ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2015年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


おみくじ!

2015 - 01/12 [Mon] - 18:10

こんにちは!

昨日の話ですが!

お正月飾りをどんと焼きに行ってきました!







良くない話は言いふらしておこう!って事で… バラしちゃいますが!

うちのおにぃ…

おみくじで…


を引きました…(; ̄ェ ̄)




わたしもおにぃも、初めてみる …(; ̄ェ ̄)

あるんだね…

ちなみに、私は大吉だったんですけど…

しばらく2人で固まりました…(; ̄ェ ̄)



何と言っていいのか?動揺したあたしは、大吉の方が良くなかったはず!とか 凶っていいと聞いたよ!とか訳のわからない事言ったり笑

おにぃも大凶もあるらしいからこんなんなら中途半端じゃなく大凶引けば良かった… とか(; ̄ェ ̄)

テンション下がりまくり…

まっ!
でもちびもこに愚痴ったらプラスに変えて開き直りました!



おにぃは凶からのスタートで上がって行きます!頑張りのスタートp(^_^)q

あたしは大吉からのスタートで下がらないようにキープp(^_^)q

ん?

そう考えたら!
凶の方が気が楽かも!
キープの方が難しい気がしませんか?(*≧艸≦)





そうだ!そうだ!
プラスに行こう┌|≧∇≦|┘ 




ちびもこの笑顔に救われた(*≧艸≦)

でもね…

動揺したのか帰ったら…
おにぃのポケットから去年の御守りが出てきたの^^;

今日また どんと焼きに行ってきましたよー(≧ω≦。)プププ



ステップアップで大吉の年になりますように…p(^_^)q

ちびもこ笑顔によろしくね┌|≧∇≦|┘ 



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


飼い主にしかわからない萌姿!

2015 - 01/06 [Tue] - 19:55

こんにちは!

完全に私にしかわからない萌ポイント♪

親バカなのでスルーしてください( ;∀;)笑



(p萌q♡ω♡+*)・+

こんなワザ身につけたい♡

朝から反則ワザ♡

ただ寝てるだけですけど?
なにか?



(p萌q♡ω♡+*)・+

二頭身の丸みのある体♡
クッションをうまく味方にしてる♡

飼い主だけしかわからないですね(^^;;
すいません親バカで( ;∀;)笑

朝から完全に癒されました♡





クシャ~って顔が緩んでしまいます♡







2ワンを見て、1日何度クスッと笑ってしまうんだろ♡



(p萌q♡ω♡+*)・+



みんな同じですよね♡笑

スイマセン(T▽T)アハハ!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

お友達と新年のご挨拶

2015 - 01/03 [Sat] - 19:01

あっという間に、今年も3日すぎてしまいましたね^^;

うちは明日からおにぃはお仕事なので、気持ちを切り替えます!


昨日は、今年初のお散歩に出かけました♪

ちびもこが大好きな公園です!

この公園と言えば、お友達のトラ吉くん!

お休み中でお会いすることが出来ました♡



トラちゃんは12月28日に11歳になった先輩ウエスちゃん♡

いつもこの公園でご一緒して頂くので、ちびもこもここに来ると探しています(*≧艸≦)笑

逢えて喜んでいました笑



雪好きのちび太は一番テンション高く、おにぃを引っ張りまわして走っていました(≧m≦)ぷっ!

トラちゃんも雪が好きなようで、いつもよりも走っているようなんですが…

それがまたゆっくり?というか遅いのに一生懸命走っているつもりな所がとても可愛いかったです(*≧艸≦)笑

もこ太はそり遊びの音にビビり気味でした笑



トラちゃん11歳 ちび太9歳 もこ太8歳
シニアチームはゆるーくお散歩を楽しんでいました(≧m≦)ぷっ!



誰かがクンクンしているとみんな嗅ぎたい笑



クンクン行列が出来ていました笑

同じことがしたいのでしょうね~

トラちゃんがベンチに乗ると、もこも乗りたい笑



面白いですよね(≧m≦)ぷっ!



もこ太は足に人一倍デカイ雪玉をつけてしまうので、テンションが下がっています!

トラちゃん気にしてくれたのかな?



そんなトラちゃんも足が冷たくてママに抱っこされていました( ;∀;)

元気なのはちび太だけです笑

ちび太は毛質なのか?あしに雪玉が少ないんですよ~(*≧艸≦)
無敵です笑



並んで写真を撮ろうとしても、寒さでまともな写真も撮れず笑



唯一、3ワンの顔がこっちを向いていたのはこれでした( ;∀;)笑

こんな、写真も面白いですね(≧m≦)ぷっ!



満足したようなので、解散させて頂きました~(*≧艸≦)


トラちゃんありがとう♡

また遊んでね♡


帰りの車は雪だらけ^^;
ちび太は雪玉を食べるのが好きなのに、自分には付かないので、もこの雪玉を食べたくて仕方ない(≧m≦)ぷっ!

プゥープゥー聞こえるのは嫌がるもこの泣き声です(*≧艸≦)笑




また遊びに連れてくるね♡


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

2015年スタート♪

2015 - 01/02 [Fri] - 00:08

皆様、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします꒰*´∀`*꒱



無事新年を迎えました♡

ちびもこは寝正月を過ごしています!

1日はのんびり過ごしてなんて思っていましたが、お正月写真を撮ろうと思い立って、今年の抱負?を考えてみました!



家族全員、健康に笑顔でいられる一年になりますように!

これしか思い浮かびませんでした꒰*´∀`*꒱

抱負じゃなく、願いでしたね(^^;;




今日、ちびもこの夕食を久しぶりにじっくり見ていました!

冬場は、水分をあまり取らなくなる為ちびもこのフードはつゆだくなんです!


もこは、飲みながら、こぼしながらすごい勢いで食べて行きます笑

ちび太は、つゆが嫌で飲まずにつゆだくの中からフードをすくうように食べてたようです(^^;;

なので、鼻から口からびちゃびちゃ…
時々息苦しそうにしていました(^^;;
水の中にもぐってフードを取って食べているような感じ?だったようです(^^;;
どうりでやたらと食べた後口が汚れているし、ゲップをするなと思いました(^^;;

もともとは、もこ太の水分不足の為にはじめたし、ちび太のつゆだくは控えめにしなくちゃと気がつきました笑

性格なんですね~

もこ太は、急いで汚く食べて後からこぼした物を食べます!つゆも綺麗に!

ちび太は、ゆっくりこぼれた物を拾いながら綺麗にしっかり噛んで食べる派です(*≧艸≦)

ちび太は水をちゃんと飲むので、ご飯のつゆだくは辞めよう(^^;; ゴメンネ











写真は笑顔ではありませんが(≧m≦)ぷっ!
今年一年健康に笑顔ですごせるといいなぁ♡


よろしくお願いいたします*\(^o^)/*

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆



 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
