ちびもこの家2

  ちびもこの家2のナビゲーター   トップページ > 2013年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


雲ひとつない青空♪ 海&市民の森

2013 - 05/17 [Fri] - 16:38

今日は朝からいいお天気でした♪
お天気がもったいなくて朝からそわそわ^m^
桜めぐりでもしようとお出かけしました♪



☆市民の森☆
うみ-16

ん??散ったのか?まだ咲いていないのか?
私には判断つきません^_^;


うみ-17

うみ-18

桜吹雪になってました!!

うみ-9

もこの鼻にも桜が・・・(^_^;)

うみ-10

太陽は暑いけど風が冷たくて気持ちがよかったです!!

うみ-13

うみ-11

クールなちび太くんも今日は笑顔♪ 

うみ-14

うみ-15

うみ-12

もこは冬でも笑顔だから^m^笑

うみ-8

桜の開花が遅いとこんなに影響があるんですね~咲く前の蕾を鳥が食べて、花が少ないとの話も聞きました~

この後、見晴公園にも行ったのですが、同じような状態で、散ったのか?まだ咲いていないのか分かりませんでした^_^;
また行ってみよう^_^;笑





☆海に行ったよ~☆

ちび太が小さい時に一度行った事があったけどかなり久ぶりの海♪
暑いくらいだった今日は海風が気持ちよかったです☆
もこ太はカモメに驚いていました^m^

うみ-1
うみ-3
うみ-2
うみ-4
うみ-5
うみ-6
うみ-7

楽しかった♪
今日はタオルも無かったので砂浜には入らなかったけど、暑くなる前にまた来よう~♪
誰もいないし、お昼でも食べたいな~(^0_0^)

空が青いと写真が明るくて大好きです☆
写真たくさん載せちゃいました♪
次はまた桜かなぁ~^m^

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆


8分咲き2013 ☆桜☆

2013 - 05/15 [Wed] - 22:18

こんばんは☆
ただいまこちらは桜が満開です♪
お天気に恵まれず残念でしたが8分咲きの名所に行ってきました(*^_^*)


☆桜丘通の桜並木☆
ここは人気の場所なので人や車でなかなか桜並木の写真が撮れません^_^;
来年は早朝リベンジしてみようかな~
きっと実際に見た方が綺麗な桜のトンネルです☆
五桜-6

五桜-5

☆五稜郭公園☆

五桜-3
五桜-4
五桜-1
五桜-7
五桜-2

別な日にちびもこを連れて行って来ました♪
五桜-14
五桜-15
五桜-9
五桜-10
五桜-13
五桜-12
五桜-11
五桜-8

☆お友達とお花見お散歩☆
五桜-17
二回目にお逢いできた ゆきちゃん♪可愛い女の子です☆
五桜-16
もこ太はすっかりゆきちゃんにメロメロでした♪
五桜-18
ちび太は今日はチャリちゃんに積極的でした^m^
ちびもこは可愛い女子とデート気分だったようです^m^
もこ太は観光の方ともお話していたようです^m^笑
五桜-19

やっぱり2ワン連れての散歩では人手が足りず写真は撮れませんね~^_^;
この日、かいくん&りくくん親子も一緒にお散歩して頂きました♪
とても寒い日でしたが6ワンで一緒にお散歩して頂きありがとうございます☆


さぁ~まだまだ満開を迎えていない桜がたくさんあるので、桜めぐりはもう少し楽しめそうですヽ(^。^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆

昨日欲しかった青空

2013 - 05/07 [Tue] - 22:52

こんばんは☆
昨日GW最終日は見事な大雨でした^_^;
もちろん一歩も外に出る事無くひきこもりました。

そして!!今日は見事にお天気になりましたよ^_^;
というわけで、お天気がもったいないのでお散歩に♪
いつもの公園です^m^


青空5

少し咲いている桜の木を発見!!
どうなんでしょ??寒くて開花が遅れたら綺麗に咲いてくれるのでしょうか??
ちょっぴり不安になりますね^_^;

青空6

青空1

3時くらい!!絵に描いたような青空でした!!
前回一人で乗り気ではなかったちび太もすこし表情が違います^m^

青空2

もこ太は今日も笑顔です^m^

青空3

歩いて休憩して大好きな人間ウオッチング!!

青空4

また歩いていつもの岩で休憩!!
久しぶりに気持ち良かったです♪

ハプニングもありました(/_;)公園についた時興奮するちび太くんを抱っこして下ろそうとしたら、勢いあまって手から落ちて・・・アスファルトに頭をぶつけました(:_;)なんとも無くてよかった・・・
気を付けないと ごめんね・・・ちび太(:_;)


青空7

家のハナキリンも今年初のお花が咲きました♪フェアリーさんがちび太を守ってくれたのかも・・・

また週末にお天気が崩れるようで、桜の見ごろも一瞬??どうか、みんなが満開の桜楽しめますようにm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

こどもの日&テレビは笑顔

2013 - 05/05 [Sun] - 21:15

こんばんは!!
今日は、こどもの日ですね~♪
こちらは、GWお天気が悪くて・・・
桜もさっぱり開花しないし・・・
残念なお休みを過ごしておりました(^_^;)ダラダラ
でも今日は雨が上がったので
五稜郭公園にお買物に行きました!!

おにぃが居るとちび太くんの表情も違います^m^
嬉しそう♪張り切ってるね~!!


てれび-10

てれび-9


てれび-6

↑↑↑ タワーに こいのぼりが!!可愛い♪
ちびもこも一応オカマですが、男の子なので!!
記念撮影を~♪


てれび-7

てれび-8

桜は咲いていなかったけど、家には無い こいのぼりと写真撮れたね~(*^^)v
咲いたらまた来よう(^O^)/




~話は変わって~
もこ太は本当にテレビっ子ですwww

もっと離れて見なさいといいたくなるほど
興味のある番組はテレビに近い!!^_^;


てれび-1

てれび-2

この時はイノシシかなにかの動物が走っているテレビだったので一緒に大興奮
いい笑顔してますwww


てれび-4

ちび太くんは全然面白くない・・・(^_^;)

てれび-5
あはは~^m^笑
ちび太が可愛い!!
クールな顔で珍しく 前に病院の先生からもらったぬいぐるみを出してきました^m^笑 
もこ太の気を引こうとしています^m^笑
対象的な二人が面白くて、あたしまで笑顔です(^○^)


てれび-11

てれび-3

さぁ~GWは明日で終わりですね~ お天気はどうかなぁ~
明日は、ゆっくりお散歩に行けるといいね~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆いつもありがとうございます☆

 | HOME | 

ちび太

プロフちび太 プロフちび太
☆ちび太☆
script*KT*

もこ太

プロフもこ太 プロフもこ太
☆もこ太☆
script*KT*

チビ

プロフチビ
☆チビ☆
1986年6月頃生まれ
2005年6月6日永眠(19歳)

ウーパールーパー

プロフウーパールーパー
☆ウーパールーパー☆
リューシ―スティック~まるも
ブラック~MR.ジングルス

最近の記事&コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

ちびもこ太

Author:ちびもこ太
☆飼い主☆

北海道 女性 6月29日生まれ


とにかく明るいのがとりえで・・・

ちびもこの為に日々頑張るのみ!!

趣味といえばライブ参戦かなっ♪

こんな飼い主を皆様どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

リンク

ちび太のご親戚さんクレアちゃん westie-clea1-150.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オススメ

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
