ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > ウ―パ―ル―パ―達とちび太のはまりごと!!  

ウ―パ―ル―パ―達とちび太のはまりごと!!

2011 - 10/19 [Wed] - 21:44

こんばんわ♪
今日は日中暖かかったですね(^v^)
でも夜になると寒いです・・・

最近・・・ちび太くんのとってもはまっている事が面白くて^m^

以前から綺麗な直立やジャンピングうんPなどちょっと犬並外れた事をするちび太くんなんですが・・・

新しい事やりはじめました!!

ち
※ちび太

ちび
ちび太くん・・・おにぃを見つめています・・・

一体どうなっているのか??↓↓↓


ちび2

ねむそう・・・


ちび4

あん座しているおにぃの足に寄りかかって身を任せています^m^

怖くないのかなぁ??

ちび6

でもおもいっきり気持ちよさそうに寝てます^m^笑ちび5

やっぱりちび太くん変わってます(^^ゞ




ずっと紹介したくて出来てなかった我が家の新入りの

 ☆ウーパール―パ―☆

ちゅうきち

新入りの名前は ☆ 中吉 ☆ です♪
かわいいんですよ~^m^  写真は食事中です♪
中吉も個性的な子で尻尾が短いです!!
そして再生失敗したのか手足の指の数が多い(~_~;)
そして外鰓が一つないです・・・でも愛嬌たっぷりです♪

ジン

☆ mr.ジングルス ☆
恐竜みたいで本当に可愛い子です♪
あたしの管理が悪く一度外鰓がジリジリになってから・・・クマさんみたいにフサフサが生えてきました♪笑

ひゃくまる
☆ 百丸 ☆
ジングルスと兄弟の百丸!!
ガンダムの百式のような子です^m^

後写真はありませんが・・・リュウシーの☆ まるも ☆もいます♪

ウーパール―パ―も可愛くないですか??

中吉とまるもの成長も載せれたらいいです♪

☆そして最後に今回出番のなかった もこ太 のおやすみ前の写真です☆
も
おやすみなさ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

※明日のちびもこのお散歩はお友達と紅葉を・・・\(^o^)/
☆綺麗かなぁ~☆

ちび太くん可愛い~
ぐっすりですね(*^^*)
人間みたい(笑)

ちびもこちゃんのお宅には、ウーパールーパーもいるんですね!!
スゴい(^^;

ウーパーちゃんて何を食べるんですか?

明日は、お天気良さそうなですね♪
紅葉狩り楽しんで来てくださいね~

☆しろいぬさん☆

こんばんわ♪
ちび太くんは本当に面白い行動します笑
クールにやらかします(//∇//)
ウパも4匹います♪
本当に飼育が楽で可愛いですよ♪
ご飯は今は固形のあげてますが赤虫なんかも食べます♪

まだ紅葉の情報は聞いてないんですが明日確かめて来ようと思います♪

ウパ!

ちびた、おにぃと幸せそうだね~(^O^)
おにぃとイチャイチャ毎日してるんだね~(笑)
ウパ可愛い~♪
けど~おねぇマニアだわ!
結婚出来て良かった(笑)
おにぃに感謝(笑)
虫集めるのだけはやめてね~怖いからf^_^;

☆海たんママ☆

ちび太くんね~♪
本当に毎日イチャイチャだよ~^m^

ウパかわいいしょ??\(^o^)/
可愛いんだよ~♪
どの子がタイプかな??

う~ん^_^;
マニア呼ばわれだ・・・
こり性なんだよ~^m^
虫は・・・
虫は・・・
ガハハ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/101-650426c7

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード