ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 11/28 ドッグラン 12/9 昭和公園  

11/28 ドッグラン 12/9 昭和公園

2011 - 12/11 [Sun] - 21:49

こんばんわ♪

こちらはまた雪が積もりました!!

今年はなんだか降っては溶けてしまい雪が無い日が続いていました。

そしてまたブログのさぼり癖がついてしまいました(^_^;)

家はデスクトップのPCなので・・・座っているのも寒くて・・・(^_^;)

まずは11月末の久しぶりのドッグランでの写真と金曜日の昭和公園の写真をのせなくては(*^_^*)


立川-2
※もこ太のおちり!! おちりファンの皆様へ~笑


11/28 ドッグラン
うえる-6
※ちび太
うえる-5
※もこ太

久しぶりに自由に遊ばせてあげたいと思い連れて行きましたが・・・
二人ともテンションが低く全く遊びませんでした(^_^;)

うえる-4

↑もこ太はテーブルの上のアロマの香りが気にいったらしく クンクンしてましたw

うえる-9

↑もこ太~ちょこっとボールで遊んだけど全然遊びに乗ってくれないちび太をお誘い中・・・

うえる-8

↑帰りましょう・・・ ちび太

うえる-7

イマイチ走るちびもこを見る事はできませんでした^m^

やっぱり外なんだね~(^。^)



12/9 昭和公園

うえる-21
※もこ太

12月なのに雪の無い日・・・ ポカポカあったかくてのんびりしました♪
ランでは見ることのできなかった興味津々顔(*^_^*)
外の方が刺激があるのですね~

うえる-18
※ちび太


お友達とちびもこ↓

うえる-16
うえる-17

↓ちび太がもこのお散歩担当♪任せて~お兄ちゃんですからヽ(^o^)丿笑

うえる-20
うえる-3
ちび:もこ早くおいで~ もこ:クンクン
うえる-2
ちび:ほら~こっちだよ~

うえる-19
もこ:帰ってきたよ~♪ 

うえる-1


外に出かけると余計団結するんですよね~(*^_^*)
ちび太くんは頼りになります♪笑

次は雪の公園だね!!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

可愛いっっ
やっぱり、お外が好きなんだね~
季節の香りや、どこまでも続く風景が良いのかなぁ(笑)
ちび太君。もこたんのお散歩お疲れ様~(笑)
2人共、いつもいつも仲良しなんだね~
ほっこり

☆けさらんぱさらん様☆

更新ホヤホヤでした♪
ありがとう☆

ちびもこは外のお散歩がやっぱり好きみたいです(*^_^*)
室内だとなんだか落ち着かないのかな~

ちび太くんにもこ太を任せるのが一番安心かな!!
でも意気投合して暴走されたら困るけどw

性格が正反対なのでちょうどいいのかも♪

今日は雪の昭和公園だったのでまた楽しんでました♪

いつもありがとう☆

これまた久しぶりの更新!
人のことはまったく言えない私ですが・・・。
雪積もりましたねぇ~v-291
ランはやっぱりお外ですよ♪
雪が積もったら我が家は根崎←夏とは違いちょこっとはキレイv-361
に連れて行ってますよ。←ちこっと寒いですv-393
ちび太&もこ太は離れないからいいなぁ。
我が家はストレスが溜まっているのか、すぐに全力疾走ですから(笑)
今度一緒にランへGO!

函館は全く雪がないんですね!
ビックリです(^^;

ポカポカして暖かそうですね♪

ちびもこちゃんでのお散歩可愛い!

ルナミーならどうなることやら…。

おちりの写真も癒されました(^o^)

もこちんのおしり(#^.^#)もこもこかわいい
ドックランざんねんでしたね。
ドックランより、公園のほうが楽しいんですよ(*^_^*)
寒くなってきたので、風邪ひかないように

久々の、ちびもこちゃん、あいかわらずかわゆいですねv-344v-344 もこちゃんのオチリ、ウフv-311ですね。

我が家も、土曜日に昭和公園行ってきましたが、さすがにワンちゃん達は少なめで・・・。
トラは相変わらず、クンクンと匂いを嗅ぎまくってましたv-9
顔がドロボウになって帰ってきましたv-290

まるまるのポメちゃんとお友達になったようですv-354

 今日は吹雪でv-356、また札幌に行ってきますv-395

雪積もりましたねぇ(>_<)
ワン達に嬉しい雪も私には憂鬱です(>_<) 確実に出勤時間早まって寝不足状態です(泣) 今年の年末はゆっくり出来そうですね(^-^)v
ちびもこ仲良しで羨ましい~ カイ、リクは親子なのに…何故?
最近2ワン甘えん坊です。お互い焼きもち妬いて手がつけられません。ちびもこ見習って仲良くして欲しいよ~(*^^*)
雪の根崎は以外と大丈夫ですよ♪ 四陵郭でも…ご一緒しませんか?

こんばんは。

やはりお外が好きですね~
とっても嬉しそうv-238
元気なちび太君、もこ太君可愛い~
ふわふわですね。

☆KaiDad様☆

根崎ね~w
昔何度かいった事ありますが、衛星的に不安ですよねw
でも冬ならよさそうですね~(*^_^*)
市のラン??なのにもう少し管理してくれたらいいですよね~

ちびもこはリードが付いてないと不安になるようですw
離した事ないから楽しみを知らないのかもしれないです(^_^;)

かいくん&りくたんみたいに楽しそうに走ってくれたらいいんですけどね~
なかなか走りませんw

☆しろいぬさん☆

そうなんですよ~
雪がなかなか寝雪にならず溶けてしまって・・・

ちびもこ2匹を万能リードでつなげると逃げる事がないのでたまにやるんですが全然走らないですw
二人の息がぴったり合わなければ行きたい所に行けないのですw

ルナミ―ちゃんも試してみてくださいw

ルナミ―たん達は雪を楽しんでてうらやましいです(*^_^*)

今は積もってるのでちびもこもようやくテンションアゲアゲですi-184
本当に雪が好きですよね~
あたしも寒さ忘れて遊んでます♪

☆ちなきち様☆

室内ランはなかなか遊びませんね~(~_~;)

ここの公園は大好きですからテンションあがってます♪


風邪ひかないようにしなければ!!

これからクリスマスお正月と楽しみいっぱい♪
風邪なんてひいていられませんね(*^_^*)

☆くまとら様☆

あら~トラちゃん土曜日でしたか~♪
ちびもこの匂いしてたのかも~(*^_^*)

日曜日も行きましたよ~
最近は昭和公園が一番いいです♪
なんせ汚れないのがいいですよね~
綺麗に管理されているし♪

また札幌ですか~また明後日から寒くなるみたいですよ~
気をつけてくださいね♪

☆カイまま様☆

そうですよね~
早く出勤しなきゃ道路こみますよね((+_+))

ちびもこは仲良しなのか無関心なのかw
でも焼きもちは焼きますよ~
やっぱり2ワンいると同時にイチャイチャ難しいですよね~
もこ太が甘えているとちび太が見つめただけでもこ太は耳を倒して逃げて行きますw
別に威嚇してないのにw
本当面白いですよね~2ワンにしかわからない会話があるんでしょう☆

☆みっくんママ様☆

やっぱりメアたんもギリクたんもお外派ですか??
ちびもこは意外とテンション低いのでなかなか楽しそうな姿は見れないんですw
ひきこもり癖が抜けないようです(^。^)

メアたんギリクたんもこれからどんどん絆が深まると楽しみですよね~☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/112-fbd9b52d

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード