ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > ごあいさつ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ごあいさつ!!

2012 - 01/03 [Tue] - 21:54

こんばんわ~♪

☆みなさま、あけましておめでとうございます☆


ちびもこ家は結婚して初めてのお正月を迎えました!!

あたしも今までは仕事で年末は死んでいたのですが、8年ぶりにのんびりとしたお正月を過ごすことができました\(^o^)/

とっても新鮮でした♪

新年-1

ちびもこはと言うと・・・ 『寝正月!!』 よく眠っていました^m^笑

新年-4

最近のもこ太のブームは 『みかんを食べる事!!』
みかんを食べていると下でツンツンしてお座りしていますw
小さい粒がついていたらそれは、もこ太にあげる癖がつきました^m^
※ちび太くんはみかんが嫌いですw

新年-5

ちび太くんのブームは 『雪山登り!!』
普段ははしゃぐ事の無いちび太くんも雪を見るとテンションが上がり、雪山を見ると登ります!!
一応あたしの顔を確認して、登っていいよ~と言うと喜んで登り、滑り落ちるのがブーム♪
※もこ太くんは寒いのでお家に帰りたいので抱っこ派・・・

新年-2

相変わらず、まったく性格も趣味も違う2ワンです^m^

ちびもこにおせちはあたりませんでしたが、何事もなく新年を迎えられた事に感謝いたします♪

今年は、どんな年になるでしょう・・・ みんなが健康で元気で過ごせますようにと願います!!

雪が解けては冷えるので雪が氷のように硬くて、わんこの足にはザクザク刺さる痛い雪ですよね・・・

そして、乾燥もしているので、肉球の状態があまり良くないので、今日は 肉球クリームを買いに行きました!!

前にジェルを買った事があったのですが、メンソールのような臭いがして、ちびもこが嫌がってしまいそれ以来使った事が無かったのですが、よい、肉球クリームがあったら教えてください!!



☆それでは、皆様、ことしもどうぞよろしくお願いいたします☆

新年-3☆ことしも、仲良くしてね♪ byちびもこ☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

明けましておめでとうございます

可愛い×2 癒されています
オシャレに大事に愛されているのがわかります
幸せよね☆

本年も楽しみに日記を拝読させていただきます

どうぞよろしくお願い申しあげます

今年も宜しくお願いしますm(__)m
相変わらず仲良く2ショット!! 羨ましい限りです。
もこたん みかんお腹ユルユルになりませんか?
うちは果物大好きなんですが…みかんはNG (親の勝手な判断で…笑)
ちびたん 雪山好きなんですね~ カイ、リクも雪遊び大好きです(^-^)v
今度一緒に遊んで下さいね~♪

明けましておめでとうございます。

ちび太君、もこ太君いつもきれいですね~

昨年末は、とても忙しく
メアリ-のトリミングは大みそかになってしまいました。
初めてのお店で、少し心配もありましたが、
イメ-ジとは違う仕上がりになってましたが、
担当のお姉さんが、とても感じがよかったのでまるです!

今年も可愛いちび太君、もこ太君を楽しみにしています。
本年も、どうぞ宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます♪

新婚生活初のお正月ラブラブかな~

ちびもこちゃん、可愛い!!

今年も楽しい1年になるといいね。
ちびもこちゃんに今年も会えると良いなぁ~

てりぃ共々よろしくお願いいたします!!

明けましておめでとうございます!

結婚してから初めてのお正月。のんびり過ごせて良かったですね~
今年もちびもこちゃんに会えるの楽しみにしています♪

ルナミー共々宜しくお願いします!

ちびもこちゃん、真っ白ふわふわで可愛いですね(*^^*)

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします♪
ちびもこ達すごく可愛くお上品な感じが写真からも伝わってきますv-10
ミカンのねだる方法クレアと一緒です(笑)

結婚して初めてのお正月、のんびり過ごせたようで良かったですね(*⌒3⌒*)
新鮮な気持ちで新年を迎えることができたかな。

今年もどこかでお会い出来ると嬉しいです。

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね。

函館に遊びに行った時は一緒に遊びましょう!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

行儀良く二人並んだ写真,お正月らしくていいですね。
二人とも,真っ白で,フワフワでとっても可愛いです。

ミカン,ふうたは好きです。
もっとも,ふうたは何でも食べます。
ジローは,食べますが,それほどでもないようです。

雪やま,ジローとふうたも,畑の中の小さな雪山を登って遊んでいます。
ふうたのほうが,おもしろがっています。

今年も,二人の,とっておきの可愛い写真,待っています。

☆桃花様☆

こちらこそ!!今年もよろしくお願いいたします!!
ありがとうございます(*^_^*)

わんちゃん大きくなりましたね~可愛いです☆
ワン達と7000歩お散歩御苦労さまデス☆

☆カイまま様☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!

わんこはあまり柑橘系を好まないんですけどね~
食べすぎなければ問題無いですよ~皮は消化悪いみたいです(^_^;)
カイくんりくくんはユルユルになっちゃうのかな??

カイくんりくくんも雪好きですよね~♪
もこ太はあまり好きじゃないみたい(^_^;)
すぐ家に帰ろうとしますw

今年もお散歩頑張りましょうね~♪

☆みっくんママ様☆

今年もよろしくお願いいたします!!
年賀状届きましたか??

メアたんは大みそかにトリミングだったんですね~☆
そうですね~トリマーさんの感じのよさも満足度に入りますよね~!!

メアたん、ギリクたんの近況も楽しみにしていますね~♪
今後も是非よろしくお願いいたします♪

☆ちびみ様☆

ちびみさん、てりぃくん今年もよろしくお願いいたします♪

今年もまた逢えたら嬉しいです☆
なかなか来る事は無いと思いますが、函館に来るような事があったら是非ご連絡お待ちしています(*^_^*)

☆しろいぬさん☆

しろいぬさん、ルナちゃん、ミッキーくん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
お正月にのんびりなんて夢のようです☆贅沢ですよねw
しろいぬさんもゆっくりできましたか??

ことしも、お逢い出来る事楽しみにしております♪
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
函館に来る事があったら是非ご連絡ください!!

☆クレアママ様☆

クレアママさん、年賀状届きました~☆
ありがとうございます♪

今年もスタ―トから旅行うらやましいデス☆
楽しんで来てくださいね~♪
ゆきのんちゃんに逢ってくるのですね~いいですね☆

初めてクレアママさんにお逢いした時にゆきのんちゃんの話をした事を覚えています!!
やっとお逢いできるんですね~!!
よろしくお伝えください!!
報告楽しみにしています♪
気を付けてくださいね~(*^_^*)

☆WARUTA様☆

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!!
今年もルビーたんのディスクの成長楽しみですね♪

函館に来た時は是非遊んでください!!

みちゃさん、風邪大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね♪

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

今年もよろしくお願いいたします☆
今年もジローくんとふうたんの姿拝見するの楽しみデス!!

それぞれの性格とか行動を見ていると楽しいですよね~(*^_^*)

ちびもことジローくんふうたん兄弟♪
本当に関係が似ていて飽きないです☆

今年も2ワンが健康で寄り添っていられるように頑張らなければいけませんね♪

またお逢い出来ると嬉しいです☆

いつもありがとうございます(*^_^*)

明けましておめでとうございま~す☆

可愛いちびたん もこたんの写真で心は晴れやか~☆
真っ白な気持ちになりましたっ
ちびもこさん ゆっくりとしたお正月を迎えられて 何よりです*^^*
今年も ちびもこ家の皆さんが 健やかでありますように・・・☆
ご実家に帰省の際には お声かけ下さいね~♪

本年もよろしくお願いしま~す☆

明けましておめでとうございます
今年のお正月は、ゆっくり出来たんですね。良かった
ちび太君も、もこ太君も、ちびもこさんファミリーも、皆が笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように
今年もまた、ちび太君&もこ太君の笑顔。楽しい仕草に癒やされにお邪魔しますね

あけましておめでとう。

 今年もよろしくお願いします。
 
相変わらず、かわゆい2ワンですねv-344
今年も仲良しで・・・ますますかわゆくなってますねv-311
 そしてちびもこサンも、ラブラブの新年でしたかv-343

 昨年はハプニングありv-356でしたが。
また今年もトラとお散歩してくださいね。

 やっぱり、2ワンだと楽しそうでですね
 トラにも仲間v-286が欲しいと思っているんですが
もう、8歳頑固じいさんになりつつあるので考え中です。

 今年も素敵な事がいっぱいある予感がしますv-354

出遅れた~

明けましておめでとう~
今年もよろしくね~
てか、元旦から…電話で声聞いてるから(爆笑)
私の待ってる、年賀状が今だに届かないのよ
まさか元旦にだした人居ないよね…
今年は最低四回は遊ぶよ~
今年も、愛しのちびめこファミリーが幸せに暮らせます様に~。
私達~前向き~

新年おめでとうございます(^。^)
最近のもこ太君は可愛いビーム炸裂☆してますね!うちでは人気急上昇↑↑です。
もう♪くにっっと首の傾け具合が堪らなく可愛いです。
私はちび太君派ですが、なびいちゃいます(笑)
じゃじゃ馬パールはお留守にして会いに行っちゃおうかな(爆)

去年はたっくさんお世話になったのに何のお返しも出来無いままですが、今年もよろしくお願いします(^-^;

さらに出遅れた!

お~さらに出遅れた。
新年あけましておめでとうございます。
なんともちびもこさんにはいつも大変お世話になっておりますです。
本年もよろしくお願いします。
と普通のご挨拶はこんなところで終了!

ほんとうに、ちび&もこは仲がよくてうらやましい限りです。
もこ太くんは最近どうしたもんだかすっかり大人になって・・・v-410
どないしたんでしょ。
その魔法を教えてくださいなv-219

ほんわか写真が多いちびもこ太さんのブログは
こころ和んだりして・・・今年はいっぱい更新してちょ。
それから、北海道ウエスティ函館支部 取りまとめよろしくね。

あけましておめでとうございます(*^_^*)
かわいいちびたくん♥もこたくん
癒されますね
あたしも、みかん大好きです(*^_^*)
有田みかんがいいですね

届きました~

今日、待ちわびてた年賀状が届きました
函館の部長任務忙しいのはわかるけど~年賀状は前の年までに出しましょう
おにぃが載って居たのでよしとしますかぁ
追記ーめこちゃん~みかんより、紫キャベツが美味しいよ~

☆つむじ様☆

あけましておめでとうございます♪

あたしよりも先に昨年は父と母があずきちゃんに逢えました♪
いつも写真で見ているあずきちゃんは動画でもわかってビックリしました♪

パパが何気に写したウエス達の中にあずきちゃんが居てすぐにわかりました!!

今年は是非逢いに行きたいです☆
連絡いたしますね♪

今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

☆けさらんぱさらん様☆

あけましておめでとうございます☆
本当にいつもいつもありがとうございます♪
けさらんさんのコメントがとても励みになりますありがとうございます(*^_^*)
いつか、北海道に遊びに来てください!!
人間大好きのちびもこはきっと大歓迎します☆
けさらんさん今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

☆くまとら様☆

あけましておめでとうございます☆

昨年はイロイロお気づかいありがとうございました。

トラちゃん是非またお散歩行きましょうね~♪

トラちゃんが頑固じいさんなんて^m^クスクス 可愛いです☆

今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

☆海坊まま☆

あけおめ~ことよろ~ 
怒られるなぁ~w
うそ!!
あけましておめでとうござりまする\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたしまする\(^o^)/

そうだよ~元旦から声聞いたわw

最低で四回ねw
ママ函館に3回は通うんだよ~
待ってるね~w

私達 前向きだよ~ いい子だよ~\(^o^)/

今年もママと海坊が幸せでありますように祈ってるね☆

いつもありがとう☆

仕事頑張ってね~応援するよ~(^○^)

☆かたちゃん様☆

あけましておめでとうございます\(^o^)/

お~もこ太!!人気上昇↑↑ やりました☆

是非是非遊びに来てください!!
ちび太くんとお子ちゃま達遊んで頂けると助かります!!
雪遊びが好きでまた、お兄ちゃんにスリスリして喜ぶと思います!!

近所の子供達が居るとずっと仲間に入って雪遊びしてますよ~

パールちゃんも一緒に来てください♪

今年もたくさんご一緒出来るといいです☆
今年もよろしくお願いたします♪

☆KaiDad様☆

あはは~w
さらに出遅れましたね~^m^w
あっ!!今年もよろしくお願いいたします♪

ちびもこ仲良しなのかマイペースなのか・・・w
ちび太くんがおっとりだからでしょうかね~
でも、もっと元気に走り回って欲しいのが願いですよ~☆

函館支部・・・^m^
できたんですかw
20匹集まったら支部ですねw
今年は見かけたらお誘いする勇気を持ってみます(^_^;)

☆ちなきち様☆

あけましておめでとうございます!!

今年の有田みかんは美味しいですよね~☆
もこ太も有田みかんが好きなんです^m^

今年もよろしくお願いいたします♪

☆海たんママ☆

よかった~届いて♪
来年は年内に出すから・・・たぶん・・・(^_^;)
ママ書いたとか言わなかったのに元旦にちゃんと届いた・・・やるな!!

めこ:紫キャベツ イヤイヤ~ 有田みかん くれ!!

だって~(^○^)

あけまして♪

もう出遅れというレベルではございませんが(苦笑)

新年早々、二人は可愛いですねー♪

今年も、ちび太・もこ太に癒されまくろうと思っております。

☆蘭爺様☆

お返事遅くなりました!!
あけましておめでとうございます♪
ありがとうございます\(^o^)/

癒しはちびもこでいいんですか~?!^m^

今年もよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/118-b899c3d0

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
