ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 日常 > 10月16日トラ吉くんお散歩&公会堂  

10月16日トラ吉くんお散歩&公会堂

2011 - 10/18 [Tue] - 20:46

ストーブ
こんばんわ~☆

今日はすごーく寒かったですね~♪

ちびもこ家では ストーブ前 が混雑しています(^_^;)

二人とも 座イス に座ってぬくぬくしたいのですが・・・

どうしてもちび太くんには勝てないもこ太のために背もたれも倒して2ワンベットになります(笑)

寒いせいかいきなり毛が伸びたね~笑




10月16日(日)
神奈川の私の母のお誕生日☆
ママお誕生日おめでとう\(^o^)/

その日はいとこの家に行く前にいつもの公園でお散歩しましたぁ~
ならぶ
ならぶ (2)
ちび太くんは、おにぃが一緒だといつもテンションが高いですね♪

こうかいどうもこ (2)
ならぶ (3)
※もこ 柱の陰ではおにぃが隠れてリード持ち・・・ちび太くんはおにぃとご一緒がいいようで・・・
一緒に隠れてしまってます^m^笑

そして今日はトラ吉くんと待ち合わせ♪

とらちゃん
とらちゃ~ん♪
ふれあいフェスぶりでちね(#^.^#)

とらちゃん5
とらちゃん1
とらちゃん2
とらちゃん4
3兄弟みたいに張り切って歩いてます♪
カワイイですね~^m^
トラ吉くんは・・・
ちびもこのように寄り添っていた・・・
くま吉くんが一緒だったから~通じるものがあるのかもしれませんね☆

もっと楽しみたかったのですが・・・
このあと 突然雨がふり解散 となりました~残念・・・((+_+))
とらちゃん2 (2)
トラ吉くんまた遊んでね~♪



そして、雨もまたやんで~
いとこの家から近かったので久しぶりの 公会堂 ♪
こうかいどう2
公会堂1 (2)
こうかいどうちび
こうかいどうちも
こうかいどうもこ
高い所が大好きなちびもこが見つめているのは??
↓↓
この景色♪
こうかいどう1
気持ちいいね~ここ♪

公会堂1

また、一緒に来ようね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆

記事、一気に読ませて頂きましたぁ
フェスでたくさんのウェス達&素敵な家族さん達と出会って、そして、毎日の穏やかな日々。
記事からも、ちびもこさん&旦那様&ちびたん&もこたんの、楽しそうな毎日が伝わってきます
相変わらず、ちびたん&もこたんも可愛過ぎるし
これから寒くなるけど…大好きな人達と、いつも笑顔で元気いっぱいで過ごして下さいね

今日は、寒かったですね 
ちびもこちゃんは、息ピッタリ!
お散歩も寄り添って仲良く歩く姿が可愛いですね(*^^*)

お友だちのトラ吉くんも可愛いですね~

公会堂からの景色。素敵ですね!
函館にまた、行きたくなってきました♪

ちびめご

ちびめごおねぇの、ママおめでとうございます♪
おねぇをこんなにとんちんかんな優しい(笑)いい子に育てたママに私も会いたいよ~
そして、おにぃ足長すぎ!そして、細すぎ(笑)
ちびめご可愛すぎる(^O^)
とらちゃん、めんこ~しっかり、とらちびめごになってるよ(^^)
とらちゃんに同じニオイがするのは私だけ?
寒くなってきたから、おねぇもおにぃも風邪引くんじゃないよ~!
ちびめご最高!



☆けさらんぱさらん様☆

暖かいコメントありがとうございます♪
そうなんです・・・ちょっぴり秋を楽しんでおります(^v^)

携帯スマホにかえて○○グリには遊びに行けずごめんなさい
けさらんさんの近況も覗きにいきますね~♪

☆しろいぬさん☆

本当にさむかったですね~((+_+))
ルナちゃんミッキーくんもストーブに群がりますか??

ちびもこは普段の家の周りのお散歩はバラバラなんですよw
公園とかに行くと団結するようですw
トラ吉くんまだ2回目のご対面なんですがすごくなじんで兄弟みたいですよね~可愛いんですよ~♪
8才なんです!!

公会堂是非見にきてください!!
眺めが良くてもう少しゆっくり眺めて居たかったです☆

寒くなるのでルナちゃんお大事にしてくださいね!!

☆海たんママ☆

ママ・・・ちびめご・・・なまって言ってるつもりでしょw
ママにおめでとうありがとう☆
伝えとくね~さっきちびめこテレビ電話してたよ(^v^)
トラちゃん他人の気がしないでしょ~絶対繋がっているきがするよね~
ちびもこもまだ2回目なのにすごくなじんでるし、初めてだと匂いクンクンしたりするでしょ??
でも海たんと居る時みたいに空気になってるの♪
かわいいよね~♪
ホント寒くなってきたね~
ママこそ風邪ひかないでね~
手袋でうんPとか拾わないでよ~
ちゃんと袋忘れずに!!^m^
海たんに会いたくなるなぁ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimoco62632.blog114.fc2.com/tb.php/100-192dd31a

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード