ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 立川オフ会・・・秋の公園♪  

立川オフ会・・・秋の公園♪

2011 - 11/15 [Tue] - 22:14

立川-12

こんばんわ!!

北海道は雪が降りました!!

紅葉なんて思っていたらいっきに冬が訪れそうです。

立川-11
※黄色いイチョウともこ太

いつもの公園にお散歩に行きました!!
ここの公園は綺麗に管理されていてちびもこも大好きな公園です♪

立川-6
※紅葉とちび太くん

立川-7

落葉のガサガサが珍しいのか・・・
でも同じくお散歩しているのにもこ太には落葉がなぜか付きます^m^

立川-8

並んでキョロキョロ・・・

つぎの瞬間ちび太に悲劇が・・・w
↓↓
立川-9

もこ太のお尻の力でちび太が持ち上がり前のめりに・・・
岩から落ちかけました・・・ ^m^笑

本当にもこ太はいつもお尻をくっつけてきますw

とってもお天気で気持ちが良くてずいぶん長い時間まったり過ごせました!!

立川-16

立川-15

立川-14

立川-13

立川-10

立川-4

立川-5

今度は雪の公園行こうね♪




そして、13日日曜日は 立川ウエスティパーティ!! でしたね♪
過去最高頭数のウエスティが集まったとか!!
すごいですね~☆

実は家の両親は神奈川に居まして、日々北海道のちびもこに逢いたい毎日を過ごしております・・・
オフ会の事を伝えると場所も近くて、犬も連れて居ないのにオフ会に参加しました!!w

ブログを通して交流させて頂いている方やわんこに両親が逢って来ましたw スイマセン^_^;

私に見せようとずっとスカイプで映像を撮ってくれていたので、あたしも参加しているようでした。

画面でごあいさつしたりして皆様のお邪魔をしてしまって・・・^_^;

お話してくださった皆様ホントにありがとうございました!!


父と母もすごく喜んでおり益々ちびもこに逢いたくなったようです^_^;

ちびもこは行けませんが来年はあたしも参加したいなぁ~と思っています(^O^)/


立川-1

離れているウエスティの仲間達みんなみんなカワイイですね☆

ウエスティはホントに可愛いです\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

恐るべしちびもこさんのパパ&ママ(^^)d
スカイプを使いこなせるとはなかなか♪
我が父母に教えてあげて下さい。
それにしても白犬まつりに一緒に参加しているようでしたね♪
うらやましい限りです(^^)
我が家はこの時期は稼ぎどきなのできっといけないとおもうので来年は函館白犬チームを代表して行ってきてくださいね。
そして是非ともスカイプで体験させてくださいね(*^^*)
今日あの天気のなか例の公園にお散歩に行ってきました。
寒かったよぉ~(>_<)

☆kaiDad様☆

あはは~♪おそるべし・・・w
パパは機械に強いので出来るのでしょうかねw
ママは全然ですよw
来年はあたしも行けるといいです♪
ちびもこがお留守番できればの話ですけどね~w

昭和公園は汚れないので好きな公園です☆
いいですよね~♪
ぐるっといいお散歩になります(*^_^*)

とってもいいお天気~ちびもこちゃんも気持ち良さそう♪

仲良くくっついてるちびもこちゃんが、なんとも可愛いですね~

ちびもこさんのパパさん、ママさんは、立川オフ会に参加したんですね!
いいですね(^^)v

去年、初参加しましたが、圧倒さるて終わっちゃいました。
お友だちのヒカルくんのブログを見てるとまた、行きたくなります!

ただ、飛行機は…。
年齢とルナの病気のことがあるから 
別の作戦を考えなきゃ(笑)

はじめてコメントさせていただきます(^^)
実はスカイプ越しに可愛いちび太&もこ太ちゃんを見させて
いただきました。癒されました~e-266 
娘に行けって言われてね~と楽しそうに話してるパパさんの
顔が印象的でした。ママさんもニコニコしてて、お二人とも
とても感じがいい方でした。素敵なご両親ですね!

また遊びに来ますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびたくん
もこたくんかわいいですね
癒される画像です
ポストカードにしたいくらいです

☆しろいぬさん☆

すごく気持ちのいいお天気でした(*^_^*)
ちびもこ外に出るとくっついたりしますw
ルナちゃんとミッキーくんはどうですか??

立川オフ会しろいぬさんも参加した事あるんですね~!!
あたし行きたくなりました~

ちびもこも連れて行ければいいのですが2匹連れては厳しいですよね~
飛行機は心配だし、長旅も大変だし・・・
いつか父と母の所にも連れて行きたいと思ってたんですが、ちびもこももうシニアの仲間入りなのでもう連れて行けないかな~とあきらめています(^_^;)

あたしだけ両親の所に遊びに行くのに参加しちゃおうかな~と(*^_^*)
ひかるくん楽しそうでしたね~♪

☆maneki inu様☆

父と母が突然話しかけてしまい、お話してくださってありがとうございました!!
可愛いももちゃん見えていました(*^_^*)
あたしも、ももちゃんブログしていないのかなぁ~と探そうとおもっていました!!
見つけてくださってありがとうございます☆
嬉しいです!!
父と母にも報告しなくちゃ!!
ももちゃんも目がとっても綺麗で可愛くてと話していたんです♪
とても喜ぶと思います♪
是非今後ともよろしくお願いいたします!!

☆ちなきち様☆

ありがとうございます!!
今年の年賀状頑張ります♪

またまた,ちび太くん,もこ太くんの可愛い写真,いいですね。
それにしても,二人がいつも並んでいるので,羨ましいです。
我が家の,息子達は,なかなか並んでくれません。

そして,ちび太くん,もこ太くんの二人,良く手入れされているなといつも思っています。
愛情いっぱい,浴びているのでしょうね。

また,可愛い写真,見せてください。


絶対に

ちびめことおねぇたまにおに(笑)いつも、いつでも笑ってて欲しい~それがママの願いだからね

パパとママ

雪降ったよ~!怪しい天気予報士に散々待たされたけど~!

おねぇのパパとママ、大興奮だったのね(笑)
興奮するよねー(^O^)メアリーちゃんにも、会えたんだね♪
私達も会いたいね~!
こっちは、散歩道もないくらいに雪が降ったから、長靴はいてお散歩してきます♪
ちびもこと雪で遊びたいな♪
同じ服もあるし♪
風邪引かない様にね♪
もこのおちり、可愛い~(笑)

☆ジローくんとふうたくんのお父さん☆

ありがとうございます!!
ちびもこは外に出ると二人並びます^m^
家の中では意外と微妙な距離を保ってますw

ジローくんとふうたくんも外でいつも並んでますよね~♪
ジローくんがふうたくんもの耳をペロペロする姿が忘れられません!!
かわいいです(*^_^*)

ちびもこのお手入れですか??
たぶん他のウエスちゃんよりは全然してないと思いますw
もこ太はブラッシング大好きなので毎日やらされるのですが・・・
ちび太はたまにしかしないんです^_^;
直毛で毛が少ないのでとかす所がないんですw

みなさんどうなんでしょうかね~毎日お手入れなんんでしょうか・・・(^_^;)

☆海たんママ☆

ほ~い(^O^)/ありがとう☆

ママ・・・雪喜びすぎ・・・(~_~;)
海たんよりはしゃいでない??w

人型作らなくていいからね~^m^笑

オフ会!!パパママ大興奮♪
みんな優しいって涙ながらに興奮して話してた!!

メアリーちゃんのご家族、ひかるくんご家族にも優しく話してもらえて嬉しかったみたい!!
メアリーちゃん逢いたいね~♪
ママさんとっても優しい方だったぁ(^v^)

海たんと防寒着同じだもんね~♪
まだ出番なし^_^;

もこがおちり見ないで~だってw
照れてるw

ママも雪遊びばっかして風邪ひかないようにね~♪

秋の北海道とウエスティって、とっても似合いますねぇ♪

石の上に登って、揃って得意顔している二人が可愛すぎます
(^m^)

前の記事のジングルス君のあくびはよく撮れましたね!

ウパを飼って長いことなりますが、あくびを見たことでさえ10回にも満たない気がします。


来年はお逢い出来ること 楽しみにしていま~す
皆で 帰省して参加してくださ~い♪
更に楽しくなりそうだ~(o^―^o)ニコ

☆蘭爺様☆

ウパアクビたまたま撮れました(^-^)v
これは何してるんですかね!?
すごいでっかい口ですよね(//∇//)
ジングルスがトトロに見えました♪

☆つむじ様☆

はい!!来年頑張って飛びます♪
あずきちゃんにあいたぁ~い(//∇//)
ありがとうございます♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/110-e530af40

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード