ご機嫌だね!

そっちの桜見てみたいな
こっちより少し早いよね

ポカポカ陽気だと、あちこちに行きたくなるよね。

ちびめこも、嬉しそうだね
どんどん、お出かけしてこっちにまで来ましょうね

ずっと家にいたら、やっぱり退屈なんだね~(笑)
ちび太くんも、もこ太くんも、楽しそう
ちび太君。意外と、人…いや犬見知りなの

いつも2人(2匹)仲良しで、ほんわかな気持ちになれます

☆KaiDad様☆

はい!!広いですよね~☆
エゾリスいるんですかぁ~それは知らなかった^_^;
今度探して見ます!!
かいくんも臆病なんですか??
ちび太は繊細なので小さい事にびびります(笑
他の事はそうでもないんですがね~^_^;

☆みいなまる様☆

うん♪一緒にいこうね(*^_^*)

☆カイまま様☆

そうそう(笑)
あの道路あれでおわり??って思いました(笑)
あれは一体なんなんだ・・・(^_^;)

☆クマトラ様☆

もこは外に出るといつもベロ出てますよね(笑)
ちび太くんは意外と繊細です^_^;

トラちゃんも春のお散歩楽しんでましたかぁ~(*^_^*)

これからもっと楽しくなりますね♪

☆yuki-mame様☆

トラピスチヌにいらしたんですね~♪
いままで仕事していたので全然ちびもこお散歩にお出かけして居なくて・・・
函館でもまだ行った事がない所あります(^_^;)

ゆきたんも音にビックリしないんですね~(*^_^*)
のんたんは怖いんですね~☆
2ワン個性ありますよね~♪かわいいなぁ~(*^_^*)

☆しろいぬさん☆

しろいぬさんもいらしてたんですよね~☆

そうですよね~赤レンガ付近くらいしかないですね~^_^;
五稜郭公園なんかもワンコOKですよ~

今度いらした時にはご案内しますね~(*^_^*)

☆まきさん☆

チャリちゃんも行ってきましたね♪
気持ちのいい丘の上ありませんでした??
あそこ気に入りました!!
あたしもちびもこも高い所が好きなようです☆

暖かくなったら四季の杜の丘の上でレジャーシートひいてゆっくり座りたいです☆
あたしの楽しみです^_^;

☆海たんママ☆

あたしもこっちの桜は五稜郭公園と見晴公園くらいしか見たことないんだよね~(*^_^*)
今年は桜めぐりしてみようかなぁ~
ママもおいでよ~(*^_^*)

札幌もたくさん綺麗な所あるしょ~
海坊と見にいきなよ~☆

☆名前がありませんでした~^_^;☆

ありがとうございます☆
ちびもこ二人で居るとほんわりしています(*^_^*)
もっと走ったりしたら楽しいのかも知れないですがね~
人間ウオッチングが好きみたいです☆
ちび太は臭い取りや観察に興味があってワンコには興味無しなんですよね~(笑)

ご無沙汰してます。

ぴとっとくっついてるちびもこちゃん可愛い~♪
家も車に乗るとミミがマメにぴったりとくっつくんですよ
マメミミは普段家ではくっつかないんで不思議です(笑)

実はブログ引越しまして
お手数おかけしますがリンクの変更お願いします

ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
http://blog.goo.ne.jp/mame-mimi/

今後も今まで同様よろしくお願いします

☆マミーまま様☆

リンク変更完了しました!!

ミミちゃんがマメちゃんにくっつくんですね~(*^_^*)
カワイイです☆
やっぱりちょっぴり不安な時とかは団結するんですね~^m^

こちらこそ今後もよろしくお願いいたします♪

初めまして

初めましてe-343

共通マイミクさん繋がりで、久々に開けた不調なパソコンからお邪魔しましたe-266

このお顔といい、仲の良さといい。。。
たまりませんねv-344

我が家は今年13歳ですが、まだ毎日v-279v-276v-474関係なくお散歩してる、スーパー爺さんです(笑)
昼間は寝てばっかですがね。。。v-356


皆さんのは普段携帯から拝見してますが、また遊びに来ても良いですかv-392v-362

ちび太くん、もこ太くんの服、いいなぁ
って毎日見ていました。
きっとM&Sさんのだよなぁ
っと思っていたのですけど
さっきふと気づいたらケツのところにドクロ発見。

正解は?どこのですか?
我が家の子たちにも買ってあげたいです。

☆テリボ様☆

お返事遅くなりました(^_^;)ごめんなさい・・・
ミクシでお世話になっております♪

テリーくんすごく可愛いですよね~♪とても13歳には見えませんよ~
もこ太みたいにプクプクしていて私的に萌ます☆

こちらこそ今後もよろしくお願いいたします♪

☆びま様☆

お久ぶりです♪いつも拝見していました(*^_^*)mioちゃんが来てにぎやかになりましたね♪
ふたりのやりとりがなんとも可愛いです^m^

服は既製品でAFRESH FEELINGという所の服ですよ~♪

ドクロ発見しましたかぁ~^m^笑 

実はちびもこはM&Sさんはまだお世話になった事がなくて・・・
みなさん可愛いの着てるのでオーダーしてみたいなぁ~とは思っていました♪

このつなぎはあまり伸びない素材なのでサイズ注意してください!!
ちなみにちびもこはLサイズで結構ビチビチです^_^;笑
着てしまうとピッタリなんですが脱ぎ着がきついですw

是非!!是非!!オソロしましょうヽ(^。^)ノ♪

お久しぶりです☆

以前モバゲーのウエスティサークルで仲良ししてもらったキキです!Twitterで色々見てて(^^)発見?懐かしいやら嬉しいわで!チビモコちゃんたち元気で綺麗!美男子だね?

☆そらぴゅあ様☆

お互いスマホにして…なんて笑っちゃいました(*≧∀≦*)
また繋がる事ができて嬉しい♪
これからもよろしくデス♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/122-690519a7

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード