ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2017年09月23日  

お友達♪

2017 - 09/23 [Sat] - 13:10

お久しぶりです!!

先日ちびもことお散歩に行ったときのお話!!

DSC_0588_convert_20170923121254.jpg

気持ちのいい秋晴れで、ついて早々池のカモがかわいくてテンションもUPな私たち♪

DSC_0720_convert_20170923121640.jpg

すぐ手の届くところにカモさん達が気持ちよさそうに陽を浴びていました!!



DSC_0719_convert_20170923121623.jpg


ちびもこ達も覗き込んで興味深々でしたが、何もしないと分かったのかお互いじっとしてましたねwww

そうそう!!ここの池には夏に蛍が見れるんです!!
来年ぜったいみたーーーーい♪

DSC_0723_convert_20170923121656.jpg


DSC_0708_convert_20170923121605.jpg

自然がたっぷりな公園でリスもいるのですよ~人なれしていて、カメラマンさんのモデルさんしている姿には驚きました~

久しぶりにウキウキして居ると!!
さらにうれしい事が!!

後ろから見覚えのあるようなシルエットの白いわんこが!!

かわいい2歳のウエスの女の子でした♪
ラヴィちゃん❤はじめまして~!!
DSC_0667_convert_20170923121520.jpg

ママさんが、「もしかして・・・ちびもこちゃんですか??」なんて言っていただき驚きましたが、なんと嬉しい事に!!
このブログを見てくださっていたんです(*^_^*)

舞い上がった私はこうしてブログを更新した訳であります(^_^)/あはは~

DSC_0637_convert_20170923121339.jpg
はじめまして!!もこ太でございます!!

DSC_0630_convert_20170923121321.jpg
はじめまして!!ちび太でございます!!

ラヴィちゃんはとってもいい子ちゃんでした❤

DSC_0673_convert_20170923121540.jpg

毛質が若々しいの~♪
女の子は尻尾がクルンって反ってる子が多いですよね❤
あまりワンコには興味のないはずのちび太くんはラヴィちゃんが好みのようで積極的でした~

DSC_0656_convert_20170923121438.jpg

もこ太は、初めてお会いしてのになぜかママさんにべったりで(^_^;)
うちの子じゃないみたいwww

S__11674476_convert_20170923121718.jpg

おんなの子のラヴィちゃんとは骨格が全然ちがう!!ってびっくりされてました~(+_+)
ちびもこ大きいんですよ~www

DSC_0655_convert_20170923121417.jpg

3連クンクンの最後がラヴィちゃんです!!小さいですよね~❤
アッ!!ラヴィちゃんはマルチーズちゃんと一緒に暮らしてます♪
お名前聞き忘れてしまったけど、懐こくて小さくてとってもかわいい子ちゃんでした❤
もこ太はマルチちゃん大好きですからね~♪
DSC_0653_convert_20170923121356.jpg

白犬4ぴきで楽しいひと時を過ごさせていただきました!!

DSC_0665_convert_20170923121502.jpg

また、どこかで会えるといいなぁ~♪
次は昭和公園で再会できそうかなぁ~
ラヴィちゃんファミリーの皆様本当にありがとうございました!!
とても嬉しかったです!!



この公園結構広くて・・・
駐車場までの道のりは・・・

S__11674479_convert_20170923121912.jpg

歩く気ナシのちび太くんでしたぁ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆




 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード