ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > ☆クリスマス☆自宅スタジオ風♪パート2 ちび太さんの笑顔  

☆クリスマス☆自宅スタジオ風♪パート2 ちび太さんの笑顔

2011 - 12/27 [Tue] - 20:34

こんばんわ☆

昨日に引き続きクリスマス写真続きます^m^

ちび太くんはスタジオ風写真の時はディナーに夢中だったので落ち着きがなくなかなか撮れなかったのですが・・・

久しぶりの笑顔が撮れました♪

クリスマス-24

ちび太くんはめったにハァハァしたり口をあける事は無いので貴重な写真デス\(^o^)/

クリスマス-25

クリスマス-26

ちび太くんは舌が短いですよね^m^

もこ太のベロンと出した舌とヨダレに比べると上品な微笑みデス☆笑

クリスマス-23

ちび太はいつも冷静でジ―と回りを見てるお兄ちゃんなのでちび太くんがテンションあがったり笑顔だとなんだかとっても嬉しくて もこ太とあたしははしゃいでしまいます♪♪


そして、もこ太は・・・
なんだか最近写真を写されるのが好きらしく・・・
カメラを向けるとポーズをきめてちょっと首を傾げたりしてみたり・・・w
でもいつものベロ出ししたもこちゃんのほうがもこ太らしいかな~w
おすましするのが決顔だと思っているのかと思うと面白いデス^m^
クリスマス-27

申し訳ございません・・・(^_^;)実はまだ続きます・・・

次は今回やる気満々のもこ太の面白写真を・・・

お正月までもう少しお付き合いください(^_^;)

次で気分はお正月へ向かいます!!(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


笑顔がかわいいですね(*^_^*)
ポストカードにしたいです

ぎょえぇー

やだやだ~!ちび太、可愛すぎる
犯罪だわ~
三回に一回じゃなくて、毎回いい事言ってるしょ(笑)
失礼な(笑)
めこ、モデルに目覚めたの?
くぅーオヤツ美味しいのに変えたな(笑)
めこ、ちょこんと決め顔が海に本当ににてるわ
めこと海、決め顔勘違いしてるけどねー
さぁー今年も、後少しお互いに頑張ろうね

次は、めことおにぃ??
おにぃ、モザイク無し全国に見せちゃえ(笑)
皆さん~イケメン君、見たいですよね?(爆笑)

ちびたん可愛い~(*^^*)
いつもクールなちびたん 満面な笑顔も最高です(^-^)v

次はもこたんの出番ですね~ 楽しみ♪

最初から,ちび太くんの可愛いいのにため息です。
ニコッと笑って,お目々がキラキラ,可愛いです。
ちび太くん,ちびもこさんのために,頑張ったのですね。

もこ太くんも,ちょこんとおすまし,これまた可愛いですね。

スタジオ風,何回でもいいですよ。
待っていますよ,ちび太くん,もこ太くん。

可愛い~

このお顔で、年末の疲れもとびま-す。

☆ちなきち様☆

ありがとうございます!!
あたしもこの貴重な写真をポスカにしたいです☆

☆海たんママ☆

ちび太くん可愛いでしょ♪
舌短いでしょ笑

めこね~なんか知らないけどずっとカメラの前に座るさ~笑

たぶん黙って撮らせたらおやつもらえると学習したんだわ~
でもね~決め顔は間違ってるよねw
海坊もね^m^

座り方とかも海坊と似てるわ~♪

めこがデブじゃなければ海たんと同じかも!!

本当今年もあとわずか・・・
ママはがんばったよ~あと1日頑張ってね~
正月は食いまくっちゃえ♪
新春バーゲンは買いすぎ注意だぞ~^m^

☆カイまま様☆

そうなんですよ~マイペースでクールなちび太の笑顔は嬉しくなるんです♪
カイ&リクたんはどっちが珍しいかな??
カイくんの笑顔かしら??

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ありがとうございます♪
ちび太くんはテンションの低いクールな性格なので珍しいんです(*^_^*)
話しかけると二人とも聞いてくれるので無理やり話してカメラ目線を頂きます^m^

ジローくんとふうたんは走り回って楽しそうに遊んでくれますね~
家はちび太くんが遊ばないのでもこ太は遊び方を知らず・・・でも遊びたくて・・・毎回よそのワンコともどう接したらいいのかわからないようにも見えます。ジローくんとふうたん、もこに遊び方教えてあげて欲しいです☆

☆みっくんママ様☆

ありがとうございます☆
忙しいのですか??
でもお家に帰ると可愛い2ワンに癒されていますね♪

どの写真もとってもいい写真ですね~

笑顔のちびもこくん可愛いです♪

写真慣れしてるのかな?
うちは、カメラを向けると無表情になってしまうから(^^;

笑顔のちびもこちゃんは、まさにモデルさんですね(^^)v

☆しろいぬさん☆

お返事おそくなりすいません。正月なまけしてましたw

ありがとうございます!!

ちびもこはカメラを向けるとテンション下がりますが、気分で撮影に付き合ってくれますw
テンション上げて撮るのは大変ですw

ちび太くんはたまたま笑顔でしたw珍しいんですw
ルナちゃんもミッキーくんもちゃんとモデルさんしてくれますよね~♪

ちびもこの撮影が動画ならあたしの声しか入っていないかもしれないです^m^w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/116-dff10302

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード