ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > ハロウィン撮影会!! ~自宅スタジオ風??~  

ハロウィン撮影会!! ~自宅スタジオ風??~

2011 - 11/01 [Tue] - 00:33

★☆★☆HAPPY HALLOWEEN☆★☆★

こんばんわ!!

今日はハロウィン♪

テレビで仮装している方達をみて楽しそうだなぁ~と ちびもこにもやってみたくなりました\(^o^)/

100円ショップでちびもこのチョーカーリボンもあったので 安いあがりの スタジオ風写真 頑張りました!!

難しい・・・ 

何枚撮った事か・・・^m^

カメラの腕がないため満足のいく写真はとれなかったです・・・(^_^;)

勉強しなくちゃ!!

頑張ったので見てあげてください!!^_^;


ハロウィン-7
※左 もこ太 右 ちび太

ハロウィン-1
※左 ちび太 右 もこ太
ハロウィン-3
※左 もこ太 右 ちび太
ハロウィン-2
※左 もこ太 右 ちび太
ハロウィン-6
※ちび太
ハロウィン-8
※もこ太
ハロウィン-10
※ちび太
ハロウィン-5
※もこ太
ハロウィン-11
※左 もこ太 右 ちび太
ハロウィン-13
※ちび太
ハロウィン-14
※もこ太
ハロウィン-9
※左 もこ太 右 ちび太

モデルは疲れまちた・・・byちびもこ
ハロウィンの仮装は悪霊にとりつかれないようにするらしいデスね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

とっても可愛い-です。

こんばんは。
ちび太君、もこ太君
カメラ目線バッチリですね。メアリ-は、まずカメラ目線が
出来ません。
可愛くて、もうそこにいるだけでいいわ-
クリスマスも期待しちゃいます。

☆みっくんママ様☆

まだ起きてたのですね~♪
携帯もほったらかしで撮影しておりました(^^ゞ
すいません・・・
メアリーちゃん、原因がわかってよかったです!!

クリスマスも頑張ります♪w

自宅スタジオ素晴らしい!
私もこんな感じの作りたい~
て思ってました!

ただ、家のなかで写真撮影しても…。
不機嫌な顔しかしないから(笑)
やめちゃいました。

近かったらスタジオ借りたいくらいです!

ちびもこちゃんは、バッチリ(^^)v
可愛いモデルさんですね~

どの写真もスゴく可愛い(*^^*)

クリスマもスタジオ作成するのかな?
楽しみにしています♪

最高の写真が,いっぱい
可愛いです!
雑誌や,広告に載っているような写真ですね。


ちび太くん,もこ太くん,モデル,お疲れ様でした。
ちびもこさん,頑張った甲斐がありましたね。


ジローとふうたも,こんな風に撮らせてくれれば嬉しいのですが,どうも,正面からのカメラは,嫌がります。

いいねぇ~

可愛い~!
段々、やる気ない顔になる所がまたいいね(笑)
海も参加させたかったなぁ♪
見事にやる気ない顔してただろうな(笑)
今日も今頃~楽しんでるかな♪♪
楽しい報告待ってるね!

あっ!やきっぺの数があわなくてなってきたので…ちゃんと棚卸しして報告するように…(笑)

ちび太くんももこ太くんも立派なモデルさんだね♪
ちゃんとカメラ目線で自分の可愛い顔をわかってるのかな。

ジェイドは全くモデルのセンス無し…
カメラを向けると目線をそらすか不機嫌な顔をします。

季節やイベントに合わせて撮影すると楽しいですね♪
ちび太くん・もこ太くんのプロマイドができそうな素敵な写真ですね(*^_^*)

ハッピーハロウィン♪

かわいい!!
自宅スタジオいいですねぇ・・・

二人ともモデルさん。ご苦労様。
蝶ネクタイとっても似合ってるね。

かぼちゃのご馳走あったのかな?

Happy Halloweenです
ちびたん&もこたん。2人共、きちんとカメラ目線で
ライトも、夜の感じでトーンを暗めにして、雰囲気出てる
ちびたん&もこたん。
撮影お疲れ様~
ちびもこさんに仮装をさせて貰ったから、これでもう、悪霊に取り付かれないね(笑)
ちびもこさんも、撮影お疲れ様でした~

☆しろいぬさん☆

自宅スタジオ前から考えてたんですがやっぱり照明との関係が難しいです(>_<)
後は照明の当て方と撮影モードを研究しなければです^m^
ちびもこもすぐやる気のない顔したりしますよ~
そんな時はおもちゃで気を引いて少し走らせたり、おやつをちらつかせたりw
まずセットを破壊しようとしますから^m^笑

写真の技術がもっとあればスタジオやりたいですよ~♪

ルナちゃんミッキーくんもいつもちゃんと目線くれてカワイイですよ~♪

クリスマスも頑張ってみます♪

☆ジローくんとふうたくんのお父さん☆

ありがとうございます!!
ほめて頂いて苦労したかいがありました\(^o^)/

ちびもこも全然目線くれないんですよ~
でもあたしがあきらめないので仕方なく付き合ってくれているという感じですw

ちびもこの方がおとなですね^m^笑

ジローくんとふうたんは普段からベッタリなのでいいですよね~
ジローくんのお兄ちゃんぶりには関心しました(^v^)
ちびもこは眠い時はくっついてます^m^

☆海たんママ☆

めこなんて大半がやる気無いからw
目開かせるのに 海たんかな?? あっ!! とかいいまくってるよw

あっ・・・やきっぺの棚卸しましたが・・・
『0』でした・・
たぶん万引きです<`~´>
また発注する??w
土曜のやきっぺの日に在庫ないです^_^;

☆みちゃ様☆

ちびもこは訳もわからず振り回されてますw
もこ太は家では意外と動かないのとおやつやおもちゃで釣られる単純な性格なので撮りやすいですw
ただ目がイキイキしないんですよね~^m^笑

ルビーたんとジェイドちゃんも年賀状用に撮影会ですね♪

二人並んだベストショットは難しいですよね~(>_<)

いつか最高にお気に入りの1枚を飾りたいですね♪

☆ちびみ様☆


あっ!!忘れてました・・・かぼちゃ・・・
もこ太の好物だからかぼちゃ買っておいたんです(>_<)
今日作ってあげます♪

ネクタイも100円ですよ~♪
ダイソーにわんこ用ハロウィン売ってました♪

てりぃくんカワイイだろうなぁ~☆
来年期待してます!!(*^_^*)

☆けさらんぱさらん様☆

ありがとうございます♪
ライトの感じが難しいんですよ~
たまたまその場所のライトが黄色かったのでハロウィンの雰囲気になりましたかね??
悪霊にとりつかれないといいですね♪
でも顔隠してないねw
次はクリスマスがんばりま~す♪♪

禁止!禁止!

おねぇ(怒)やっぱりやきっぺ禁止ね!(笑)ちびめこ~めんこだからって、監視は緩めないよ(-.-;)
てか…様また無いよ(笑)

☆おあつママ☆

禁止連呼・・・
もう在庫ないからなぁ~
明日のやきっぺの日はお預け・・・(-_-;)
入荷したらちゃんと報告と棚卸するから~♪

なんてかわいいんでしょう(#^.^#)

ちびたくん・もこたくんいやされます。
カットもかわいい
なにカットなんですか?
カットは重要ですよね」
家族みんなちびたくんもこたくん・だいすきです

☆ちなきち様☆

ありがとうございます!!

家族全員ちびもこ大好きなんて嬉しいです\(^o^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/108-2c312d9b

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード