ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > トリミング♪  

トリミング♪

2011 - 12/23 [Fri] - 19:58

こんばんわ♪

明日はクリスマスイヴですね~☆

お天気は大荒れですごい雪ですね~

前回お話したフットスプレーなかなかいいです♪
もう少し使ってみますね♪

今日はちびもこの トリミング の日でした♪

毎年年末にはこみあっていて予約がとれずボサボサで新年を迎えていましたが、
今年は、ちゃんと1カ月前から予約してました♪


                      『スッキリ!!』
トリミング-2

今回のトリミングもまた ウエスらしくなりたい計画なので、前回からの改善点をトリマーさんにお願いしちゃいました。笑

ちび太くんは毛量がないので顔が細くなりがち・・・なので四角く切りすぎないようにお願いしました。

あと、足回りが切りにくいのか少し長めだったので出来るだけスッキリ足回りを切って頂きました!!

トリミング-4
※ちび太くん

トリミング-1
※もこ太くん

もこ太の横に置いてあるのはあたしが一目ぼれしたおサルさん♪
和田あきこさんに似てるので名前は・・・ 『あっこちゃん』

トリミング-5
※トリミング前のモサモサのプレゼント贈呈♪笑

あっこちゃんよりサンタさんが好きみたいでちび太くんに破壊されました・・・((+_+))

トリミング-


さぁ~!!我が家のクリスマスは日曜日!!

ちびもこにクリスマスディナ~頑張って作らなきゃ♪
喜んでくれるかなぁ~☆

みなさんも、どんな風に過ごしますか??\(^o^)/

それでは ☆素敵なクリスマスを・・・・☆ 

トリミング-3



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

お久しぶりです(^-^*)/
真っ白で、ますます可愛いですね~♪
パールも今月はじめにトリミングしましたo(^-^)o
「お友達がとっても良い感じにCUTしてて…」と頑張って説明しました(汗)
「じゃ、そちらのカルテ照会してみますね」なんて言って貰いました。が、迎えに行った時「あちらは3mmかけてますが…パールちゃんだと地肌が出てしまうので…etc」やっぱりか…と言う訳でした(ノ_・。)
でもすっきりと可愛い出来上がりで、一応満足です。
泥パックも、凄く良いですよ~

大荒れの悪天候じゃどうにもならないけど、またご一緒しましょうね☆

☆かたちゃん様☆

こんにちわ~\(^o^)/
お久ぶりでした!!
パールちゃんは桔梗店でしたっけ??
地肌が見える??
ちびもこも夏は地肌見えるくらい背中刈りますよ~w
大丈夫ですよ~
ちび太も大丈夫ですから~
次は富岡店??そっちならちびもこ担当さんがいますよ~
すごく向上心のあるトリマーさんで細かく確認してくれますよ~
きっとパールちゃんに合わせてやってくれますよ♪

次は泥パックためしてみます♪

しかしすごい雪降りましたね~ツルツルですよね~(>_<)

クリスマスイブ?ですね(笑)
ちび太君&もこ太君。2人共、スッキリ綺麗&可愛くなってるぅぅ
結婚して、初のクリスマス。
ちび太君は、大好きな【おにぃ】とのクリスマスですねっ
素敵な日になると良いですね
Happy Merry X'masです

ちびもこちゃん真っ白!ピカピカですね~

ルナミーは、25日に行ってきます(^^;

函館はクリスマス寒波の影響で雪は凄いのかな?
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね 

きれい、きれいでクリスマスですね~
トリミング前でも、とっても可愛かったですよ。
お外は寒いですが、
可愛い子がそばにいると
暖かですよね。

可愛いぃ!

ちびめこ
可愛くなったね
でも、ボサボサもたまらん可愛いんだよね~!
ホントだね、ちびちゃん、いい感じ~!海とめこはくせ毛だから、すぐクリクリになっちゃうからね
めこの、首を傾げる姿が好き~

今日は家のおねぇも海に、手作りするんだって
お腹壊さないかな?

家の、ひっとちゃんとトナちゃんはまだ壊れてないよ~

おねぇ、ちびめこメリークリスマス!!
ちびめことおにぃサンタと楽しく過ごしてね
あっ、運転気をつけてよ
キジ、引かないように!

ちびもこちゃん(*^_^*)真っ白かわいい
ますますかわいいですね
あっこちゃんかわいい
素敵なプレゼントですね

ちび太くんと,もこ太くん,二人とも,お目々もお鼻もパッチリ,真っ白で,愛くるしくて可愛いです。

ちゃんと,行儀良く,並んでお座りしているところが,これまた,可愛いくて,何回見ても可愛いです。
ジローとふうたも,少しは,ちび太くんと,もこ太くんを見習って欲しいものです。

いい顔しています!

クリスマス,いっぱい,いっぱい楽しんでください。

ちびもこちゃん、とっても綺麗にトリミングしてもらいしたね!
ふわふわで真っ白で、まさに白犬さんて感じです♪
でも、並んでるとどっちがどっちか全くわかりません(笑)

楽しいクリスマスをお過ごしください(^^) 

☆けさらんぱさらん様☆

けさらんさん☆
いつも本当に心温まるコメントありがとうございます♪
そうですね~結婚して初めてのクリスマス♪
でもちびもこは家に来てからずっとおにぃとクリスマスしてました^m^
けさらんさんはどんなクリスマスを過ごしたのかな??

☆しろいぬさん☆

ありがとうございます♪
ルナミ―ちゃんも年内スッキリですね~☆
あっ!!返事が遅くなったのでココでも!!
ルナちゃん はっぴぃ~ば~すで~\(^o^)/

函館も雪がモサモサふりました・・・
雪かき続けてしてました((+_+))

しろいぬさんの地区も雪すごいんですよね~
ドカッと降るのだけはやめて欲しいですね~^_^;

☆みっくんママ様☆

ありがとうございます♪
その後ギリクくんの里親募集の方はどうなりましたか??
2ワンの生活がだんだん楽しくなって寂しくなりますね(;O;)
本当にわんこと一緒だと暖かいですね♪

☆海たんママ☆

うん♪
可愛いくなったしょ!!
海坊も可愛くなったよね~(*^_^*)

ちび太顔四角くなったよねw

ちびめこ話しかけると2人とも首かしげるんだよね~
海坊は??

ちぃねぇ~もディナー頑張ったね♪
可愛かった♪お腹壊さなかったしょ??w
優しいなぁ~ 海坊幸せだ!!

ひっとちゃん元気にしててよかった(^。^)
うちのあっこちゃんも元気だよ~w
姉妹だからねw

ギャハハ~!!キジね~気をつけなくちゃ♪
ママも気を付けなよ~坂!!

☆ちなきち様☆

ありがとうございます!!
あっこちゃん可愛いんですよ~
破壊したらあたしが泣きますw
一目ぼれですw

☆ジローくんとふうたんのお父さん☆

ありがとうございます☆

お行儀は悪いんです~(^_^;)
マテが長く出来ないんですw
10数えるまで待てません^m^笑
ジローくんとふうたんは待ちますか??

クリスマスはジローくんはミニカーでふうたんはお菓子のサンタさんの足と想像すると可愛らしいです♪
どんなクリスマスでしたか??

どんなイベントも2ワン一緒ならなんでも楽しいですよね♪

☆maneki inu様☆

> > > ありがとうございます☆
> > >
> > > ちびもこ写真で見るとやっぱり似ていますよね(*^_^*)
> > > 実際は意外と特徴が違うのでわかるんですよ~
> > >
> > > お返事が遅れてしまいました(^_^;)クリスマスは楽しめました~♪
> >
> > momoちゃん達もとっても素敵な笑顔でしたね☆
> > 可愛かったです(*^_^*)

ふたりとも、凄くかわいくなりましたね(^^)

素敵なクリスマスになりましたか?(^.^)
私はとにかく良く食べました

クリスマスも終わっちゃって、今年も後わずかですね。とりあえずバタバタしてみたけど中々大掃除が終了せずに気持ちだけ焦り(T_T)

あっこちゃんかわいいですね

☆まき様☆

お久ぶりです♪
チャリちゃんお元気ですか??

クリスマスケーキはあたしも半分くらい食べました(^_^;)

大掃除・・・大変ですよね~
でもまきさんのお宅いつも綺麗にしてそうなのでしなくてOKじゃないですかぁ^m^

本当に今年もあとわずかですね~ 
無事年越ししましょうね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/114-3d7d6db9

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード