ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > トリミング~ ウエスティらしく!!  

トリミング~ ウエスティらしく!!

2011 - 10/30 [Sun] - 00:14

こんばんわ~☆

今日もいいお天気でしたね♪

今日はちびもこ トリミング の日でした!!
トリミング-2
※右:ちび太 左:もこ太

すっきりしましたね~♪

ちびもこはウエスティらしくなろうと毛を伸ばしたり地道にしてましたw

本当は抜いた方がよいので ウエスティカットもどき ですが(^_^;)

トリミングで相当顔が変わったり・・・うまく伝わらなかったりとみなさん、意外とお困りですよね~

ちびもこもいろんな失敗を経験しましたw


トリミング-8
※ちび太くん

ちび太くんは直毛のせいかスト~ンと前の方の毛が伸びてきました。後ろ足はカイカイで毛が少なくなってしまった所や一度治療でバリカンかけた部分の毛が短い所もあるのでまだこらえなきゃ(^_^;)

トリミング-4
※ちび太くん
トリミング-3
※ちび太 僕どうですか??

トリミング-1
※もこ太 
トリミング-5
※もこ太 
もこは毛の量が多いのとオデブなので裾の毛が広がってしまうんです・・・
今回は少し段差をすいてもらいました!! 
顔はいい感じのような気がします♪

トリミング-6
※もこ太 僕ウエスティに見えますか??

今回は私的には 満足!!

まだまだ スカートゆらゆら揺らめくウエスティ には程遠いですが・・・

出来る所まで頑張って試してみよう!!

トリミング-9
※ふたりともお疲れのようですw

トリミング-7

☆お疲れさま~☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

ちびたんも、もこたんも、スッキリ綺麗にカットしてもらって、気持ち良さそう
その子によって毛質も違うから、ちょっとしたカット具合で、全然イメージ変わっちゃいますもんね
2人(2匹)共、やっぱり可愛いっっ

わぁー初めてお会いした時に比べたらスカート伸びましたねe-349

ちび太くんは綺麗な直毛で羨ましいですe-267

もこ太くんも立派なウエスティーに見えますよ~e-328
ジェイドと同じような毛質なので、きっと毛玉対策は大変なのでしょうね。

2わんともばっちり似合っていて可愛いですe-265

↑ごめんなさいe-330
最後の絵文字がハートにしたつもりがハートブレイクになってしまいました。

ちびもこ めんこいです。
特にもこ太くんがモコモコしていてかわいいv-10
ちび太くんはオトコらしくてかっこいい!です。

ちなみに、火曜日はあそこにお散歩です。
パールも誘ってみますかねぇv-290

両方ともに、真っ白でイケメンですよ♪
どうして、お口まわりが汚れないのでしょう(*^。^*)
うらやましいなぁ・・。
ゆきのんも、ストレートです。
なので、ストンとしてツルンとしてます(^^ゞ

トリム次第で、顔が変わっちゃうもんね!
北海道にも、上手なトリマーさんがいて安心ですね^^

「avec toiさん」の可愛いバッグは、お出かけの度に、
必ず、声をかけられるのです♪
昨日もまた、「お店教えてください」って!
お友達もまたひとり、オーダーしたのって、
嬉しそうに話してらっしゃいましたヽ(^o^)丿
ちびもこさん、ありがとうね~(^。^)

二人ともかわゆーいv-238
まっちろちろで、まさに!!ウエスティv-218

ちびもこちゃん、お疲れ様でした。
後姿もめんこちゃんv-10
癒されるーv-347

☆けさらんぱさらん様☆

ありがとうございます♪
カワイイですか\(^o^)/
本当にトリミングですいぶん違いますよね~
同じトリミングでもちび太ともこ太では似合い方も違うので愛情を持って可愛く仕上げてくれるトリマーさんが増えてくれるといいですよね~♪

またすぐボサボサになりますがすっきりしましたぁ\(^o^)/

☆みちゃ様☆

あはは~♪ブレイクハートw
そうですね~初めてお逢いした時は丸刈り状態でしたからね~^m^笑
なかなか満足行くトリミングに出会えなくていましたが・・・写真持ち込みまくって相談しましたw

そうですよね~もこ太とジェイドちゃんのようなモコモコは毛玉が・・・
でも、もこ太の良い所はブラッシング大好きッ子なんですw
ブラッシする人~♪と言うと喜んで飛んできますw
毛玉のできやすい脇の下を触られるのが大好きなんですよw

ジェイドちゃんもルビーちゃんもお手入れが良いので綺麗ですよね~♪
どこまで長いのを保てるかわかりませんが頑張ります!!(^O^)/

☆KaiDad様☆

ありがとうございます♪
トリミングずっと苦戦してました・・・
丸刈り恐怖症でしたが、やっとなんとなく形がよくなりました!!
カイパパさんはご自分でなんてすごいですよね~!!
家は抜けないのでなんちゃってウエスティカットですが、もこ太は毛量があるので丸い顔になれます♪
ちび太くんは毛量がもう少しあればいいんですけどね~^m^

火曜日パールちゃんも来れるといいですね~♪ あっ!!パパさんも休みじゃないですか~w

☆yuki-mame様☆

ありがとうございます♪嬉しいデス☆
お口の周りですか~ う~ん 昔は茶色くなった事もありましたが、フードの油で改善されたのと アレルギ―なのでシャンプーが頻繁だからでしょうかね~
一度体液で染まった色は切り落とさなければ絶対落ちないので茶色くなったら思い切って切っちゃわなきゃいけないですよね~
ゆきのんちゃんも綺麗ですよ~☆
本当に伸びたら同じなんですがトリミングでずいぶん違いますよね~

あっ!!バック人気☆
本当に可愛いですよね~ あたしも持って歩くといろんな方に声かけられますw
カワイイ~ってバックの事だから笑っちゃいますよねw
お友達のバックもみたいなぁ~☆
嬉しいですね~♪
 

☆名前の無いお客様☆

ありがとうございます♪
ウエスティですかぁ~(^O^)/嬉しいデス☆
肉付きがいい後ろ姿・・・笑ってしまいますw

ちびもこちゃん!可愛い(*^^*)

ウエスさんてトリミングで雰囲気が全然違いますよね(^^;

何も知らなかった(笑)パピーの頃のルナの写真みたら、ひどいカットです!!!

ちびもこちゃんもトリミングは苦労したのかな?

2わんで仲良く寝てる後ろ姿にも癒されました!可愛い(*^^*)

☆しろいぬさん☆

ありがとうございます!!
ルナちゃんミッキーくんはトリミングカワイイですよね~♪
本当にウエスティはトリミングできるトリマーさんが少なくて困りますよね~
何も言わずに出したらシュナカットみたいな細い顔になる可能性が高いですw
ちびもこは本当に丸刈りの悲しい経験があります。言葉にならなかったデス(^_^;)
後は少し二人ともダイエットですね・・・(^_^;)w

おぉー!!

出遅れた~(焦っ)
ちびもこ、もう少しだね(^O^)
延びてしまえば~揃えるだけだから、今年中にはヒラヒラなるかも!
雪降ったら…ちょと怖いけどね~!
おねぇはいつも、綺麗にしてあげてるから、大丈夫だね!
更新早くて、出遅れる(笑)
頑張ってるね(^O^)
私の様に名前入れない人発見(笑)
ちびもこのヒラヒラ楽しみしてるからねー♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/106-c3f0fe0e

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード