ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2017年01月03日  


-- - --/-- [--] - --:--


初詣

2017 - 01/03 [Tue] - 11:01



ペットお守りのある、神社にはじめて行きました!

とっても素敵な優しいオーラの神社でした!
はじめて行くので神様に失礼かと思い写真は絵馬の前だけですが!

綺麗な鳥居をくぐると真ん中に太い御神木がありました!

ちびもこも左手右手口を清めてからお参りさせて頂きました!

酉年のちび太くんも真剣でしたよ!
健康に笑顔で良い一年でありますように✨

ここのお守りが可愛くてどれもこれも欲しくなってしまうくらい!

交通安全のお守りも可愛いでしょ💕

また行きたくなる神社は初めてです✨

7日に行けるといいなぁ✨

ペットお守りはいつも使うリードにそれぞれつけました!鈴がついてるので首輪につけるときにしちゃうから(^^;;

素敵なあたたかい気持ちになって帰宅すると、さらに良い事が✨



裏の木に可愛いお客様💕

こちらを見てるんです✨

全然逃げないので可愛いくて笑っていたらすぐ目の前までパタパタ飛んで来たりするの!

調べてみたら人懐こい鳥なんだそうです💕

きっとどこかで優しい人にごはんをもらった事があるんだね💕


酉年に可愛い鳥さんに癒されました✨


素敵なスタートに感謝します✨


~おまけ~
昨年末のちびもこ
雪が降って喜んだけど、この雪はもうないの(^^;;
今年の函館は雪が全然無い(^^;;
札幌とかは大雪で大変なのに…
北海道はやっぱり広いね~




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
