ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2013年06月  

2013.6.26 ちび太8才 誕生日

2013 - 06/27 [Thu] - 21:11

ち8さい-6
ち8さい-7

☆ちび太くん!!8才おめでとう☆

もう8年・・・早いです^_^;去年はたくさん辛い事がありました・・・

眼球に傷がついたり、靭帯が切れたり、前庭疾患になったり・・・一気に続き何度も泣きました(:_;)
でもちび太は頑張りました!!
後遺症や心配ごとはありますが、元気に過ごしています(*^_^*)
相変わらずのマイペースくん、クールだけど家族だけが大好き!! 
ちび太の優しい笑顔がみんな大好き♪

老いて行くのは寂しいけれどちび太くん、家にはあなたが必要です!!
だからたくさんたくさん長生きしてね~ヽ(^。^)ノ

8回目のお誕生日イベントもまたいつものようにやりましたよ~☆

ち8さい-12

今回は、鳥ひき肉のハンバーグを作りました♪ トマトソースをかけて(^u^)
そして、ちび太くんと言えば、サツマイモ!!
大好きなサツマイモでスイートポテトを作りました♪ 
人間用レシピの砂糖を抜けばワンコも食べれちゃいます(*^_^*)

2ワンとももの凄い喜びでぺロリ食べてくれました♪

ち8さい-16

いつものケーキ屋さんで似顔絵ケーキも作ってもらいました~(^u^)カワイイ!!
※人間用ケーキです。

ち8さい-1

撮影セットはまたまた手作りで(^_^;)
元気なひまわり~♪

ち8さい-2
ち8さい-11
ち8さい-10
ち8さい-9
ち8さい-13
ち8さい-4
ち8さい-5
ち8さい-15
ち8さい-14
もこ太もね・・・(^_^;)笑
ち8さい-3

たくさん、また記念写真が撮れたね~(*^^)v
8さい-18

☆ずっと仲良く一緒に居てね~☆
ちび太本当におめでとう~(*^^)v

みなさん、8才のちび太くんもまたよろしくお願いいたします!!



~おまけ~
6/23 スーパームーン

初めて月を写しました~♪
最初はただの丸にしか写せなくて難しかったけど、何とか月らしく写せましたヽ(^。^)ノ
感激!!

ち8さい-17
ち8さい-18
ワンコ撮影ばっかりな私ですが、これから 夜景や花火なんかも応用で取れそうな気もしました♪
カメラって難しいけど楽しいですね~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

6/8 函館牛乳 菜の花畑

2013 - 06/22 [Sat] - 23:56

大好き函館牛乳♪笑
この時期、菜の花畑になると聞き付けてソフトクリームを食べに行きました(*^^)v


牛-5
牛-4
牛-6

すごい!!黄色パワーはすごいですヽ(^。^)ノ

牛-8

ちびもこの撮影は失敗しました(^_^;)
来年はカートを持って行かないと!!

牛-9

ちびもこ前回分けてもらえなかったソフトを食べさせちゃいました(^u^)

牛-2
牛-1

良かったね~♪
ここのソフトは美味しすぎて2本行けちゃいます^m^笑

牛-10
ソフトが食べれる所はちび太が嬉しそうだもんね~
牛-11
次はひまわり畑かな??
牛-7

この日は子牛ちゃんのお披露目もありました~とってもおとなしくて~目がクリクリで可愛かったです♪

牛-3

黄色パワーでウキウキしちゃって久しぶりに私も写してもらった!!

坊主頭みたいwww
太ったね~とか言わないでくださいね~^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


6/6 チビ8年目の命日

2013 - 06/22 [Sat] - 23:36

ちーちゃん、もう8年ですか~
早いような、遅いような・・・
いつもありがとう♪
みんな元気だよ~(*^^)v


ち-1

ちーちゃんは女の子だからピンクのお花で♪

ち-4

ちーちゃんのお墓は家からは離れているけどとってものどかな気持ちのいい場所にあります!!
いつもこの時期はとってもとっても気持ちが良くて♪
この場所に来ると心が洗われるようです☆
寂しい感じがしない場所です♪
ちーちゃんはここにはいないからね(*^_^*)
可愛らしいお骨のお家!!
ち-2

心もスッキリ!!
ち~ちゃんまた、みんな頑張るからね~
見ててね~(*^^)v

ち-3

☆ありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

5/26 フェリーターミナル&五稜郭公園

2013 - 06/22 [Sat] - 23:20

お久ぶりデス^_^;
またまた久しぶりの更新になりました・・・
ちびもこは元気にしていますが・・・私、首のヘルニアになりました(:_;)
私が元気でないとちびもこが困る事が分かりました(^_^;)
今日は痛みが治まったのでお散歩にも行けたので、たぶんこのまま良くなります^_^;
後もつかえてきそうなので溜まっていた写真をUPします(^○^)




~5/26フェリーのりばのラン~

らん-1

貸し切り状態でしたが・・・

ちびもこ達は私めがけて向かってくるだけでした^_^;

広いのにそんなにくっつかなくてもね~
ちび太の方がもこに寄っている気がします。

ボールでも持って行けば良かったね~


らん-2
らん-3

らん-4

らん-5
外のテーブルで食事をすることもできるのでワン連れにはいいです♪
海風があるのでとっても気持ちが良かったです♪
ちび太くんは、走りまわるより抱っこで海を眺める方がいいみたい♪
海は好きみたいだね~(*^_^*)
らん-7

らん-6

もこ太は楽しめたみたいだね~(*^_^*)また来よう♪



~5/26 五稜郭公園~
そして、用があり五稜郭公園にも行きました♪
ご-1
公園内の桜はもう終わっていたけど、図書館前の花がとっても綺麗に咲いていました~♪

ご-2
モコモコしてとっても可愛い♪
ご-3
ちび太が笑顔の訳・・・(*^^)v

ご-6

大好きソフトクリーム♪
ご-5

ソフト下さい!!

ご-4

ごめんよ~^_^;
さくらソフトにしちゃったので、分けてあげれませんでした・・・


そして帰りの車の中で・・・ソフトのコーンの紙をちび太くんが丸のみ事件・・・(^_^;)
そんなに食べたかったのかい・・・ごめんね~
次の日しっかりうんPにでてきました(^_^;)

ご-7

もこ太は見るからに疲れ顔??それともソフトクリーム食べれなくて怒ったの??^_^;

~次へつづく~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード