ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2014年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


ハロウィン☆ちびもこ

2014 - 10/31 [Fri] - 19:05

こんばんは~

今日はハロウィンですね♡

ハロウィンもここ数年でイベントになりましたね~(*≧艸≦)

ちびもこの記念写真のイベントにも追加です(ノ∀`笑))




ドラキュラだぞ~!

あはは!
ハロウィンらしい1枚が撮れました♪

悪そうな ちびもこ♡笑

また、手作りセットを作って見ました(ノ∀`笑))







朝、早かったので…ちびもこは眠いの笑



もこは首のフリフリが気になって…
口がとどくものだから隙があればカミカミしてるし^^;

バンダナにお着替え!笑



ちび太は首が長いからバンダナが似合うね!



もこは首が詰まって見えて…(ノ∀`笑))



隠してた靴下も見えちゃった(ノ∀`笑))

バンダナも外そう!笑



↑そんな何時間も撮ってませんよ~
眠たいだけのグッタリみたいな2人笑

昔のかぼちゃの帽子!笑





かぼちゃの帽子をかぶせたせいか、本当に悪魔に変身したちび太!



飾りをムシャムシャむしりはじめました(^^;;





もこ太は写真を撮っている時 いつも寝てしまうんですよね(≧m≦)ぷっ!

ちびもこは、動かないのは助かるんだけど…
写真に表情がなくなってる笑

笑わせたり、目を輝かせるのに私が大変かも…



ちびもこは座ってればいいんでしょ?って感じです笑

まっ!ちびもこにとっては何やら?ですが、またいい記念が残せました(≧m≦)ぷっ!





ランキングに参加しています!
応援のポチをよろしくお願いいたします♡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆









また、まぶしい休日

2014 - 10/28 [Tue] - 07:25

おはようございます!

今日、いつもより6日早い初雪だったみたいです!

雨ですけどねf^_^;





最近のちび太のブーム…

おもちゃを1日一個破壊する!

破壊と言うより、脅迫?

『今日はこれを壊しちゃうよ!』
『壊して食べちゃうかも知れないよ!』

そんな風に私にオヤツを出させる…
悪い知恵をつけさせてしまいました。

無視すると、くちゃくちゃ欠片を食べるので、焦った私はやっぱりフード一粒と交換( ; ; )

すんなり手の上にハイ!って渡してくれますf^_^;



ちび太くん そのボールはうちの宝なんだよ!

先代チーちゃんのボール20年以上前の大切なボール!

破壊しないでね~f^_^;



ちび太9歳にして、今がピークにやんちゃ坊主?笑

7歳の厄年の分挽回してるだね!
遊ぶのはいいけど食べないでね~




~日曜日~



風は強かったけど、ポカポカまぶしい休日!





しかし、ここはまぶしいよね笑







丘の上でゴロゴロしているもこ太とおにぃにジャラシーのちび太(≧m≦)ぷっ!



ちょっと、私が離れただけなのに寂しくてずっと見ている もこ太(≧m≦)ぷっ!

おにぃとちび太は柱のかげに…笑



風が強い!





マイペースなちび太を待つ もこ太





ついつい撮っちゃう シルエット(≧m≦)ぷっ!



ゆっくり日光浴したねっ♡



ランキングに参加しています!
応援のポチをよろしくお願いいたします!

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

靴下

2014 - 10/24 [Fri] - 16:07

こんにちは♡

今日は気持ちのいいポカポカお天気でした!



あさ、お見送りを済ませると、ちびもこはまたおやすみタイム!

おにぃが行くまではちび太がキャンキャン毎日泣くので朝はとても騒がしい。
そして行った後はすごーく静かに感じます^^;笑

私の後は追わないのになんでなんだろうなぁ~^^;



昨日は、お散歩をサボったので、今日はしっかりお散歩しました^^;



お天気が気持ちよくて 嬉しそうでした!


ちび太ご機嫌嬉しいなっ♡







昨日の埋め合わせは出来たみたい♡笑




足のカジカジがはじまったもこ太!

靴下生活が始まりましたが…



どうしてもカカトが上に来ちゃうの!笑
せっかくの滑り止めも意味ない感じです^^;

みんなそうなのかな?



片方の足しか靴下を履かせていなかったら、隠れて履いてない方をカジカジしてました!

私に見つかると舐めてないふりをします笑



短い手を組んじゃって、バレバレですよね笑

履かなくて済むように頑張ろう!


ランキングに参加しています!
応援のポチよろしくお願いいたします♡
↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

病院の帰りに

2014 - 10/23 [Thu] - 08:42

こんにちは!

昨日、もこ太がお尻をこするので、病院に行きました!

肛門腺を絞って終了(*^^*)

肛門腺ってたまるとちび太なんか人の膝の上に座って出したりします。

くちゃいですよね~

もこ太は出せないし絞りずらい肛門なので病院でやってもらっています!

帰りに病院の近くの公園に散歩に行きました!





落ち葉がたくさん落ちていて、歩くのにカサカサして嫌なちびもこ達^^;





嫌なんだね笑



綺麗な木があったので記念撮影しました♡




綺麗だねっ♡





今日はなんだか浮かない2ワン達^^;

病院の帰りだから?

葉っぱが嫌だった?



ベンチで寝ようとする もこ太





しっかり歩いて来たけど、人も犬も居ないせいか、テンションイマイチなちびもこでしたー(*≧艸≦)



黄色は綺麗だねっ♡


ランキングに参加しています!
応援のポチをよろしくお願いいたします♡
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆








リスのお家

2014 - 10/21 [Tue] - 07:46

おはようございます!

昨日はすごい雨でした~
今朝はブルブル寒いです^^;

昨日はお買い物のついでに、一人で紅葉を見に行ってみました!



まだ少し早いくて緑黄色赤の三色グラデが綺麗でしたよ♡





この木も赤色に色付くのかな?


ここの公園は自然がたくさんで、森の中を歩いて行く感じなのですが、リスちゃんに出逢いました!


普段から望遠レンズをあまり使わないのでもちろんこの日も装備無しでした^^;



人慣れしているようで逃げないのです!
2メートルあるかないかくらいの距離を保って後をつけて行きました!



なんか面白い写真!笑



私を意識しながら可愛い仕草をたくさん見せてくれました!

そして、巣穴を教えてくれましたよ♡



カワイイ♡

夢中でリスちゃんについて行っちゃった^^;

これほんとの森の中なら道に迷ってしまう^^;

雨にも降られてしまい、紅葉どころか、リスちゃんで終わりましたよ(≧m≦)ぷっ!

次は望遠レンズ装備で教えてくれた巣穴に行ってみよう♡

お土産はクルミ?笑 あっ!ダメか~
野生を壊しちゃ行けないよね^^;









夜はライトアップしてるの♡
行って見ようかな!
最近お天気がスッキリしなくて…
いい日があるといいなっ♡






~おまけ~
ウチの花壇の木が一番見頃でした!笑



目も覚めるほどの赤!



ポインセチアみたい(≧m≦)ぷっ!





~日曜日のちびもこ~







↑行列をみて太鼓の音にビックリなちび太。



もこらしくない一枚(*≧艸≦)



この顔がもこだねっ!笑



見つめるちび太



耳を傾けて何か音を聞いているみたい笑

最近鼻の毛が立ってて可愛いの笑
寝癖取れないのね(*≧艸≦)

お天気良くなってまた散歩に出れるといいね~




ランキングに一応参加しています!
応援のポチっをよろしくお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆













2014 - 10/19 [Sun] - 09:55

こんにちは!

寒いですね~

ちびもこが布団に入りたがるので何度も目がさめるような季節になりました~f^_^;

ここ数日ずっとお天気が悪くて散歩もお休みだったので、昨日のお天気は嬉しいお散歩になりました!

大好きな公園に行きましたよ♡



もみじが色づいていました!



とんぼって秋色しているだけで、秋のイメージの虫ですが、夏からずっと居ますよね笑



もみじもこ♡





土曜日なのでみぃちゃんも一緒だからちびもこも喜んでるの!







手前もこ 奥ちび太
ちび太は遊んでるみぃちゃんを見つめる親みたいな顔してる笑



黙って見つめて待っているよ!

みぃちゃんが遊んでる間ちびもこと敷物を敷いて待っていました!











みぃちゃんが戻ってきただけで二人とも顔が変わるね♡





全くもこ太は何回チューするんだか(≧m≦)ぷっ!



肩とか組んじゃって可愛い♡

秋は本当にワンコにいい季節!

紅葉も見に行きたいなぁ♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆



お泊り会 ~女の子ウエスティ~

2014 - 10/17 [Fri] - 06:31

こんにちは!

お泊り会も最終回です^_^;




はじめまちて~ あたち 女の子ウエス







もこみちゃん ちびこちゃん(≧m≦)ぷっ!

子供達に、スカートを持っていると話したら… 着せてほしいと頼まれて(*≧艸≦)

久々に女の子に変身したちびもこ(ノ∀`笑))


もう、子供達も可愛い可愛いと好評価!

もこ太はチヤホヤされてまんざらじゃない感じ!





もう メロメロ(つ∀<。)キャハッ♪

女の子のスカートってこんなに可愛いんだ♡



もこみちゃん ちびこちゃん大好き大好き!と可愛がってもらい 得意げ(ノ∀`笑))



またチュー♡笑



たまに女装もいいね♡



もこみちゃん ちびこちゃんおままごとに巻き込まれていたよ(ノ∀`笑))



子供達が並べたちびもこのおもちゃ達!

数えてもらったら92個もありました^^;

9年分のおもちゃどれもお気に入りだし遊ぶので壊れないかぎり捨てられません(ノ∀`笑))





大好きなおもちゃに埋もれて 幸せそうにネンネ!


ちびもこはたっぷり遊んでもらって爆睡でした~

もこ太はなんだかたくさん触ってもらって痩せた感じすらしましたよ(*≧艸≦)笑


もこ太がスカートで子供達にモテモテになって出番のなかった ちび太は、子供達に敷いた布団を気に入って… 片付けさせてくれないの(ノ∀`笑))






1日置いたら諦めたので、閉まっちゃった(〃艸〃)ムフッ

次は冬休みにまたお泊まり会かな♡

子供パワーでちびもこも若返り体力ついたね~(・∀・)イイネ!!

もこみちゃん、ちびこちゃん お疲れ様~o(^_^)o



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆




お泊まり会 つづき

2014 - 10/15 [Wed] - 17:48

こんにちは

雪が降りそうなくらい寒いです!


さて!お泊まり会のつづきです!

もう少し続きます^_^;


~つづき~
お散歩から戻って、お昼ご飯を食べたら、ゴロゴロタイム!




フワフワお布団は二人に取られたけど、もこのお布団も作って一緒にネンネ!

そういえば、もこは朝からずっとべったりでしたよ~





テレビっ子だからテレビは一緒にみるよ♡



二人がテレビに夢中だとつまんない!
視界に入っちゃう(≧m≦)ぷっ!



ブラシもしてもらって!



なでなでしてもらったらいつも爆睡



場所を変えても爆睡!



みぃちゃんはもこを寝かすのプロだね!笑

みぃちゃんは、もこがおじいちゃんだとは思いたくないんだって!

もこは赤ちゃんだよ!って(≧m≦)ぷっ!







ちび太も隙を見てついて歩きますよ♡



子供達の作った基地に入ってあくびしてる(≧m≦)ぷっ!

ちび太は母性が強いからもっと赤ちゃんだとそばから離れないの(≧m≦)ぷっ!

みぃちゃんとみゆは赤ちゃんじゃないから離れて見守り♡

よく考えてみたらちびもこはみぃちゃんとみゆの成長をずっと見てるね!

もこはみゆが産まれる前のお腹の中にいる時からママのお腹を気にしていたし!

みぃちゃんがまだ赤ちゃんの時ちび太と写した写真もあるよ(≧m≦)ぷっ!

長年のお友達だね♡

大人も子供みたいな綺麗な心を持つと動物とも通じあうのかな♡

ちびもこも子供の前では大人には見せない行動を見せてくれるので楽しいです!

子供大好き?かと思いきや、やんちゃな子はわかるようで、棒を突き出して走ってきた男の子に吠えたりする事もあるんですよ笑

動物が好きな子限定の子供好きみたいですよ(≧m≦)ぷっ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆













お泊り会 ~公園~

2014 - 10/14 [Tue] - 06:55

おはようございます!

昨日から雨が続いています。

北海道に台風19号が近づいているようです。

何事もありませんように…

台風よりも先に函館には昨日新幹線がやってきました!

12月から走行試験がはじまるみたい!
楽しみだなぁ♡

乗ってどこにいこうかなぁ♡




では!お泊り会のつづきです!

二日目の朝はいいお天気で近くの公園へ♡









ちび太は姪っ子と走り回ったね(ノ∀`笑))



もこはやっぱりここでも、みぃちゃんとラブラブ♡









姪っ子は、みぃちゃんが上手にちびもこを誘導するものだから、頑張って指示してる笑





たくさんフード食べたね(;^_^A



子供の笑顔も写すのが楽しいなぁ♡

ちびもこもまた弾けたね!



またまぶしい位置に座らせられたちびもこ(^^;;





ちび太(≧m≦)ぷっ!

楽しかったね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

お泊り会!

2014 - 10/13 [Mon] - 18:50

こんにちは!

ちびもこのお友達みぃちゃんと姪っ子みゆがお泊りに来ました!



まずは、近所をお散歩してもらいました!







はりきってるね!(≧m≦)ぷっ!





散歩から帰ってもまだ遊びたいちび太笑

おもちゃを出したりして遊ぼうってアピールしたけど…
みぃちゃんはマンガの世界に…^^;笑



相変わらずみぃちゃんにペッタリなもこ太!





ちび太とみぃちゃんとみゆ!


パジャマに着替えて、布団を敷いたら、ちびもこが走り回って喜び布団で珍しくじゃれあっていました!
テンション上がるんだね!

お泊り会ってそんなに楽しいのかい?笑

ワンコも同じなんだと笑っちゃいましたよ~(≧m≦)ぷっ!



2ワン共子供達と寝たいみたい(*≧艸≦)

結局ちび太はずっと足元にもこはみぃちゃんの枕元に寝ていましたよ(ノ∀`笑))

可愛いものです♡



おはようのチュー♡



もこは変わってるよね~
子供達にべったりなの♡



触られるのが好きみたい笑

かまってかまって~って感じ!

ちび太はスイッチOFFのときはかまってほしくないみたいで、離れてる笑


面白いな~(ノ∀`笑))


お泊り会!まだ続きます(〃艸〃)ムフッ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆











赤い月

2014 - 10/10 [Fri] - 12:00

こんにちは!
寒いですねー

秋ですね~^_^;



お散歩の帰りにご近所さんから柿を頂きました♡

いつもお散歩のときに、うんPと頂きものを持って帰る事もたまに^_^;

ありがたい事です♡



ムック今日は柿をありがとう♡笑

ムックはちびもこが大好きなんです♡
ちびもこはムックの物置やお母さんのお料理目当てなんだけどね笑

ムックはちびもこがとにかく好きみたい笑

ほの人やワンコが通るだけで、吠える番犬ムックはちびもこにだけはデレデレ(≧m≦)ぷっ!

お尻を突き出してくるんですよ(ノ∀`笑))

年下のちびもこにどうして?なんてお母さんと話ていたら、先代チーちゃんの唯一の友でした!
メスのチーちゃんはムックに先輩風吹かせて毎日挨拶に来てたなぁ~♡

ムックはチーちゃんの弟達のちびもこを弟のように守ってくれているのかな?

チーちゃんはムックに何を言い残してお星様になっただろうなぁ~

逃亡癖のあるムックは、逃亡するとうちに来るの笑

捕獲はいつも私(ノ∀`笑))

チーちゃんに頼まれたのか?ムック!♡

最近白髪が出てきたよ~

ムックまだまだたくさん長生きしてね!



ムックはきっと津軽弁だよね(≧m≦)ぷっ!



散歩の3ショット♡

私、サザエさんみたいだし、ちび太のシッポがウエーブ!(ノ∀`笑))



もこはタマだね!笑



久しぶりのご近所散歩やっぱりノロノロだった^^;

刺激がないのかい?笑



あっ!タイトルの ☆赤い月☆

8日の皆既月食の赤い月です!
お天気が悪かったので、時々しか現れませんでした~^_^;



画質が荒いけど赤い月撮りました!
スーパームーンの時とは違って、難しくてうまく撮れないの^^;

散々見てから知ったんだけど皆既月食って不吉とか言われている記事をネットでみてガックリしちゃいました^_^;

いや!気にしなーい!笑
意外と気にするタイプ?笑


昨日も、月が綺麗だったのでまた写しちゃいました^^;

月明かりって明るい♡




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます♡






楽しい公園 写真 最終回!

2014 - 10/08 [Wed] - 06:47

おはようございます!
寒いですね~


※シャンプー完了ちび太!

前回のつづきの写真がまだありますので、写真だけでもお付き合いお願いします♡





ちびもこ、太陽が眩しすぎて豆粒みたいな目になってます笑



お気に入りのちび太♡ ↓


もこ太は、子供達ならリードを持ってもらっても平気みたい笑







いつもみたいに人間ウォッチングしないで、動き回って楽しんだ一日だったね~(*≧艸≦)

ちび太はすっかり若い子パワーを頂いて若返ったようで、あれから毎日私に怒られるくらい活発なんです笑





楽しい事があると、ワンコもイキイキするんですね~(*≧艸≦)

土曜日に、お姉ちゃんのみぃちゃんがお泊りに来てくれるんだって!

また喜びますね~(≧m≦)ぷっ!

一緒に寝るのかな~(*≧艸≦)







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


小学生二年生の写真

2014 - 10/07 [Tue] - 15:53

可愛いお友達とのお散歩の続き♡


二年生のしゅうちゃんはカメラが大好きで、私のカメラに興味を持ちました!

貸して~と言われて、撮り方を教えてあげたら、どうやらハマってしまったみたい(*≧艸≦)笑

でもその写真に驚きましたよ~



構図がしっかりしているんです!
子供だからシャッター音が楽しくて無駄撮りするかな?とおもっていたら、無駄撮りしないんです!

早くシャッター押しな~と言いたいくらいこだわるの!笑



シャッターチャンス!と言いながらもこ太を撮った一枚(≧m≦)ぷっ!

可愛い!



うまーい!



アップめが好きみたい!





私とちびもこも久々に写してもらいました♡





遠くに居るワンちゃんを見つめるちび太を撮ったみたい♡

いい感じ!

空に飛行機雲が出ていて、私も写真写したいと思った瞬間、しゅうちゃんがシャッターを切りました笑

カメラを持って撮るのに夢中になるしゅうちゃん…



帰る直前に必死に写していたドングリ!



帽子が取れて転がっている感じがまたいい感じ(≧m≦)ぷっ!

行きの車の中で、将来何になりたいかわからない…と言って居たしゅうちゃん…

カメラマンになるんじゃない?なんて思っちゃいました~

ママも、カメラ買ってあげようかな?なんて話してましたよ笑

動物が大好きなしゅうちゃんがカメラマンになる頃にはちびもこはもう居ないんだね~

ちびもこを頂戴!と毎回言ってくれるしゅうちゃんとみぃちゃん♡

動物に優しい気持ちを忘れないで育って欲しいな♡

これからも仲良くしてね~♡



楽しい公園の写真はまだまだ続いてもいいかな?^_^;笑

つづきまぁーす^_^;笑

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


楽しすぎるおでかけ!ブチュ~魔 ?

2014 - 10/06 [Mon] - 10:40

おはようございます!

台風地域の皆様大丈夫でしょうか?

どうぞ、お気をつけください。



昨日は、少し離れた公園に初めて行ったら…ワンコ禁止公園でした^^;

ガッカリ~^^;



ちびもこの可愛い小学生のお友達2人もガッカリ^^;

しっかりさんのみぃちゃんが一言
こんな素敵な公園わんちゃんみんな喜ぶのになぁ~って^^;

動物が好きな子はなんて優しいんだろう♡


車中もとっても楽しくて!

ちびもこの犬種はなぁ~に?って話になって、長いから覚えてね~と ずっと
ウエスト ハイランド ホワイト テリアを覚えていました!

もうバッチリ!

略して~『ウエスティ!』まで覚えてくれましたよ(つ∀<。)キャハッ♪

帰ったら、パパが覚えさせられてたみたい(*≧艸≦)

別な公園に行きました~♡
ちびもこ2日連続(*≧艸≦)

でも今日はお友達が一緒だから数倍楽しい♡



子供とワンコって通じ合うんでしょうか?

この子達と家族のように仲良し♡

子供達と居るとちびもこが若返って元気になります♡



もこ太も走ったよ~♡



ちび太は嬉しくて嬉しくて♡
何回も走ってました♡











太陽が眩しくてどれもちびもこが眩しそう(ノ∀`笑))





もこ太は可愛い女の子とのブチュ♡に目覚めたみたい(≧m≦)ぷっ!

中身はおじさんなんだぞー(≧m≦)ぷっ!







あははは~♡
しすぎ!笑






ちび太はクールな顔してるけど、楽しくて楽しくてしかたないの♡

最近散歩も好きになってるし、足の筋力をつけるのにいい運動してます!

8歳にして若返り?

嬉しいです♡



嬉しそうに遊ぶちびもこと可愛い子供達をみて幸せ♡

写真がまだあるので次も続きます!
お付き合い下さい♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆









ウエスちゃんに会えた!

2014 - 10/04 [Sat] - 20:35

こんばんは!

今日はいいお天気でしたぁ!

近くの公園までお散歩に行きましたよ♡



なんだか… 低くて変な雲でした…
一瞬竜巻かと思ってビックリしちゃいましたよー^^;

風も強かったです^^;















ちび太はなんだか もこ太にくっつくよね^^;笑











土曜日なのに貸切みたいに静かでした~

のんびーり、休んだし!


さてと~!帰りますか!





ちびもこの足を拭いて車に乗せて、帰ろうとしたら!



可愛いウエスちゃんが来ました~♡

可愛い♡

たしかお名前は、クリフちゃんだったかな!



モコモコしてとっても可愛い女の子でしたぁ~♡

また逢えるといいなぁ~♡

秋ってなんかお出かけが楽しいですね♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

ふわふわ2個目

2014 - 10/03 [Fri] - 16:50

こんばんは!

すっかり秋ですね~

散歩の時間も早めるくらい肌寒くなりましたね^^;



季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいので気をつけたいですね~



秋冬にかけて、毎年ちび太のカユカユがはじまるので気をつけないと^^;

もう、目の周りカユカユして赤くなってきてます。

乾燥するので保湿もしながら気をつけないと^^;

夏はもこ太のお肌が調子わるいんです^^;

今年は悪化させず頑張ったほうかな^^;

胸部分に少し痒みが出たので、保護する為もこ太は室内服生活はじまりました^^;

ちび太は綿の接触アレルギーもあるので カユカユが酷くなる限界まで服は避けてます!





今日は、おなかがすいたのか?毛玉なのか、もこ太が少しゲーしゃいました^^;

昨日もフードを吐き戻ししたんです。
噛まなくて早食いなのでいけないんですよね~

ちゃんとふやかして胃の負担を少なくしなくゃですね^^;


いつもの事でピンピンしてますのでご心配なく(^_^)

季節の変わり目はワンコも注意ですね!


もこ太の欲しかったフワフワ布団を買ったのですが、少し小さくて…
1ワンあふれてしまったので…



やっぱり、もう一個買って来ました~(≧m≦)ぷっ!



これで2ワンともフワフワに寝れたね♡



羨ましくなるくらい、埋もれて気持ち良さそう♡

新しい方はやっぱりお兄ちゃんちび太のものになったみたい(≧m≦)ぷっ!



お留守番もフワフワして爆睡かな♡



ちょっと場所取るけど、まぁ^^; 気に入ってくれたからヨシとしまーす(*≧艸≦)






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆







ふわふわ布団

2014 - 10/02 [Thu] - 07:08

おはようございます!

昨晩は本当に寒くて、ちびもこもついに布団に入って来ました(≧m≦)ぷっ!

嬉しい♡密着の秋です♡

このまえ、テレビショッピングでふわふわ布団を欲しそうにしていた もこ太に♡気付かされて、ちびもこ!せんべい布団卒業!を決めましたよ!



埋もれるようなふわふわ探して来ました *\(^o^)/*

喜んでくれるかな~♡


あっ





大っきいぬいぐるみと勘違いしてる?
珍しく取り合いしてる^^;



もちろん… 兄ちび太が勝つわけで…



ドテッ!っと真ん中に(≧m≦)ぷっ!


ちび太を見てフンフンともこ太が泣いてる^^;

これ、意外と小さかったから2つ買ってあげればよかったぁ~(;´Д`A

ごめんよ~

でも、ちび太も一眠りして、別な場所に寝たので、もこに貸してあげました!

すぐ飛び乗って!







もこ太も念願ふわふわ布団に埋もれて眠りました(≧m≦)ぷっ!


でも、もこが寝てるとちび太が来て場所を奪おうとジッとみてる笑

目が合ったら もこ太は耳ペッタンで逃げちゃうけど…



もこ太は目を合わせずに寝たふり(ノ∀`笑))

最近いいワザを覚えたね笑



もこ太が目を合わせないので、ちび太が私に訴えて来るんです(≧m≦)ぷっ!

無理やり取らないのは偉いかな笑

もこは一時間くらい場所を開けずに眠りましたよ♡



気に入ってくれて良かった♡

順番には寝てるけど、やっぱり欲しがってた もこ太が独占ぎみ?笑







ふわふわ良かったね~♡





~おまけ~


もこ太がシーザーのCMに気がついた!笑
音で覚えたので、すぐに飛んで見に行くようになりました笑

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
