ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2014年01月  

やっとスッキリ!

2014 - 01/19 [Sun] - 23:54

こんばんは^o^

今日は腰の調子が良くなったので、思いきって、ちびもこのシャンプーをしました^^;

その前に 雪遊び♪
昨晩サラサラの雪が降ったので ちび太くん大喜び♡



寝てるみたいですが、スリスリして喜んでます(*≧艸≦)



もこ太はお隣の子の仲間に入れてもらってずっとストーカー^^;

楽しく遊んでもらってました♡



たっぷり遊んで、まずは ちび太くんからシャンプー♡

腰を痛めてからサボったブラッシング…毛玉を作ってしまって 2時間以上もかかってしまった^^;



やりがいがあったよー^^;笑
コームでといて引っかからないのって気持ちがいいです♪





さっぱりして ご機嫌でいい顔してます( •ॢ◡-ॢ)-♡

さっ!次はもこ~



もこ太もスッキリ!
実はもこ 乾くのが早いんですよー
普段からブラッシング好きなので ちび太より毛が絡まなくて1時間ちょっとで終了!

乾かしてる時 お座りしちゃうのがやりにくい^^;





ふぅ~ ꒰*´∀`*꒱ スッキリしました!

香ばしい香りも無くなりました^^;


みなさんはシャンプーにどのくらい時間がかかってるのかな~


それでは、おやすみなさい
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

ちびもこがしっとり^^;

2014 - 01/16 [Thu] - 19:47

こんばんは^^;

寒いですねー

ぎっくり腰がよくなりかけてきて、
調子にのり 湯船で温めたら 昨晩からまた痛くて痛くて^^;

観念して病院に行ってきました^^;
結局は薬と湿布を頂いて 一週間安静にとの事で^^;

本当に安静にしようと決めました^^;

おにぃ&ちびもこにご迷惑かけてます^^;




写真は横わけブラッシングちゅーのもこ太。

2ワン共しっとりあめてます^^;笑
テリアだしアレルギーだし脂が…^^;

そして香ばしい^^;

シャンプーしてあげたいのに…ごめんね^^;

休みの日に おにいにお願いするしか無いですね^^;






横になって居るとちび太が私のシュシュを奪って起きろといいます^^;



退屈でおにぃの帰りを待ちわびてます笑



散歩も家の駐車場でチョロチョロ^^;

早く治すからあと少し我慢してねー^^;





もこ太の舌出しペロ寝に癒されるのでした~(*≧艸≦)笑

みなさんも ぎっくり腰にご注意ください^^;笑



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

2個持ちにハマりちゅー

2014 - 01/13 [Mon] - 15:00





最近のもこ太 おもちゃの2個持ちにはまってます笑

ちび太の分と自分の分 (*≧艸≦)
しかも同じ種類のおもちゃを2個(*≧艸≦)



2個持ちして 私とちび太に見せびらかす笑





優越感なのか? 2個持ちして ウロウロする笑



もこ太から簡単に奪えるちび太は余裕なんだけど(*≧艸≦)




しつこいから一個奪ってやった ちび太




キープしてても取りにも来ないもんね~




おもちゃに飽きてテレビを見る もこ太

ちびもこなりに何かを見つけて楽しんでるんだな~^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆

雪だるまと新メンバー^o^

2014 - 01/11 [Sat] - 21:51

こんばんは∪・ω・∪
寒いですね~
今日は雪かきを張り切りすぎて 腰 ギクッ!してしまいまして…
ただいま安静中…^^;

冬に痛めるのは何回目だろ^^;




ちびもこのお散歩コースに現れたなんともカワイイ雪だるまさん꒰*´∀`*꒱

ちび太は驚いてなんども見てました(*≧艸≦)



ちび太のまっすぐな視線がたまらない( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

まだ正月ボケのちびもこ家…
新年を迎えて何か縁起のいい事でも!っとこじつけて…^^;

趣味の水族館に新メンバーを迎えちゃいました( •ॢ◡-ॢ)-♡



金魚です!
こちらはお正月セールと言う事で 赤白の丹頂 です꒰*´∀`*꒱



そして 白オランダ獅子頭のミックス の金魚です!
和金ぽいですよね^^; 女の子です!

小さい時昔の家ではずっと金魚やフナやドジョウを飼っていて 良く育って大きくなってましたぁ。

パパがオランダ獅子頭、らんちゅう、すいほうがん をいつか飼いたいねと金魚屋さんや図鑑を見ていたのを思い出します꒰*´∀`*꒱

こんな年まで忘れていたけど やっぱり変わらないものですね^^;

ミックスオランダ飼ってしまったけど うまく育てれたら オランダ獅子頭欲しいなっ꒰*´∀`*꒱



ウーパールーパー達も元気に笑顔で癒してくれてます꒰*´∀`*꒱



ちびもこ見てる見てる笑



また 見てる笑



ここでも見てる笑

どこでも見つめるちびもこ( •ॢ◡-ॢ)-♡

見守りありがとうですね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

私は三連休は安静に^^;

おやすみのみなさんは楽しんでください( •ॢ◡-ॢ)-♡


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

2014年元旦\(^o^)/

2014 - 01/01 [Wed] - 21:49



みなさん、あけましておめでとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

無事に新年を迎えられた事に感謝です♪

みなさんはどんな新年でしょうか
?( •ॢ◡-ॢ)-♡

ちびもこは…
寝正月(*≧艸≦)笑

ではなく(^^;;





元気に雪遊びしています♪

それでは2014年スタートです\(^o^)/

皆様 今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

12 | 2014/01 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード