ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > ウーパール―パ―の大あくび!!  

ウーパール―パ―の大あくび!!

2011 - 11/10 [Thu] - 20:40

こんばんわ~♪

またまたお久ぶりとなってしまいました^_^;

まずは先日のリベンジの紅葉です☆

今年もなんだか見頃を逃した感じですかね・・・w

でも綺麗でした☆

あくび-13
あくび-14
あくび-15
あくび-16

さてさてお題のウーパール―パ―の大あくびのスクープ!!

以前からあくびをするのは知っていたのですが たまたま撮影に成功 しました!!

あくび-4
※水換え後みんなこちらを見てます!!

あくび-6
※中吉

そして、注目の ☆Mr.ジングルスくん☆あくび-12

ジングルスの大あくびはこちら↓↓↓↓↓

あくび-1

すごーーーーい!!w

ししゃものような・・・・w

トトロのような・・・w

水中でこんなに大きなあくびがよくできますなぁ~^m^

見れば見るほどウパは面白い生き物ですね~☆





一応・・・ちびもこのブログなので・・・ 今日は写真だけ何枚か・・・^_^;

☆ちび太くん☆あくび-2
※ちび太 覗き見?? 家政婦のちび太??w
あくび-9
あくび-10
※ちび太くん 毛がいい感じに伸びてきました!!



☆もこ太くん☆
あくび-3
あくび-11
※おすまし もこ太w
あくび-5
※毛のお手入れ中・・・


二人ともなんちゃってウエスティのスカートが伸びてきたのでお手入れが大変になってきました・・・(^_^;)
頑張って伸ばすぞ~\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

真っ赤なのはもみじかな?
綺麗に紅葉してますね~

ちびもこちゃん、毛が早く伸びるといいですね!
今でも可愛いカットに見えますが(*^^*)

ウーパーちゃんは、あくびするんですね 
あくびの瞬間激写できて良かったですね~

こんばんは。

ウ-パ-ル-パ-のあくび
生まれて初めて見ましたよ-
カメラの腕前もスゴイです!

ちび太君、もこ太君
相変わらず可愛い-
お手入れ中は、じっとしてますか。
メアリ-は、お顔はまったくダメ!
とても嫌がるんです、困ったものです。

貴重な一瞬ですね。

学術的な写真では?
きっと,リアルタイムでみると,可愛いのでしょうね。

紅葉も色とりどりで,綺麗ですね。
一度行ってみたいです。

そして,ちび太くん,もこ太くん,愛くるしいという言葉がぴったりの,二人です。
真っ白で,お目々もぱっちり,ほほずりしたくなります。

紅葉きれいですね。。
だんだんさむくなってきたので
かぜひかないように
ウーパーの
大あくび(*^_^*)スクープですね(笑)
ちびたくん
もこたくん(#^.^#)今回は出番すくなく
残念です

ウパ

ウパ~キモ可愛い(笑)
そっちも、寒くなってきたかな?
ちびめこ達、スカート伸びてきたね~(^O^)
後、もう少しだよ!
めこの方が早く伸びるよ!
足短いからね(笑)
ちびめこ一家に会いたいよ♪♪
あっ、そろそろ~棚卸ししょうかな♪
視察(笑)
来週は寒くなる見たいなので、お互いに風邪引かないようにしょうね!
イケメンおにぃは元気かなp(^^)q

お久~・・・メールなかなかできなくってごめんね~(>_<)
いったん落ち着いたので明日メールします~。

この記事の前のハローウインの画像・・・全部チビ太モコ太あてたよ(笑)

ちびもこちゃんのおかげで、ウエスちゃんバッグオーダーが増えて
すっかりウエス見分けができる目を養ってます(笑)

☆しろいぬさん☆

もみじみたいです!!この木は真っ赤でしたが後の木はなんだか枯落ちてしまっていました。
気温差が激しくて今年は函館はみごろが一瞬だったのかもしれません。
来年リベンジですね^m^

ちびもこお腹の毛がなかなか伸びないんですw
体と顔は伸びるのはやいですよね~w
ルナちゃんとミッキーくんはいつも綺麗ですよね~
ボサボサとか見たことないです(^v^)

ウパのあくびは謎ですw何してるんでしょ~^m^
不思議な生き物ですw

☆みっくんママ様☆

ウパはあくびなのかなんであくびするのかも不明ですw
不思議ですよね~

メアたんも顔のお手入れだめなんですか~
実はもこ太も顔だけはお手入れ嫌がりますw
体はブラッシング大好きなので楽なんですが、顔はイヤイヤって首を振ってしまいますw
同じですね~♪

☆ジローくんふうたんのお父さん☆

ウパの写真・・・貴重ですw
撮ろうと思って撮れないですw
なんでこのあくびのようにするのか気になりますw

紅葉は今年は見ごろを逃したのかもしれませんが写真に撮ると綺麗でした!!
是非一度見にいらしてください!!

ありがとうございます(^v^)
ちびもこ愛くるしいですかぁ~嬉しいです☆
ほほずり大好きみたいで二人とも嫌がりませんw

ジローくんふうたんもお父さんとお母さんにいつもされているので大好きでしょうね~(*^_^*)

私の幸せな瞬間は二人の真ん中に入って両方のほっぺにちびもこくっつける時です!!
3人で肩を組んでいる気分になります☆

☆ちなきち様☆

あはは~w
すいません・・・w
ウパもカワイイものでついつい^m^

そうでしたちびもこのブログですからねw
よかった~写真載せといて~w

ありがとうございます(*^_^*)

☆海たんのママ☆

こっちも朝夜はさむいよ~
まだ日中は少し暖かいけどね~
札幌寒そうだよね~
やっぱり2度くらい違うもんね~予報みると・・・
ママ朝散歩してるから暖かくね~♪

スカート後5cm位かな??
スカートだけなかなか伸びないよ~w
めこもボリューム落ち着いてらしくなってきたよ~
足やっぱり短いわ~w

逢いたいよね~☆
近かったらね~って本当に思うね!!
でも近かったら毎日遊んでそうだけどw

棚卸・・・
在庫がないんだから~(-_-;)

おにぃ元気だよ~♪
仕事忙しくて疲れてるみたい!!

ママも風邪ひかないでね~(^v^)

じゃがりこチーズ食べてる??w

☆fleur様☆

お久ぶり~!!
キャハ~^m^

ちびもこわかってしまうなんてさすがですw
ウエスは意外とそれぞれ違う顔でしょ!!w

ウエスバックみんなの注文みてすごいカワイイよ~
なんかちびもこもまた注文したくなっちゃう!!
またよろしくね♪

立川のオフ会でもあい&あずきちゃん達とかウエスバックにみんな釘づけだね~♪
また注文きそうだね♪

ホントにお散歩に持って歩くとみんなにカワイイカワイイって言われるよ~(*^_^*)
年齢問わずご年配の方にまで見せて~って(*^_^*)

本当に可愛いもん♪
fleurさんの細かいこだわりが可愛さ引き出してくれてるよね♪

メールまってま~す\(^o^)/

はじめてみたー!!

すごーい!!水中であくびするんですね。
お水お口に入ってこないのかな?(へんなぎもん?)
ウーパーちゃん、色々の子がいるのですね。
癒し系で可愛いです。

ちびもこコンビ。二人ともブロマイドみたい。
いい子ちゃんで、ポーズとってますね。
かわゆいなぁ・・・v-10

お久しぶりです
ウパって、あくびするんですねしかも、こんな大あくび(笑)
水を、たくさん飲んじゃいそう水中の生き物だから、大丈夫なのかな(笑)
ちび太くん&もこ太くんも、毛が伸びてきましたね~
でも、その方が2人(2匹)らしくて可愛かったりも

☆ちびみ様☆

そうなんですよ~w
あたしもお水なんで入らないのか不思議ですw

ウパ癒し系ですよ~♪

ありがとうございます!!
ちびもこコンビは猫かぶってます^m^
本当は悪い子ちゃんですw

☆けさらんぱさらん様☆

ウパは本当に謎のいきものですw
あくびするしワンって言うしw

ちびもこ毛伸びてきました!!
ちび太は薄毛なのでまだ足りない部分はありますw

そうですよね~ちびもこらしさも大事にしたいですね\(^o^)/
二人それぞれにあったトリミングになればいいです☆

いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/109-7c5dda56

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード