ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 紅葉と・・・??  

紅葉と・・・??

2011 - 10/20 [Thu] - 23:28

こんばんわ♪

今日は、お友達と 紅葉♪ を見に行きました\(^o^)/
1紅葉

見てのとおり・・・青々してます ^_^;
2紅葉

↑ 赤と黄色と緑 これもなかなか綺麗ですね~♪

18紅葉
※お友達撮影・・・ちび太くん
7紅葉
※ちび太くん
6紅葉
※もこ太くん

3紅葉

9紅葉
※広場でお友達と遊びました♪
10紅葉
8紅葉
16紅葉
17紅葉

とても天気が良くて気持ちのいい芝生で楽しめたようです♪

11紅葉
※口に土をつけて真っ黒な もこ太 
14紅葉
13紅葉
12紅葉
15紅葉
※カモの縄張り争い
4紅葉
赤くなったのも発見!!


まだ、紅葉には早かったみたいです(^_^;)

5紅葉


よ~し!!また 来よう\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

紅葉まだ早かったんですね~

でも赤と黄色と緑も本当に、悪くない!
て思います~

この時期しか見れませんもんね(^^)v

ちびもこちゃんて…。本当に血縁関係で繋がりがある兄弟なんですか?

お顔がそっくりですね(*^^*)

見分けがつかないです!双子みたいで可愛い(^^;

うちは、大きさが違うから、必ず親子に間違われます。ミッキーが親でルナが子供らしい(笑)

☆しろいぬさん☆

おはようございます♪
はい!!張り切って行ってまだでした(((^_^;)
でも綺麗でした♪

ちびもこは血縁関係ないんですよ~
一緒に居ると似て来るんですかね~(//∇//)
最近そういえば必ず双子ちゃんかい!?って言われますね笑
ルナちゃんミッキーくんは大きさで分かりますよね♪笑
紅葉またリベンジしてきます♪

紅葉

おっ!更新、頑張ってるね~(^O^)
紅葉こっちは綺麗だよ~もう終わりそう…遊びにおいでよ(笑)
ちびもこ、おねぇがお家に居るから、楽しそうだね♪
これからも、楽しみにしてるからね~♪
おねぇも雪虫食べるんじゃないよ(笑)

こんにちは~♪
先日は訪問コメントありがとうございました^^
嬉しかったです(^_-)-☆

ちびもこちゃん連れて~紅葉見に行って来たんですね♪
まだ少し早かったのかなぁ!?
チャピいち地方もまだ、緑が多いみたいです!!
リベンジの時は、またアップして下さいね(^_-)-☆

ちびもこちゃん、名前が書いてないと・・・見分けがつきません(・・;)
ホント!!そっくりですね(*^_^*)

☆海たんママ☆

更新頑張ってるよ~♪パパママも楽しみ見てるし♪
紅葉まだ全然だよ~函館暖かいのか??
うん・・・ちびもこ嬉しいかな~たぶん嬉しいと思うけど二人とも意外とクールだよw
うん海たんの写真もよろしくね~
忙しいけど近況報告楽しみにしているね♪
雪虫食べるのはサブちゃんでしょ♪w

☆チャピいちママ様☆

こちらこそありがとうございます♪
チャピいちママさんは3ワンですよね~3ワンだとどんな感じなんでしょ??
お出かけ2ワンでも人手が足りませんw
紅葉・・・残念でしたw
でもリベンジ行ってきますね~♪

ちびもこ似てますか??w
飼い主には全く違くみえるんですがよく双子ちゃん??顔がそっくりと言われますw
一緒に居ると似てくるんでしょうね~♪
もう最近は ハイ!!双子ですと言ってます^m^w

はじめまして。

こんばんは。
HOUDYで、親戚さん捜しをしておりましたら、
もこ太君と我が家の長女メアリ-が、
親戚さんだと判りました。
私はブログはありませんが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

お揃いの服が似合って
ちび太君、もこ太君
とっても可愛いです。
こちら埼玉県は今夜は雨で肌寒いです。

☆みっくんママ様☆

訪問ありがとうございます\(^o^)/
メアリーちゃんご親戚さんでしたね~
お友達の海たんのひぃおじいちゃんともこ太のひぃおばあちゃんの間に生まれたのがメアリーちゃんなんですね~♪
こちらこそよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/102-c8687052

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード