ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > ☆クリスマス☆ 自宅スタジオ風♪ パート1  

☆クリスマス☆ 自宅スタジオ風♪ パート1

2011 - 12/26 [Mon] - 21:07

こんばんわ♪

昨日はクリスマスでしたね\(^o^)/

ちびもこ家でもクリスマスしました!!

今年は気合入れてツリーなんか飾ってクリスマス雰囲気に・・・☆

またまた、スタジオ風撮影会してみました^m^笑

クリスマス-11

ちびもこは、今年やっと4年くらい着たサンタさん衣装を封印して 『雪だるまさん』 

でも正面から見たら何やらわからないかも・・・笑

クリスマス-18
後ろは↑↑こんな感じです!!

クリスマス-10

クリスマスディナ~も作りました♪
クリスマス-1

がはは~^m^笑

笑っちゃいますよね~

いつもと変わらない手作りなんですが・・・ちびもこは ちゃんとわかっていて 作ってる時から 食べるまで ずーーーと待ってくれました♪
※食べさせる時は喉詰まりすると困るので、崩しますよ~(^。^)

すごく、喜んで食べてくれました\(^o^)/

ちびもこのこうゆうの作っている時ってすごく楽しくて、一人で ウフフ~♪とか笑いながら作ってましたw

クリスマス-2

↑そして、おにぃとあたしのケーキ☆

シンプルでとってもおいしいケーキでした\(^o^)/

クリスマス-8
クリスマス-9

クリスマス撮影用のセットを作ったものの・・・やはり2わん一緒に写真を撮るのは難しい・・・w

クリスマス-16
※モデルに目覚めたもこ太・・・ ごちそうのお礼なのか??w

クリスマス-28
※もこ太

クリスマス-19
※ちび太 いつも思うんだけど・・・カメラに近づいてきますw

クリスマス-22
※ちび太 ちょい悪系??w

クリスマス-6
※ちび太 

クリスマス-5
※もこ太

クリスマス-3

クリスマス-20
※もこ太

クリスマス-21
※ちび太

いったい何枚とったんだろう・・・w
もこ太は疲れてモデルしながら可愛く寝てましたw
クリスマス-17


ごめんなさい・・・まだまだ次に続きます^_^;

世間はミタさんの笑顔に感動しましたが・・・ちびもこ家はちび太くんの笑顔に感動♪に つづく・・・(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

こんばんは。
ちびもこファミリー 楽しいクリスマス過ごしたようですねぇ\(^-^)/(^-^)/ 雪だるま可愛いです(*^^*) ちびもこモデル頑張ったんですね~ もこたんの寝顔……可愛い!!
続き楽しみにしてるしてます♪

可愛い!!雪だるまの衣装があることにびっくり!

ちびもこちゃん、真っ白だから可愛い雪だるまさんに変身しましたね♪

スタジオも素敵です!我が家も頑張って見たけど…。
全然ダメでした(^^;

わんこディナー可愛いし、美味しそうですね(*^^*)

続きも楽しみにしています!

可愛い!

いいわぁ~
可愛いわぁ
ちび太の、やるない決め顔が好きだわぁ(笑)
もこはもう、後ろから見ても、前から見ても凄い似合ってるきゃははは~
ご馳走に紫キャベツが入ってないよー
今年は、おにぃが家族になりおねぇがちびめこの側に入れる様になった事が、ちびめこの一番プレゼントだよね
どんどん、素敵な家族になって行くのを見れるのが私の楽しみ~ニコニコになります

次も楽しみしてるね~

ベッドにいる二人,雪だるまを来ている二人,撮影セットでの二人,二人それぞれのアップ,どれも綺麗で,可愛く撮れていて,感動します。
寝ているもこ太くん,可愛いです。

ジローとふうたも,ちび太くん,もこ太くんのように,可愛く揃って写真を撮らせてくれないものだろうかと思っちゃいます。

ちび太くんともこ太くんのクリスマスのご馳走,ちびもこさんのケーキ,きめ細かな作りで,びっくりです。

スタジオ風,続き待っています。

☆カイまま様☆

カイファミリーはどんなクリスマスでしたか??
ママお手製ケーキですか??
ちびもこ雪だるまになりましたw
あっという間にもう今年もわずかですね~なんだか寂しいですね・・・
来年もまたよろしくお願いしますね~
あっ!!
カイ家とちびもこ家のガタガタ道やっぱりなおしてましたねw
新しい道路ができるのかな??

☆しろいぬさん☆

サンタ衣装探してたら雪だるま見つけて一目ぼれしてしまいました(*^_^*)
前からみたら雪だるまってわからないですよねw
戦隊ものみたいですw

ルナちゃんのお誕生日&クリスマス可愛いかったですよ~☆
後ろの飾りもとっても可愛かったデス(*^_^*)

わんこディナ~工作でした^m^

ちびもこは喜んでくれたので嬉しかったです☆

☆海たんママ☆

ぎゃはは~♪
そうだよね~めこは雪だるまそのままだねw
でも、最近モデルにはまってるらしいよ~ ずっと場所離れないで座ってカメラ見てるw
目はうつろだけどねw

いや~ママ3回に1回くらいは名言いうね~ヽ(^o^)丿
そうだね~あたしがそばに居る事が最高のプレゼントかなぁ☆わ~い!!

紫キャベツは入れたらテンション下がるからw

海たんもちぃねぇ~が益々ママみたいに可愛がるから~ホント幸せだよね~♪

チヤホヤされて育ってるからね♪

次はめこも面白い顔するからお楽しみにね♪

ママ転ばないように・・・おじさんの靴はきなよ~^m^

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ありがとうございます♪

楽しく過ごせました☆

ジローくんとふうたんのクリスマスはどうでしたか??

ジローくんとふうたんもいつもちゃんと並んでますよ~
ちびもこはおやつのために並んでますw

でも2ワン一緒に10枚撮っても1枚も二人ともちゃんと写ってるのがなかったりしますw

撮りまくりです^m^

写真ばかりで申し訳ないですが・・・まだ続きます(^_^;)

かわいいですね
いやされます(*^_^*)
たのしい
クリスマスすごせたんですね

☆ちなきち様☆

ありがとうございます☆
ちなきち家もきっと楽しんだ事でしょうね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/115-007b64eb

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード