ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2015年06月  

10歳おめでとう♡

2015 - 06/26 [Fri] - 23:46

ちび太が10歳になりました♡



早いです…

細かい不調もたくさんあったけど、乗り越えてこうやって元気に10歳のお祝いができて嬉しいです♡



どうやったら、もう10年一緒に居られるんだろう…

1分1秒も大切な時間…

そんな風にしみじみ思うようになりました。

何が幸せなのかは、わからないけれど、愛情だけはたっぷりだよ♡

ちびもこが居なきゃダメな弱い飼い主の為にどうかまだまだ側に居てね^^;





三角帽子を作ってみたけど、ゴムがないからポトポト落ちちゃってダメですね笑

あっ!今回のテーマは男前インテリアにしてみました笑

もう少し黒系で締めないとイメージ違いましたね^^;

でも、ちび太っぽいかな?(*≧艸≦)





ちび太くん、今日は笑顔で嬉しくなっちゃう♡




もこも嬉しいね♡









ワンコ用ケーキと人間ケーキと手巻き寿司でカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



2人揃ってずっと笑顔で いれますように♡

調子が悪いと居ないみたいに静かだから、イタズラしたり、ちょいわるで居て欲しい(*≧艸≦)笑



~おまけ~
ちょいわる劇場



イタズラは礼儀でしょ笑
ずっと見ててくれないとイタズラしちゃうんだぞ~ byちび太

笑ってしまって、ビシッと怒れない飼い主が悪いんです^^;笑



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆10歳のちび太もよろしくお願いいたします☆


のんびりマッタリ♡

2015 - 06/24 [Wed] - 12:35

こんにちは!

北海道の短い夏も少しずつ過ぎていきます!

まだ、夏らしい夏は感じていないような?笑

まだまだこれからでしょうかね~

さて、ちびもこ家は相変わらずのんびりマッタリ過ごしております!

ちび太くんは、また膝を痛めてしまいました号(┳◇┳)泣

フローリングとイス… しばらく調子がよかったので、油断してしまいました~号(┳◇┳)泣

前回と同じ足で、また長期戦も覚悟しましたが、レーザーと痛み止めとサプリで4日で復活しました!

まだまだ油断はできないので、ヒヤヒヤしておりますが…とりあえずは痛みが無くなったようでひとまず安心…^^;



少し前の写真ですが、癒される光景をパチリ!



もこ太の湿疹を必死に舐めるちび太。
もこ太の痛い所はすぐにチェックしてぺろぺろ舐めてしまう…

もこ太も痒い所に手が届くようにだま~って舐めてもらってます笑


どんな理由なのかは不明ですが、見てるこちらの、都合のよい解釈では母性?なのかな?って思ってます꒰*´∀`*꒱

それにしても、毎年、同じ場所に湿疹が出来てる(・・?)

おしっこがかかるのかな?
治ったら気をつけてみよう!




夕方の夕日が温かい頃の窓辺がお気に入り♡









パワーを浴びて明日も元気に♡

この後ろ姿を見ているのが好きです♡




~おまけ~

もう、モサモサ暑苦しくなってしまったので、トリミングしての涼しい頃の2人を^^;

まずはもこ太!








ちび太のトリミング中、お友達宅で遊ぶもこ♡

今はもう、モサモサです笑

ちび太くん!





目がくっきり꒰*´∀`*꒱

今現在はもう、モサモサです笑



もこ太はまだカイカイ治りかけですが、2ワンとも元気です♡

夏を元気に乗り切ろうp(^_^)q

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


☆いつもありがとうございます☆






菜の花畑

2015 - 06/13 [Sat] - 09:40

今年の菜の花は黄色パワーがさらにすごかったです♡





ダイブしたくなりました(*≧艸≦)



ちびもこもご機嫌です♡










母に中に入ってもらいましたが、うまくアングル取れずこんな面白い写真になりました(*≧艸≦)笑

この後、ちび太のテンションを一気に下げる出来事がありました…





ここの牛さん達、なぜかちび太の事が大好きなのです!



ちび太も興味深々にいつも挨拶しているのですが、イキナリこの後、牛さんのでっかい舌でペロンされて笑

あまりのデカさにちび太がびっくりしてしまいました^^;

大好きだった牛さんが恐怖になってしまいました笑



父と母に抱いてもらい記念撮影するも、モーと牛が泣いただけで、ちび太はこんな顔に…^^;

舌デカくてびっくりだったものね^^;
ちび太がソフトクリームに見えたのかな♡笑

ご機嫌取りに!
ソフトクリームは食べなくちゃね♡



牛のことなんかすぐに忘れちゃった!
舌出しちび太♡笑



ほんの少しおすそ分けで、満足してくれました♡



菜の花は、自分の撮影した写真を部屋に飾るほど、大好きです♡

来年も楽しみだなぁ꒰*´∀`*꒱
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆



今頃桜^^;

2015 - 06/13 [Sat] - 09:10

こんにちは!
昨日は、すごい大雨に雷…
ちびもこが怖がり寝不足の土曜日になりました!

しばらくバタバタして居たので、ブログもお休みしておりましたが、今頃春の写真を少しのせておきます^^;



函館五稜郭公園の満開の桜♡
満開の一番いい時に見れたのは初めてです♡







とても綺麗でした♡



石崎神社の桜~





終わりかけだったけど、また違う桜が見れました♡

ちびもこの写真が無かった^^;

もう桜が終わった後ですが、松前には行きましたよ(*≧艸≦)笑




ちび太と桜꒰*´∀`*꒱


もこ太と桜꒰*´∀`*꒱





桜の種類もなーんにも分からずお花見してます^^;笑









松前漬焼きそばって言うのがあって、なかなか美味しかったです♡


歩き疲れて、ちび太は父と休憩♡

来年は満開の時に来れたらいいね♡




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

10年目のチーちゃんの日

2015 - 06/06 [Sat] - 23:12



チーちゃんお元気ですか?
こっちはみんな元気だよ♡

いつも、見ていてくれてありがとう♡

今日からまた、頑張るよ♡

本当にありがとう…







あっ!チーちゃん!
ムックなんだけどね!

やっぱり、仲良くしているのは、ちびもこだけなんだって~

不思議だよ…

他のワンちゃんに厳しいらしいの!
でもね、ちびもこにはとっても優しいの。

チーちゃんは、私の事をよろしくとムックに残していったんだろうね~
なんだかびっくりしてるよ!

ずっと優しいムックだから気がつかなかったけどね~(*≧艸≦)

チーちゃんの友達ムックがまだ元気でいることがなんだか不思議な感じ♡

ムックと話せたらなぁ~♡
ちびもこは話しているから、チーちゃんの事はムックから聞いているね♡

さっ♡ またみんなで頑張るね♡

ありがとう♡チビちゃん♡


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

03 | 2015/06 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード