ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > ☆クリスマス☆自宅スタジオ風♪パート3 もこ太の流行??  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


☆クリスマス☆自宅スタジオ風♪パート3 もこ太の流行??

2011 - 12/28 [Wed] - 19:58

いよいよ今年もあと3日ですね~

早いデスね・・・

まだクリスマス気分に浸っていたいですが、気持ちを切り替えなければ!!笑

でも、2011年クリスマスの写真もう少しお付き合いください(^_^;)

わんこの撮影って難しいですね~特に2ワン一緒にベストショットはなかなか撮れないもの・・・

でも、想い出を心に刻むのと形に残す事ってとっても大事ですよね☆

カメラの腕があれば撮りたい表情や瞬間をもっと撮れるのに~

それでも、写真を撮るのと見るのが大好きです☆

ちびもこの写真いったい何枚撮っているんだろ~^m^

みなさんもきっとそうですよね~☆

今回クリスマス写真もたくさん撮りました♪
全部見ていって写真を選ぶのでもたいへんなくらい・・・(^_^;)

でも笑いながら選んでいます!!

見て行くと今回 もこ太が新しいポーズ?? をし始めたみたいです(*^_^*)


クリスマス-13

口元にご注目ください^m^

クリスマス-14

また、 ペロッ!!

クリスマス-4

またまた ペロッ!!

そして、ちび太くんまで・・・ ペロッ!!
↓ ↓ ↓ 
クリスマス-7


ウシシ~♪
クリスマス-15

ふざけて見せているのか、ゲラゲラ笑ってしましました^m^
偶然ですけどね~☆

そして、みごとな もこ太の あくび(^○^)
↓ ↓ ↓

クリスマス-12

ホントに寝むそう・・・笑

これで笑ったので、パート3まで長くなりました~(^^ゞ

でも、これも想い出ですね~☆

面白写真もなんか楽しいですね♪

こうして笑って過ごせた事に感謝デス☆

さぁ~本当に気分を年末に切り替えて、年越しの準備に取りかかりますヽ(^o^)丿

みなさん、後3日間 風邪などひかないように 無事に年越ししましょうね☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

今年もあと少しですね~
1枚目の写真のもこ太くん!座り方がミッキーと同じです(^^;

ペロッ写真可愛いですね!

今年は、我が家も超簡単にスタジオぽくしてみたんですが…。

うまく撮れず…。
私がすぐに撮るのを諦めちゃいました。
ダメですね!次は頑張らなきゃ 

でも写真て難しいですよね~

今年は年賀状に追われることなく…穏やかな年越し出来そうですね~(笑)
もこたんのチョイペロッ 可愛い~!!!
大掃除、御節作り(わたし作らないけど…笑)
主婦業頑張って下さい(^-^)/

毎回,可愛い写真でいっぱいですが,今回も,また,とびきり可愛いですね。
もこ太くんのペロッ,注目しっぱなしです。
可愛くて,唸っちゃいます。

でも,影の主役は,ちび太くん?
「ウシシ~」,最高です。
今年,最後に見せてくれましたね,ちび太くん。

私も,二人の写真に感謝です。

おせわになりました(^^;

ことしもお世話になりました。
来年こそ函館地区白犬会発足です。
リーダーはちびもこさんです。
取りまとめ役お願いしま~~~す。
でもぉ~オフ会は火曜日におねがいしま~~す(笑)

ちび太くん&もこ太くん
やっぱり写真撮るときポーズをちゃんとしてくれますね♪
うらやましいぞぉ~~!
我が家はおやつがなければきっと2ワン一緒は無理でんがな!

ちび太くんの笑顔可愛いですね。いつもクールなちび太くんなので
初めて見たようなきがします。笑うとカイにも似ているような気がします。

ということで、来年もよろしくおねがいしま~~す(^^)v

またまた
かわいい
ちびもこちゃん
素敵な写真とれましたね(*^_^*)

お疲れ様

ちびめご~モデルさん、お疲れ様でした(笑)
めこ、決め顔のレパートリ増やしたね

今年は、離れて居ても~二人でゲラゲラよく笑ったね
たまに、涙あり見たいな
楽しかったね~
お揃いも沢山増えたね
来年は遊びに行くからね~!
来年もギャハハ、ゲラゲラ行こう!
ちびめこ~愛してるよ~
遊びに来た時は、紫キャベツで歓迎するからね~

あかん・・・ちび・もこ可愛すぎ・・・(脱力)

見ているだけでもいいクリスマスプレゼントでした♪


ちびもこちゃん、めっちゃ可愛い~!
それに、おりこうさんにモデルしてくれてます^^
雪だるまは、気が付かなかったなぁ…、
でも、後姿の写真でバッチリ雪だるましてました(*^^)v

ちびもこさん、今年も仲良くしていただいて、
ほんとに、ありがとうございましたm(__)m
それに、ゆきのんママは、とっても頼りにしてるのv-411
ちびもこさんに、教えてもらうことは多くて、
新米飼い主は、感謝しております(*^^)v
来年も、どうぞ仲良くしてくださいませv-398

☆しろいぬさん☆

ミッキーくんもこんな座り方するんですね~^m^w
面白いですよね~
後ろ足の位置がどうもおかしいですよねw

ルナミ―ちゃんもすごく可愛く撮れてましたよ~♪
しろいぬさんはあたしと違って写真も上手だからすごくいい感じでした♪

わんこ撮影は本当に難しいです☆
やっぱり自由にしている所を激写が一番わんこらしい表情を写す事が出来ますよね~♪

今年は走るちびもこでも撮りたいですが、函館はランがないので・・・リード付きです(^_^;)

☆カイまま様☆

そうなんですよ~年賀状に追われない正月!!
もう嘘みたいですw
5キロも体重落とした事も合ったほどw

でも、自分の年賀状に追われましたw

今年もよろしくお願いしま~す♪

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

毎回コメントありがとうございます♪嬉しいです☆

もこ太もペロッ写真の確立は結構高いですw

写り方の癖??ってありますよね~
ジローくんとふうたんの癖はどんなでしょう・・・(*^_^*)
海たんは少し上向きの写りですよ~^m^

お返事遅くなって年が明けてしまいました!!w
ことしもよろしくお願いいたします☆

☆KaiDad様☆

こちらこそ昨年はお世話になりました!!

函館にも意外とウエスは居ますよ~
いままでみたのは20匹位はいたと思います!!
多頭飼いが多くてみなさん2ワン飼ってるのを何組も見ています!!
年配の方が多かったです。

何をおっしゃいますか・・・とりまとめは是非カイパパでお願いしますw

今年も是非是非よろしくお願いいたします♪

☆ちなきち様☆

ちなきちさん、ありがとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

☆海坊ママ☆

>ぎゃはは~レパートリー増やしたわ~♪

本当に昨年はママと笑ったね~w
あたし達一体何なんだろね~ギャハハ~♪
でも、マイナスの話はしないから向上していけるね♪

泣いても笑うし!!

うん!!今年は何回会えるかなぁ~
ママ必ず遊びにきてよね!!
待ってるから♪

☆蘭爺様☆

ありがとうございます!!
お返事遅くなり、年が明けてしまいました(^_^;)
今年もよろしくお願いします♪
北海道に来た時は是非ちびもこに逢ってあげてください♪w

☆yuki-mame様☆

ありがとうございます!!

あたしもyuki-mameママさんと仲良くさせて頂いて嬉しいです☆
いつか、可愛い~ゆきのんちゃんにも逢いたいです☆

ゆきのんちゃんは女の子同士!!ちびもこは男の子同士!!
なんだか違う事もあったり同じ事もあったりで楽しいですよね♪
私も、yuki-mameさんやいろんな方からいろんな情報を頂いています(*^_^*)

また、よい情報交換出来たら嬉しいです☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/117-dcc4095c

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
