ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 子供の頃以来の函館公園♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


子供の頃以来の函館公園♪

2011 - 10/28 [Fri] - 23:46

こんばんわ☆

今日はとっても気持ちのいいお天気でした♪

お友達と一緒に紅葉のリベンジと思いましたが・・・

子供の頃以来行ったことのない 函館公園 に行ってきました!!

函館10
※看板の前でお友達とちびもこ

函館8
※旧函館博物館

函館9
※こっちが新しい博物館かな

函館1
※うまちゃん もこ太みたいにプクプクですねw
函館2
※優しいおめめ
函館3
※このうまちゃんはたぶんすごい年なのかな??目が白内障みたいになっていました。
函館4
※しかちゃん この子はすごくデンとしていて なんでもさとった顔していますw
函館5
※やぎちゃん 全く動かなかったのではくせいだと思ったくらいですw
函館6
※かめちゃん 一番驚きましたw 普通に池にいましたw いいお天気だったので甲羅干しをしていると思われますw
みどり亀が手のひらより大きくなったのが 池の岩に・・ 触れますw
函館7

生き物って面白いですよね~ 大好きです^m^
なんかここの生き物は何か語りかけてくるような表情をしています^m^

ちびもこが一番釘付けだったのが
↓↓
函館13
すごい懐っこくて 近くまで来てこんな風に首をかしげて見てますw

函館18
※はとちゃんに夢中のもこ太
函館11
※ちび太くんは・・・マイペースにはとちゃんが居る事を報告w
函館20
※はとちゃんいます!!
函館12
※イキイキとしたもこ太
函館17
函館16
※立ちあがるもこ太w 白クマのようです・・・

本当に気持ちのいいお散歩ができました!!

この公園は小さい時の思いでがあります!!よくパパに連れて来てもらったっけな~♪

乗り物もあるし動物もいるしやっぱりいいですね♪


函館はまだ暖かいのかな~?? 紅葉が進まない・・・w

次はまたこの前の公園にリベンジに行きます^_^;



紅葉している木のしたの橋で↓↓

函館15

函館14

ちびもこも新しいお散歩場所に興味津々で楽しそうでした♪

また来ようね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

おー函館公園。
我が家もたまに出没しますよ~(^^)
でも駐車場が‥(>_<)
ちびもこ楽しそうですね。
ちびもこさんがずっとそばにいるようになってから表情が違うように思います。
来週の火曜日の我が家の出没先は紅葉が綺麗な公園ですよ。
ライトアップもされるところです。

はじめまして。
ケンシロの飼い主のあっちんです。
ケンシロともこ太君って表情が似てる~と思ってつい見入ってしまいました。
もこ太君は毛が立派で白くてキレイなんで、そんな所は全く似てないんですけど^^;
よく晴れた日のお散歩は気持いいですよね。
楽しそうにお散歩してるとこちらまで嬉しくなってきちゃいますよね。

函館は、やっぱり素敵な場所が多いですね♪
数年前、ルナミーと行ったときは、観光名所は、わんこダメな場所が多くて(^^;

今なら函館白犬チームさんに色々教えてもらえるから
また、行きたいなぁ♪
ちび太くんともこ太くんで鳩を見ても反応が違うんですね!!!

我が家の場合。
ルナが吠えて、便乗するミッキー…。
弱いのに気が大きくなるみたいです 

どの写真もちびもこちゃん!
しっかりカメラ目線!
可愛い過ぎる(*^^*)

楽しそう~

ちびもこ、可愛い~!
楽しそうだね!
おねぇを育てた、パパとママはきっと素敵な人なんだろうなぁ(^O^)
会わなくてもわかる(笑)

ちびもこ家もこれから、家族が増えて♪
益々~賑やかになるんだろうなぁ♪とか色々な想像してるよ(笑)
馬さんのお尻…もこに似てる(笑)
また、楽しみにしてるよ♪♪

お散歩、気持ち良さそうですね。

色々な動物たちに会えて、ちび・もこちゃん達も楽しかったでしょうね。

一つ前の記事のもこちゃんの動画は可愛すぎます!

最近ちびもこさんのブログアップ数が増えてうれしい限りですよ~♪

ハトさんに・・・

函館公園良いですねe-68

もこ太ちゃん・ちび太ちゃんイキイキですねe-276

函館公園、最近行く事なかったです。

もこちゃんv-521に反応するんですね。

うちのトラはカラスを見つけると窓越しに大興奮してますe-274

見るたびにそっくりと思ってましたが、ツボもそっくりですねe-48

追記

おねぇもやきっぺ、週一を守りいい子になりましたね(笑)

函館公園~懐かしいです~
地味に桜もきれいだったり、動物がいる公園ですよね^^
近くの有名なおそばやさんに行った記憶が・・(´∀`*)
我が家が函館にいたときは、五稜郭公園がお散歩コースでした。
部屋の窓から見えたので(^-^;
函館はまだ紅葉は少し早そうですか?
大沼公園とか行きたいなぁ~って話してたんですが、もう少しあとの方がいいかなぁ~
ちびもこちゃん、ハトさんにそれぞれ反応が違って楽しいですね~(#^.^#)
気持ちのいいお散歩、よかったですね♪

☆KaiDad様☆

この前、パパさんが函館公園いいって言ってたので久しぶりにいってみました!!
いいですね~ 確かに駐車場小さすぎですねw

そうですね~ちびもこはお留守番が少なくなったしいろんな所いけるようになったので喜んで居ます!!
でもゲージに入ってのお留守番も好きで入りたがるんですよね~ 睡眠大事なようですw

火曜日はあそこですかぁ!!
私も来週行こうかとおもってました☆

☆あっちん様☆

はじめまして訪問ありがとうございます!!

ケンシロくん拝見しました♪
もこ太と似てますね~
動画の動きなんかも似ているような気がします。
カワイイです♪


お天気がいいと本当に気持ちが良くて癒されますよね♪
秋のお散歩・・・今時期が一番心地よいのかもしれないですね~♪

☆しろいぬさん☆

あたしもいままで函館に居て観光なんかした事なかったんですけど行ってみるとなかなか良い所ありました(^^ゞ
是非遊びに来てください!!

本当に2ワンの性格は全く正反対なんですw
ちび太は家ではうるさくてワンワンしますが一歩外に出るととにかくおとなしいです。
もこ太は実は家では手のかからないおとなしいワンコなんですw 一歩外に出るとワンワンうるさくなってしまいますw
役割分担なのか・・・w
でもそんな正反対空気の二人が楽しいですw

ミッキーくんは便乗タイプなんですね~カワイイ♪

☆海たんママ☆

パパママは本当に犬好きの情が深い人ですw
家のママはたぶん海たんにあったらしつこいくらいに可愛がるよ~♪
似てる似てるしつこいかもw

きゃはは~ 馬ちゃんコロコロしてたわ~♪
今度ママ来たら連れてくね♪

☆蘭爺様☆

ありがとうございます♪
そう言って頂けると調子にのって更新頑張ります\(^o^)/

動物園とかずっといった事なかったのですがやっぱりどんな動物見るのも楽しいです♪
ココの動物はいい味だした目をしていますw

あっ!!亀さん・・・蘭爺さんならつかめますw
触れますよ~
太陽に当たっていたのは甲羅干しですよね??

あまりに無防備な姿が可愛くてカメラのレンズを付け替えてまた撮影しに行ったんですが すごい速さで池にダイブされましたw

きっとあれ元は誰かが池に離したんでしょうねw

☆くまとら様☆

今度お天気のいい日函館公園に行きましょう♪

もこ太は動物に反応しますw
テレビも動物系は見れないくらい興奮しますw
トラちゃんもですか??
もこ太も家の中から空飛ぶトリに吠えてますw
似てますね~♪
トラちゃんとちびもこは空気のように息が合いますね~
特にしつこくクンクンしあう事も無いし安心しているみたいですよね~

これからも時間のある時は誘ってください!!

☆海たんママ☆

イエ~イ\(^o^)/
お利口でしょ☆
今日はやきっぺ解禁日!!
2週間ぶりの味はおいしかったわ~

ママの言う事聞いておいてよかった♪
来週だねまた♪

苦情(笑)

おねぇ~(-.-;)なんで、私にだけ…さんとか…様とか…
ついてないのぉ~ (>_<)
そんな、ねぇが大好きです!(^^)!

☆maru様☆

五稜郭公園の近くに住んでいたんですかぁ!!
函館は慣れたものですね♪

先代を連れてすれ違った事があったかもしれないですね♪

こうたくんは来た事があるですか??
体調がよくなったら是非遊びにきてくださいね♪

あたしも大沼に行きたいと思ってました!!ハチが居ると聞いたので怖くていけなかったんですが・・・
行ってみますね♪

こうたくんはトリさんにはどんな反応なんでようね~^m^



☆うみたんママ☆

きゃはは~w
だって・・・ママにいまさらさんとか様もね~w
ママはうみたんママで完結してるんだもんw

こんばんは。

可愛いですね-
お天気で、素敵なお散歩。
函館は友達と・・十数年前に
お邪魔しました。
いい思い出です。
景色は、綺麗ですし
とてもお魚が美味しかったです!

ちび太君、もこ太君
仲良しで、ホントすご-く可愛いです

☆みっくんママ様☆

ありがとうございます♪
函館にいらしたんですね~(^v^)
住んでいると無い物ねだりですがしばらくぶりにちびもこと函館の良さを実感出来て嬉しいです♪
お魚はおいしいですよ~♪
是非また遊びに来てくださいね~♪

メアリーちゃんも一緒に旅行なんていかがですか!!w

もこたん、白熊っぷりハンパないね(^^)
函館~v-238
その名前にしびれるあこがれるv-10

☆シュウサクパパ☆

相変わらずのもこ太です^m^

函館~来年は来る予定ないのかな??

また遊びにおいで~♪

新規開拓したから~案内しますよ~\(^o^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/105-ac1d56ed

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
