ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 2012.3.2 もこ太6歳になりました♪ ~記念撮影~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2012.3.2 もこ太6歳になりました♪ ~記念撮影~

2012 - 03/04 [Sun] - 21:00

☆HAPPY BIRTHDAY もこ太☆
もこ6さい-19

お久ぶりです^_^; 得意のさぼり癖がでました・・・笑

今年は本当に雪が多くて除雪に忙しく体中が痛いのです・・・(ーー゛)
ご年配の方にはこたえただろうな・・・(:_;) 
私はお手伝いする余裕もなく自分の家の除雪を1日2回やってました・・・(^_^;)

でも今年はたっぷり冬を楽しみました~♪

ちびもこは雪が大好きなので綺麗な雪の上でたくさん遊びましたよ♪
もこ6さい-25※かまくら

3月2日はもこ太6歳のお誕生日でしたぁ!!
ささやかなお祝いをしましたよ~\(^o^)/

もこ6さい-18

もこ6さい-16
今回のケーキはもこ太の似顔絵ケーキを注文してみました!!(人間が食べます)
そっくりなんですよ~(*^_^*)

もこ6さい-7

そして、いつものお誕生日プレート♪ 今回はもこ太の好物のカボチャスペシャル!!笑
ゼリーが失敗しちゃった・・・(^_^;)でもきれーーーに食べてくれました!!

もこ6さい-17

プレゼントはとりあえずおもちゃ!!

もこ6さい-15
こちらはお友達からもらったワンコの鉢♪
コケ??かな?? 大切にします☆

もこ6さい-1

それから~ちびもこが着ている可愛いお洋服もお友達からプレゼントして頂きました♪
可愛いのを本当にありがとう☆

もこ6さい-23

もこ太は男の子だけどピンクが似合うんですよね~^m^ 幸せ者です☆
初めてのGパンデビュー^m^笑 嬉しいね~♪

もこ6さい-2

今回はピンクで可愛らしく飾り付けてスタジオ風撮影してみました♪笑
風船もお友達から頂きました♪

もこ6さい-6※ちび太 兄

そして、永遠の優しいお兄ちゃんをプレゼント!!笑
6歳・・・早いなぁ~
足にデキモノが出来て取ったり・・・ ビッコになったりはありましたが、大きな病気もなく育ちました!!

甘やかしたせいか、弱虫でわがままで いつまでも赤ちゃんみたいな性格・・・
不器用なもこ太ですがお茶目でそこが可愛いのです(*^_^*)

年齢的にはもうシニアと言ってもいいので今後ももっともっと大切にしなければと思いました(*^_^*)

ちびもこは本当に2ワンでよかった♪
二人を見ていると幸せになります☆
これからも、みんな笑顔で居られますように・・・

もこ6さい-9
もこ6さい-8
もこ6さい-3
もこ6さい-5
もこ6さい-21
もこ6さい-20
もこ6さい-13
もこ6さい-22※ちび太

もこ6さい-14※もこ太

もこ6さい-11

もこちゃん!!すべての事に感謝だね~☆
大好きな事たくさん楽しもうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
 ☆いつもありがとうございます☆

もこ太くん6歳のお誕生日おめでとう!

ケーキとっても可愛いですね♪
そしてママの愛情たっぷりの誕生日プレート良かったね~

ちびもこスタジオ今回もいい感じですね!

淡いピンクとバルーンがちびもこちゃんにピッタリ可愛いです~

今年も健やかに楽しい1年になるといいね☆

おめでとうございますヽ(^o^)丿

もこ太くん、6歳のお誕生日おめでとうv-344
いつみても、白い、可愛い、賢い!
ちびもこスタジオも、センス抜群で楽しいね♪

ウエスケーキは、ナイフを入れるのがかわいそうなほど、
チャーミングな笑顔のウエスがいるね(*^^)v
でも、食べちゃった?(笑)

ちび太くんにとっても、もこ太くんにとっても、
お互いがイチバンのプレゼントなのでしょうね♪
6歳も元気で、みんなと楽しい事いっぱいしようね!(^^)!

もこ太くんお誕生日おめでとう!

ケーキがもこ太くんにそっくりで可愛い♡
2わんでちゃんと並んで、素敵な写真いっぱい撮れてうらやましい(^^♪
モデル犬になれそうなくらいポーズ決めてますね♪

6歳もちび太くんとHAPPYに過してね!

可愛いー[s:18242]

めこ~低いあっ!違った(笑)めんこだね~やっばりピンクはめこカラーだね
めこ、おねぇはうるさいけど、ちびめこの事一番考えてるからね!これからも、幸せに病気しないで、元気に暮らすんだよ~
ママは呼び捨てにされても、ちびめこ一家大好きだかねー
めこ、ピンクだねーやっぱりねー

もこたん 誕生日おめでとうございます♪
もう6歳なんですねぇ~
シニア? もこたん まだまだ若い顔してますよ。
本当可愛いですよね☆
どうしたら…可愛撮れるのか伝授してほしいです。
家族皆 仲良く、楽しい一年でありますように…

もこ太くん,誕生日おめでとうございます。
ますます,まっしろホワホワ,いつものように,可愛い写真ばっかりで,うっとりしました。

リボンを付けたちび太くん,ほんと,もこ太くんにとって最高のプレゼントですね。

もこ太くん,ちび太くん,これからも元気で,いっぱい遊んでね。

おめでとう!!

もこ太君、お誕生日おめでとう!!
てりぃと同級生ですね。

スタジオ、本格的ー!!
すごく可愛いですね。
近かったら、おじゃましたいくらいv-10

モデルさん達もサイコー!

6歳の素敵な1年になりますように・・・

☆しろいぬさん☆

ありがとうございます♪
早いです・・・もこ太が6歳・・・
あと何回お祝いできるのか・・・と思うと貴重なお誕生日です☆

想い出は形にも残したいですよね~ スタジオ楽しかったです♪
次はちび太くんの考えます(笑)

ルナミ―ちゃんの写真も楽しみにしています☆
お仕事忙しいんですね~体に気を付けて頑張ってくださいね♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

☆yuki-mame様☆

ありがとうございます!!
ケーキ・・・ナイフ入れるのにごめんね~と真ん中から切りました^_^;
ぺろりと二人で2日で食べきりました(^^ゞ

ホントに2ワンが揃って元気でいれる事が一番の幸せですよね~♪
二人の絆にはあたしもかなわない(笑)
だって二人は会話ができるんですからね~
なにを話しているんでしょうね~たまに飼い主の愚痴とかはなしてたりしてwww
ゆきのんちゃんは女の子だから二人でずっと話してそうwww
想像すると可愛いですね~♪



☆みちゃ様☆

ありがとうございます☆

ケーキはホントにもこ太に似てました!!
食べるのがもったいなくて・・・(^_^;)

もこ太6歳、ちび太は7歳になります・・・ 健康でHAPPYに過ごせたらいいデス☆

☆海たんママ☆

可愛いプレゼントありがとう☆
海たんもピンクが似合うもんね~♪

めこ首輪も薄ピンクとか買ってたからね~w
パステル系もいける!!

ホントに健康が一番だよね~ もっともっと可愛がってあげるんだ~^m^

たしかに・・・あたしがしつこいので眠い時はちびもこウザそうにしてるわ~

テレビ見なくてもちびもこ見て居たい♪

海たんも健康でいれる事願っているよ~(*^_^*)

いつもありがとう☆

☆かいママ様☆

ありがとうございます♪
7歳からシニアと言われてるので・・・シニアかなぁ・・・^_^;
確かにまだもこ太に老いは感じないんですけどね~
でもきっと体は少しずつね・・・

写真ですか?? パパさんの方が詳しいですよ~
あたしはパシャパシャ撮ってるだけなんですよね~(^^ゞ

カイ家もみんな仲良く楽しい日を送れる事願っています☆
ありがとうございます!!

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ありがとうございます☆
今回も記念写真頑張りました!!

リボンはケーキについていたリボンなんです^_^;
ちび太くんはかぶり物とかOKなので付けて見ました!!
もこ太は首輪ですら嫌な位の裸族です^_^;

このままずっと二人で仲良く健康に過ごしてくれる事が幸せです☆

ジローくんふうたんを見ているとちびもこを見ているようで笑顔になります!!

いつもありがとうございます☆

☆ちびみ様☆

ありがとうございます☆

てりぃくんと同級生ですかぁ~(*^_^*)
ワンコはお尻クンクンして年齢わかるみたいですよね~
同級生の反応はどうなんでしょう^m^

スタジオはフレームに収まる場所だけのスタジオです^_^;
本当に近かったらみんなで撮影会して遊びたいですね~♪

てりぃくんと同級生の1年も健康に頑張ります!!
てりぃくんも同じく健康でありますように祈っています☆

もこ太くんお誕生日おめでとう
この冬は雪掻き疲れましたね
それにしても、ケーキもお誕生プレートも美味しそう

お久しぶりです
もこたん。6歳の誕生日おめでとう~
可愛いお洋服や、愛情たっぷりのプレート
そして、大好きなちび太お兄ちゃんをプレゼントに貰えるなんて(笑)
もこたんは、本当に幸せ者だね~
6歳とは思えないくらいに可愛い
これからも、皆からたくさん可愛いがって貰ってね(笑)

出遅れましたが(^_^;)

もこ太君、☆☆誕生日おめでとう☆☆

あんなかわいいケーキだと食べるのが勿体ないですね。
誕生日プレートも美味しそう♡
ちび太君、もこ太君はいつも手作り食なんですか?
大好きなカボチャたくさん食べられて、いい誕生日になりましたね。
6歳も元気でたくさんお兄ちゃんやお友達と遊ばなきゃね♪

☆まき様☆

ありがとうございます!!
チャリちゃんはお元気ですか??
本当に今年は雪大変でしたね・・・
溶けてくるとワン達には寂しいですね^_^;

でもまきさん家はボード楽しんでましたね(*^_^*)
家族で楽しめて素敵です☆

☆けさらんぱさらん様☆

お久ぶりでした♪
ありがとうございます(*^_^*)
けさらんさんに毎年お誕生日お祝いメッセ―ジを頂けて本当に嬉しいです☆
これからも笑顔でお誕生日をお祝い出来る事を願っています(*^_^*)
けさらんさん本当にいつも見ていてくれてありがとうございます☆
ちびもこは幸せです(^O^)/ありがとうございます☆

☆あっちん様☆

ありがとうございます☆
ケーキはナイフを入れるのに迷いました(^^ゞ
でもぺロリ食べましたよ~♪

ごはんですが普段はドライフードをあげてます(^_^;)
特別な日だけ手作りをしているんです!!
やっぱり手作りはッ食べっぷりが違いますが、栄養管理が難しく・・・私にはできないです^_^;

ケンシロたん可愛くていつも見ています楽しみにしています(*^_^*)

もこちゃん、誕生日おめでとう!

イイ服着て、美味しいもの食べて、楽しい誕生日だったですね。

これからも可愛くて楽しい姿をいっぱい見てくださいねー。

…ワタシもブログのサボり癖はひどいもんです。。。

☆蘭爺様☆

ありがとうございます☆
蘭爺さんのようにずっと見ていて下さる方が居てくださる事に感謝です☆
更新頑張らねければ・・・(^_^;)
お互いマイペースですね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/121-5a023b82

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
