ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2017年10月  

10月4日十五夜

2017 - 10/05 [Thu] - 13:50

 

昨日は十五夜でしたね~!!
うちの向かいに生えたススキを摘んだので、誕生日飾りなどで十五夜撮影してみましたwww

お団子と月とうさぎとススキでなんとなく十五夜風になってますか??

S__12279834_convert_20171005131028.jpg

うさぎはもこ太のお気に入りのおもちゃ(*^_^*)
なんか似てるwww

S__12279835_convert_20171005131044.jpg

S__12279832_convert_20171005130954.jpg

S__12279836_convert_20171005131101.jpg

曇ってたけどお月見はちゃんとできました~!!


その前日には、プチ事件がありました!!

最近、嬉しいことに元気で活発なちび太くん・・・

靭帯を切ってからは、ジャンプしたりなんかはできなくなっていたのですが・・・

最近は筋力をつけましてジャンプできるようになったんです(^_^;)

一昨日はエビフライの食べ残しが3本ダイニングテーブルにあって・・・

後始末しているすきにジャンプして登り

1本盗み食い!!


油断していました・・・(^_^;)

一応すぐに病院に電話したら、火の通ったエビフライなら大丈夫・・・油っぽいから下痢するかもとの事。

先日誤飲のセミナーに参加して、誤飲での事故についてみてきたので一瞬青ざめました。

ちび太は数々やらかしてますからね・・・(^_^;)

しかし、安心してから思い返すと・・・

3本エビフライの皿から1本くわえてげるところを私に捕獲された訳ですが・・・

私なら、その場で3本食べちゃうけどなぁ~って思うと笑えました(#^.^#)


ちび太は下痢もせず元気です!!


悪いのは、気を付けない私達なわけでちび太は悪くないものね(^_^;)
本当気を付けます!!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード