ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 3つ子ちゃん!!  


-- - --/-- [--] - --:--


3つ子ちゃん!!

2011 - 10/31 [Mon] - 00:19

こんばんわ~☆

今日はトラ吉くんとお散歩にいきました!!

前回もなんですが・・・ 出会ってすぐに  が降ってきましたw

雨男はだれかな~^m^w



みつご-3
※左から トラ吉くん、ちび太、もこ太です!!

もこ太はトラちゃんが好きなんですw

興味も同じで性格も少しにている所があります。

みつご-4
※もこ太 トラちゃんを見つめる

みつご-5
※首の長いちび太 もこ太、トラちゃんを見つめる2 ^m^

みつご-2
※あまりにもカワイイバックショット!!おちり^m^

こんなに3ワン並んでるのはママさんの国産ささみジャーキー狙いです!!

特にちび太が食いしん坊で全く目を離さず欲しがりますw

みつご-6
※待ち切れず舌ペロンのちび太
みつご-7
※待ち切れず舌ペロンのトラちゃん^m^

のんびり3ワンで楽しかったです♪

トラちゃん、ママさんありがとう!!また遊ぼうね♪





そして今日のお題の ☆☆☆ 3つ子ちゃん ☆☆☆





ここにも ジャジャ~ン♪
↓↓↓
みつご-1
※お友達のカワイイ3つ子ちゃん!!

カワイイ(*^_^*)
すごいよね~♪

パパママがんばれ~\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

可愛いね~

可愛い~(^O^)
どっちの三つ子ちゃんも可愛いね~!
お友達、三つ子ちゃん、育ててるんだね♪凄いな~嬉しさ、楽しさも三倍だねo(^-^)o
ちびもこととらちゃんも楽しそう♪♪
おにぃも、すっかり、犬馬鹿になってきたみたいだね(笑)
寒くなって来たから、風邪引かないようにね!

オチリ。

3人のオチリ、超ラブリ~v-344

ジャーキー効果でベストショットでしたね。

3人兄弟のように見えますv-290

もこ太ちゃん・ちび太ちゃん、仲間に入れてくれて

ありがとうv-411

 今度はv-279降らないように。

3わんちゃん可愛い!
おちりもキュート(^^;どの写真も可愛いですね~♪

そして、お友だちの三つ子ちゃん!!!
可愛いですね~三つ子なんて凄いですね~

これからの成長が楽しみですね(^^)v

☆海たんママ☆

おにぃは今回トラちゃんに会わなかったよ~w
ゆっくり睡眠!!w
3つ子ちゃん可愛かったよ~!!
お友達を尊敬するわ~♪

うん!!ママこそ風邪ひかないようにきを気をつけてね~♪

☆くまとら様☆

日曜日はありがとうございました!!
楽しかったです♪
2回連続合った瞬間に雨・・・^m^笑ってしまいますねw

また是非リベンジですね~♪

☆しろいぬさん☆

おちりは爆笑しながら撮りましたw
カワイイですよね~w
ちびもこのお尻はデカイですやっぱり・・・(^_^;)

お友達の子3つ子ちゃん!! 3人どんなに大変かと思いましたが おとなしい子でした!!
成長楽しみです!!

トラ吉君も、可愛いっっ
もこたんと、トラ吉君。尻尾が上向きで、リンクしてるっっ(笑)
ぴったりくっついて、仲良し、可愛い3人組

お友達の三つ子ちゃんも、可愛いっっ
子育て、大変そうだけど…可愛さも3倍。ううん、きっとそれ以上だよね
すくすく成長&すくすく子育て。頑張って欲しいなぁ

☆けさらんぱさらん様☆

トラちゃんカワイイでしょ!!
そうなんですもこ太と似てる体型してます♪
もこ太みたいにオデブではないんですよ~
おっとりしてカワイイ子ですよ~♪
3ワン兄弟みたいに初日からなじんでるんですよね~♪
相性がいいんですね♪

3つ子ちゃんすごいですよね~♪
本当に子育て大変そうですよ~
でも泣かない子達なので3人で遊んでるし意外と思ったより大変そうに見えませんでした。
まだ歩けないので移動とご飯が大変そう・・・
人手が3人必要ですよね~^m^笑

写真♪

この前は、たくさん写真とってくれてありがとうv-10

そしてブログにも載せてくれて、ありがとv-238
三つ子の子育ては、半端なく大変だよe-351
でも最初の頃に比べたら全然楽になったe-420

食事、寝かしつけ、お出かけの時はかなり大変だけどe-350
でも、愛するわが子たちの為だからがんばるよe-273

しかし、写真とるのうまいよねe-349
プロ目指しちゃえe-415
また三つ子の写真撮ってねe-343

ちびもこと、お友達の三つ子っぷりも、ちょーラブリーe-266
今度マロンと三つ子と一緒に遊ばせようねe-456

うちの三つ子を可愛いと言ってくださった皆様e-312
ありがとうございますe-349

☆ちびまろ☆

3つ子達本当にかわいいよね~♪
意外とあたしになついてるし~\(^o^)/w

写真また撮りにいくね~♪

ママ頑張るんだよ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/107-fa50b4cb

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
